一緒に買い物♪

 娘とコロンと一緒にホームセンターへ
 出掛けました。
 DSC_0165_8339.jpg


 コロンにベットを買ってあげたいね。
 どれがいいかな?
DSC_0179_8343.jpg




 店内を散策中、プーさんと遭遇(*^_^*)
DSC_0176_8342.jpg



 娘と品物を選んでいると、興味津々のコロン。 
DSC_0174_8341.jpg




 久しぶりの買い物は、楽しかったかな?
DSC_0171_8340.jpg


 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは^^
コロンちゃんの笑顔がいいですね^^
お出掛け楽しかったのかな^^
良かったですね。いい気分転換ですね~^^
Re: No title
  machiz4さん

 コロンと久しぶりの買い物で、私も気分転換になりました♪
 やっぱり、一緒に出掛けるのがいいです(*^_^*) 
No title
こんにちは。

コロンちゃん、ままさまと、お姉ちゃんと一緒に、
お買い物に行ったんですね。
コロンちゃん、女の子だから、
やっぱり、お買い物すきだよね~
とっても、楽しそうな笑顔ですね。
めちゃめちゃ、かわいいです~(*^_^*)
新しいベッド、買って貰えたかな?


No title
コロンちゃん、すごくたのしそうでかわいー笑顔ですね(*'▽'*)
一緒のお買い物は楽しいですよね♪♪
気に入ったベッドはみつかりましたか?
パパさんが居ない間、ママさんお姉ちゃまさみしくて大変だけど
あと少し
戸締まり等々気をつけてお過ごしください(^o^)
No title
こんにちは(´ω`*)

これかもしかしてカインズホームでですか??
私も良く行くんですよ~(^o^)/
しかも犬のベッドシンプルで可愛いのが多いし
何より専門店で買うより安いですね(笑)
コロンたんも一緒にお買い物嬉しいですね☆彡

あ、カインズじゃなかったら恥ずかしい私・・・(゚∀゚)ww

また来ます☆彡
No title
コロンちゃんの、ひょっこり出ているお顔と、お手手がなんとも、可愛いですね。^m^
お買い物、楽しかったんでしょうね、最後の笑顔がとても素敵です。(^^♪
Re: No title
ダレぱぱさん

 ありがとうございます(*^_^*)
 私もコロンと一緒に買い物が出来て嬉しかったです!
Re: No title
 みるくみかんままさん

 そうですね!コロンは女の子だから、
 買い物が好きかもです(*^_^*)
 コロンの笑顔が一番です!!

Re: No title
 とんままさん

 ありがとうございます!
 コロンのたのしそうな顔を見れて良かったです)^o^(
 ベッドを探しましたが、今回はごろ寝マットにしてみましたよ。
Re: No title
レンママさん

 そうなんです!カインズホームなんです(*^_^*)
 シンプルな物が多くお手頃価格が魅力的、
 しかもコロンを連れて行けるので常連です♪
 ダレぱぱさん

 コロンの事を誉めていただきありがとうございます!
 嬉しいです(*^_^*)
 コロンの笑顔に癒されてます♪ 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: