落ち込ませてゴメンネ!(m(_ _)m

 今朝起きてコロンを見るとどこか1点を見つめて考え事をしているみたいだ。
多分自分で遊びの計画でも・・・。
遊びたいよ

しばしそんな状態が続いたから声を掛けてみる(^O^)

『コロン!』

CIMG1005.jpg

と、素早い反応を示すコロン。
ヤバイ!期待させちゃったかな(´・ω・`) とそっぽを向くと落ち込んでこんな顔。

CIMG1004.jpg

期待させちゃってゴメンネ。
でもこっちの思ってることや言いたいことが少しは分かってる感じがしてしまう。
自分はコロンが何を考えてるのかサッパリだけど・・・(´・_・`)
会話が出来たら無茶苦茶楽しいんだろうな(*´ω`*)


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん絶対言ってること
わかってますよ!!
私は、はなさんを迎えた頃
全く何考えてるかわからなかったけど
今は、表情や仕草で何が言いたいのか
わかってきましたo(^▽^)o
パパさんももうすぐわかってきますよ♪
No title
ワンちゃんて本当に表情豊かですよね。
会話は無理でもコロンちゃんとは
十分意思疎通出来ているように思えますよ。

飼い主さんに一番影響されますから
ヒト語が話せてたら口癖とかも
バッチリ移ってそう(A^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> はなポメ さん

 コロンやっぱり分かってるっぽいですよね(^-^)
家族の会話もしっかり聴いてるんだろうな。

はなさんの表情や仕草で分かるなんて凄い羨ましい(*´ω`*)
自分もそんな日がくるんだろうか・・・。

分かり合えるように頑張りやすo(^o^)o
Re:
> あまおう さん

 そうなんですよ。喜怒哀楽をこんなはっきり出すとはって感じです。
でも何をしたいのかサッパリ分からないですが・・・。

ただ1つ自分でも理解出来るのがサークルから出して欲しい。って事だけです。

確かにヒト語が話せたら口癖バッチリ移っちゃってますね(^J^) 
No title
コロンちゃんにとっての最大のご褒美は、遊んでもらうことなんですね。
そんな時はほんの5分でも遊んであげられれば……と
言いたいところですが、なかなか難しいですよね~。

ところで、コロンちゃんもそろそろ乳歯がぐらつき始める頃でしょうか。
早く抜けるように、たくさん引っ張りっこ遊びしてあげてくださいね。
(お口の小さい小型犬は抜けにくいのだそうですよ)

MiTo は犬歯が4本ともなかなか抜けず、避妊手術の際に抜いてもらいましたが、
長い時間、乳歯とダブって並んでいたため、永久歯がちょっと外向きになってしまいました。
本人は困っていないみたいですが、アキレスなど棒状のオヤツを持ってあげる時、
手に当たって結構痛いんです~(T_T)
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 少しでも遊んでやれればな。って思うのですが忙しい時とか
結局相手をしてやれなくて・・・。でも気になって見ちゃうという
悪循環で・・・。(´・_・`)

そろそろ乳歯が抜ける時期なんですよね。
ってか、小型犬は抜け易いと思ってたのでビックリです!Σ(゚д゚lll)

MiTo ちゃんなかなか抜けなかったんですね。コロンも見た目はまだ大丈夫でも
実は抜けにくくてそう見えてる可能性もありますよね。

かかさんの仰る通り沢山引っ張りっこをしてしっかり抜けるように頑張りますo(^o^)o
ありがとうございました(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: