うまうま、おやつ♪

コロンのおやつを娘と一緒に
買って来ました。


おやつの袋を取り出すと、
自分のものだと気が付いたのか?
立ち上がり、吠えるコロン!
DSC_0087_8325.jpg



 娘がおやつをあげようとすると
 じっと見つめるコロン。
DSC_0090_832777.jpg


 「待て!」の言葉で一生懸命待つ。
DSC_0092_8328.jpg


 ちゃんとフセも出来たね♪
DSC_0096_8330.jpg

 お姉ちゃんの言う事をきいて
 偉かったね(*^_^*) 


 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

 こんにちは^^
本当^^ 偉かったね^^
コロンちゃん^^
お姉ちゃんの言うこともママさんの言うことも^^
ちゃんときいていい子だね~^^
No title
待ちきれないとばかりの舌チロ!
可愛すぎます。
今日も癒やされました。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんの写真、ほとんど舌チロですね(笑)
早く食べたくてうずうずしてたのかな^m^
でもちゃんとお姉ちゃんの言うことを聞いて
マテできて、えらかったですね♪
どの写真も可愛いですけど、
特にフセしながら舌チロがすごーく可愛いです(*^_^*)
No title
おはようございます。

パパさんに中国からわざわざ娘の為にコメントをいただきました。
ありがとうございました。

ママさんもパパさんがお帰りになるまであと少しですね。
大変かと思いますがコロンちゃんのお世話頑張ってください。
コロンちゃん娘さんの言うこともよく聞くようでおりこうさんですね。

パパさんが無事にお帰りになることを祈念しています。
Re: No title
ポメ太郎のおやびんさん

いつも、ありがとうございます(*^_^*)
パパの留守中は、特に娘がコロンの面倒をみてくれて
助かっています。
Re: No title
P様

 ありがとうございます。
 コロンの事、誉めていただき嬉しいです(*^_^*)
 コロンパパもあと少しで帰ってきます。
 私も、頑張ります! 
 
Re: No title
 いずみさん

 いつも心温まるコメントをありがとうございます。
 嬉しいです(*^_^*)
 
 
Re: No title
 ポメ子父さん

 ありがとうございます。
 
 コロン、娘の事を誉めていただき嬉しいです(*^_^*)
 もう少しでパパさんが帰って来るので、頑張ります♪
 machiz4さん

 ありがとうございます。
 娘とコロン、二人ともいい子で
 助かっています(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: