いっしょがいいね♪

 

 今日は、娘と一緒にヨガのDVDを観ながら体を
 ほぐしていたら、
 サークルの中で大人しくしていたコロンが
 急に立ち上がり・・・。


 DSC_0022_8297.jpg



 仲間に入れてと言わんばかりの表情。



DSC_0014_8296.jpg

 「さあ、コロン!いきますよ~」 
DSC_0001_8295.jpg


あれ? 私の手を舐めるコロン。
じゃれたかったのかな(*^_^*)

今日は、まったりと過ごそうね♪
 

 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 温かいコメントをいただいて感謝しております。
 なかなかお礼の返信出来ず申し訳ありません。
 
  最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       
     
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんも、一緒にヨガの仲間入り?
いかにも「仲間に入れてー」ってお顔をしているのがたまりません・笑。
ケージに立ちかかっている仕草も。
パパは留守だし、病院を頑張ったし、
まったりのんびりとした連休をお過ごしくださいね。
No title
ひろさん、出張お疲れ様です!
見てますか~?・・・というか、見れてますか?でしたね・・・( ̄∇ ̄;)
ママさん、ブログ更新楽しみにしています♪
ちなみにうちの旦那さまも数日ですが出張です。
そして私もカムイとまったりした1日を過ごしました^m^
No title
コロンちゃんがヨガ!
想像しちゃいました。
ヨガのポーズするコロンちゃん。
できたら可愛いだろうなぁ。

うんうん、まったりとがいいですね。
Re: No title
ありがとうございます!
久しぶりにコロンとゆっくり過ごせて良かったです♪
Re: No title
ありがとうございます!
出張先では、入り込めず見れないそうですv-12

Re: No title
ありがとうございます!
お蔭さまでのんびりと過ごせました♪
Re: No title
ありがとうございます!
ブログを見てもらえて嬉しいです(^-^)
No title
コロンママ様、こんにちは。
ひろ様出張中、ブログ更新頑張って下さいね!
って私は仕事が忙しいというのを理由に週末のみ更新というかなりダラけたヤツです(笑)

コロンちゃん、女同士で一緒にいたかったんですかね?
可愛いですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんも体をほぐすために
一緒にヨガがしたかったのかな?(笑)
でもママさんの手を舐め始めるなんて
甘えん坊さんですね(*^_^*)
パパさんがいなくて寂しいのもあるのかな?
まったり過ごした休日、いいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんも一緒にヨガやりたいのかも。(笑)

ひろさんが出張の間、いろいろと大変だと思いますが
頑張ってくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(*´ω`)

応援しております☆彡
コロンちゃんかわゆい・・・

いいGWになりますように(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: