最高のプレゼント(*^_^*)

5月10日は母の日。
いつもお世話になっている母に
感謝の気持ちを込めてお花をプレゼント。



 何時もの様に、コロンは興味津々。 
DSC_0068_8318.jpg


 じっと見つめるコロン。
DSC_0067_8317.jpg

 そんな事をしていると、獣医から電話が。

 先日の再検査の結果、肝臓に問題は見られ
 ないとの事。
 
 脱毛などの問題はあるけれど、
 臓器に問題が無くて良かった。
 
 再検査後は不安でたまらなかったので、
 みなさんから温かいコメントをいただき
 本当に感謝しています。
 ありがとうございました。
DSC_0079_8321.jpg


 コロン、良かったね(*^_^*)
 DSC_0077_8320.jpg

 私にとって最高の母の日のプレゼントに
 なりました。


 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、再検査の結果が悪いものでなくて本当に良かったですね♪
ホント 我が仔の健康や笑顔は飼い主にとっての最高のプレゼントですね。
もちろんどんな時も一緒に頑張ろうと思っていますが...一安心!!
コロンちゃん 良かったね。(#^.^#)
No title
コロンママ様、こんにちは。

コロンちゃん、内臓に異常がなくて本当に本当によかったですね!
私もほっとしました。
コロンちゃんや娘さん・・・子供達の元気が何よりのプレゼントですね♪
No title
コロンちゃん、検査の結果がヨシ!って事で良かったですね~♪
ママが喜んでくれて最高の母の日のプレゼントが出来たね(^_-)-☆
元気が一番♡
ワタクシも安心しました~ヽ(^。^)ノ
コロンちゃんありがとう~♡
Re: No title
ぶっちーさん

ありがとうございます。
元気が一番ですよね(*^_^*)
Re: No title
こたろうママさん

ありがとうございます!
元気が何よりだと改めて思いました。


Re: No title
マカロンままさん

ありがとうございます。
マカロンままさんの仰るとおりですよね
(*^_^*)

本当に良かったです。
No title
こんにちは(*´ω`)

コロンちゃん何もなくってよかった・・・(泣)
健康って何気に大事な事ですよね(;´・ω・)
毎日一緒に結構でいられるのは幸せなんだと思いました

いい母の日になってよかったです☆彡
No title
こんばんは(^^♪

コロンちゃん、検査結果異常なしで良かったですね♪
ホント健康でいてくれることが、何よりのプレゼントですよね(^^)

ひろさん出張中は不安な事もあると思いますが
コロンちゃんと、お嬢さん、ママさんで力を合わせて頑張ってくださいね(^^)

コロンちゃんからの健康だよ、最高の母の日のプレゼントですね☆
No title
コロンママさま、こんばんは(*^_^*)

コロンちゃん、肝臓なんでもなくてよかったですね。
毛毛の事は心配だけど、
内蔵が健康なのは、心強いですよね。
嬉しいお知らせがサイコーの
プレゼントになりましたね。
本当に、よかったです~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございまーす(^o^)
コロンちゃん検査結果異常なしで安心しました!
ひろさんも中国でホッとされましたね(*^_^*)

我が子の健康が一番嬉しいプレゼントですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、検査の結果が出たんですね!
肝臓には問題はないとのこと。
本当に良かったです!
まさに最高の母の日のプレゼント♪♪
親孝行なコロンちゃん(^^)v
でもトイレでくつろいじゃダメだよ~(笑)
No title
コロンちゃん、検査の結果よかったんですね。
心配しました。
これぞまさしく母の日のプレゼント!
検査結果聞いたら、
ひろさんもきっと喜んでくれますね。
No title
コロンちゃんの 検査結果
臓器に 異状なしで 良かったです!
コロンちゃんの 健康が
なによりの 喜びであり プレゼント ですねっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

 みいさん

 ありがとうございます。
 ほっと一安心です。

 コロンは親孝行娘です♪
Re: No title

 レンママさん
>
 ありがとうございます。
 改めて、コロンと毎日一緒に居られる事は幸せなんだと
 思いました。

Re: No title
 チョコ・アンのパパとママさん

 ありがとうございます。
 
 パパが居なくて不安もありますが
 娘と力を合わせて頑張ります!

Re: No title

 lilyさん

 ありがとうございます。
 
元気で幸せでいてくれることが何より
本当にその通りですね。
今回の事で、痛感しました。
Re: No title
 テリままさん

 ありがとうございます。
 
 旦那に連絡したら、ホッとしていました。

Re: No title
 pawmomさん
>
> ありがとうございます。
 ほっと一安心です(*^_^*)
Re: No title

 いずみさん

 ありがとうございます。
 
 コロンは、親孝行です(*^_^*)
 最近、トイレが落ち着くようですよ!
  
Re: No title

 ポンママさん

 ありがとうございます。

 旦那もとても心配していたので
 連絡をしたら、ほっとしていました。 
Re: No title

 のんママさん

 ありがとうございます。
 コロンの健康がなによりです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: