声は聞こえるのに・・・

 パパが出張へ行って約20日が経過。
 コロンが我が家に来てから、こんなにパパと離れるのは
 初めての事。

 パパからの電話の声をコロンに聞かせてみると・・・
DSC_0147_8338.jpg


 パパの声に反応して、きょとんとするコロン。
 声はするけれど・・・?
DSC_000148_8337.jpg

 


 あ~がっかりさせちゃったかな。
 コロン、ごめんね_(._.)_
DSC_0078_8322.jpg



 旦那が出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
う~ なんだか切なくなっちゃいますね。
コロンちゃん パパさんの声聞いて余計に会いたくなっちゃったかな。
でも1日1日会える日が近付いてますもんね!
コロンちゃん どんまいだよ~~。(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、「パパさんはどこですか??」ってなっているでしょうね。
パパさんに早く会いたいでしょうね。
電話の向こうではひろさんがコロンちゃん以上に会いたいって思ってそうですね。
あと10日くらいですか?
頑張れコロンちゃん、ひろさん、ひろさんファミリー!
No title
コロンちゃん、パパさんの声が聞こえるのに
パパさんいない!って思ってるのかな。
パパさんの声にしっかり反応して可愛いですね(*^_^*)

出張はもう20日ほど経過しましたか。
あと10日ほどでお帰りになるのかな?
待ち遠しいですね♪
No title
コロンちゃん、不思議だね。
大好きなパパの声はするのに、姿が見えないなんて。
しょんぼりしてケージで眠っている姿が切ないです。
出張もあとちょっと?
コロンちゃんもママさんもお姉ちゃんも頑張って!!
首をながーくしてパパさんの帰りを待ちましょ。
No title
わ~♪ コロンちゃん、可愛いです!
パパさん、どこですか?って、不思議なお顔になってますよ~(*^-^*)
いなくて拗ねちゃうなんて、ひろさんも飛んで帰りたいことでしょう・・
もう少しで会えるよ! コロンちゃん
頑張れ! ひろさん! ままさんも応援してますよっ(^^)/
No title
こんにちは(*´ω`)

コロンたん寂しんですね・・・パパさんは幸せですね☆彡
我が家は電話での声全然聴いてくれません・・・
無反応って感じなので少し寂しいです(笑)

いつも応援してます!
No title
ひろさんが帰ってくるまで
あともう少しですね。
ひろさんもきっと頑張っていらっしゃると思います。
ママさんも頑張ってね。ヾ(≧▽≦)ノ 
No title
コロンちゃん声は聞こえたのに、
姿が見えなくて残念でした(^_^;)
きっとひろさんも寂しい思いをしてるでしょうね。
帰ってきたらどっちの方が大喜びするでしょうかね(*´艸`*)

コロンちゃん家のみなさん頑張ってください^ ^*
No title
こんにちは(^^♪

コロンちゃん、声が聞こえたのに見当たらないくて残念・・
ひろさんも寂しい気持ちは一緒ですよね!
もう少し、もう少しのガマンですね(^^)

コロンちゃん、ひろさんが帰ってきたらどんな喜び方するんだろう~♪

コロンちゃんの、オテテがとっても可愛いですね☆
 machiz4さん

 ありがとうございます。
 そうなんです、慣れないブログ更新で戸惑っています・・・。
 こんなに時間がかかると思いませんでした(+o+)

 あと少し?頑張ります(*^_^*)
Re: No title

 マカロンままさん

 コメントありがとうございます。
 マカロンままさんの仰る通り、
 前向きに考えて、コロンと過ごします♪

 ポメ太郎のおやびんさん

 ありがとうございます。
 そうですよね、きっとパパの方がコロンに
 会いたくて仕方がないと思います。
 パパの帰国まであと少し。
 頑張ります!!
Re: No title
 もんちゅちゅさん

 ありがとうございます。
 コロンが不思議そうにしていました。
 
 出張もあと少しと思って、頑張ります(*^_^*)
Re: No title
 ダレままさん

 ありがとうございます。
 パパの帰国まで、あと少しなので頑張ります!
Re: タイトルなし
 いずみさん

 パパの声に反応して不思議そうに
 していました。

 パパの帰国まであと少しだよとコロンに言って
 みたものの・・・分からないですよね(・・;)  
Re: No title
 レンママさん

 ありがとうございます(*^_^*)
 
 コロンにとって、パパの存在は特別なんだと
 改めて思いました。
 
 応援ありがとうございます♪
Re: No title

 ポンママさん

 ありがとうございます!
 パパも片言の中国語を使いながら
 頑張っている様です。

 私も頑張ります! 
Re: No title
 よよたん♪さん
 
 ありがとうございます。
 かえってコロンに可哀想な事をして
 しまった感じでした。
 
 きっと、コロンよりもパパの方が寂しいのかな?
 
 どちらの方が大喜びするんでしょうね。
 コロンかな?)^o^(
 
 と私は思っています。
 
Re: No title
 チョコ・アンのパパとママさん

 ありがとうございます! 
 コロンの事をパパに伝えたら、パパも淋しがっていました。
 チョコ・アンのパパとママさんの仰る通り、同じ気持ちなんですよね。

 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: