血液検査の結果

 先日血液検査をしました。
 その結果を聞きに病院へ。

 病院へ着くと、ブルブルと震えだして
 落ち着かない様子。

 DSC_0037_8310.jpg

 血液検査の結果は
 特に大きな問題は見られないそうです。
 
 先生に、コロンの皮膚を診て貰うと
 赤みがあるため単なる脱毛では無さそう。
 (ストレスが原因の脱毛なら皮膚が赤くならないそうです。)
 気になる点は総胆汁酸の数値が高めで
 餌を増やしているのに、体重が減少傾向。
 (今回の体重1.86㎏ 前回4/27測定1.88㎏)
 お腹をエコーで診てもらうと肝臓が小さい。
 先天性なのか何か病気なのか・・・
 
 DSC_0038_8311.jpg




DSC_0039_8312.jpg


 以上の見解から
 再度胆汁の機能を調べてみることに。
 (胆汁に問題があると胃腸菅からの
  静脈血が肝臓を経由せず直接体循環に流入するため、
 必要な栄養素が肝臓に供給されない。
 症状として成長不良、体重減少、腹水貯留、
 尿石症、神経症状などが認められる。)


 結果が出るのは一週間位かかるそう。

 
 コロン、早く良くなるといいね。
DSC_0062_8313.jpg


 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 温かいコメントをいただいて感謝しております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん体重減っちゃったんですか!
心配です。
脱毛も気になるけど、肝臓はもっと大事そう。
元気になってーコロンちゃん。
No title
こんにちは( *´艸`)

コロンちゃん病院でがくがくですね(笑)
そして、大きな病気じゃないことを願います
早くよくなりますように・・・

また来ます(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロンちゃんがよくなる事、ブログを拝見する度に祈っております。
ご家族の皆様がほっと安心するような結果が出るといいですね。

我が家の小太郎さんのお腹のお肉を分けてあげたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご主人様がお仕事でいらっしゃらない時ですので
精神的につらいですよね。
早く帰って来てくださると良いですね。
お大事になさってください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: