ごろ寝マット♪

 最近、ゲージの中ではトイレの所にいることが
 多いコロン。
 そこで先日、ホームセンターで購入した
 ごろ寝マットを使ってみることに。



 ごろ寝マットに興味がありそう(*^_^*)
DSC_0206_8351.jpg



 ゲージの中に置いてみると
 くんくんと匂いを嗅ぎ始める。
DSC_0213_8353.jpg



 しばらくしてコロンを見ると、
 ごろ寝マットで寛いでいる様子。
DSC_0216_8355.jpg


 気に入ってくれるといいな♪


 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
どうしてわんこって、おトイレが好きなんでしょうね。
ゆきも以前はよくおトイレに立てこもっていました。
コロンちゃんのごろ寝マット、いい感じ!!
爽やかな色合いが涼しげで、何だか気持ちよさそう。
コロンちゃん、おトイレよりも絶対こっちのほうがいいと思うよー。
こんにちは^^
気に入ってくれてる様子ですね~^^
トイレシートの上ってつめたいのかな?
夏場暑くなると・・・乗ってるときありますね~^^
お昼寝マットが、気に入ってくれるといいですね~
No title
うちもサークルの中のトイレは、
ベッドにしていました。
ゴロ寝マット、気に入っているように見えますよ♪
顔を埋めるその姿が、かわいらしい(〃∇〃)
見上げる姿、「私のよ♪」と言っているよう♪
No title
わ♪ゴロ寝マット、いい感じですね♪
しっかりアゴも乗せる場所もあって
とても快適そう^^
コロンちゃん、これでケージの中が
もっと居心地良くなりますね♪
No title
ゴロ寝マット、コロンちゃん気に入ったみたいですね。
暑くなってきましたので
我が家もひえひえジェルマットを出しました。ヾ(≧▽≦)ノ 
No title
ごろ寝マット、知らなかったです。
コロンちゃんがすごく可愛くアゴのせして使っているので、これを見て
買う人が増える予感....(我が家も♪)
ごろ寝によいマットだなんて、私も欲しいかも。(笑)
No title
ベッドにも いろいろ 好みが あって 難しいですよね。
ゴロ寝マット すごく 良さそう!
さっそく お気に入りに なったようですね。
これ のんさま も 好きそうだな〜
No title
ごろ寝マットいい感じですね。
あごのせてすごくくつろいでるように見えます。
コロンママさんグッドチョイスです。
暑くなってきてポメ太郎は冷え冷えシート派ですけどプーちゃんは暑くてもフワフワ派です。
コロンちゃんももしかしたらフワフワ派ですか?
No title
こんにちは(^^♪

コロンちゃん、ごろ寝マットで快適さが増しましたね♪

気になってチェツクする姿も、ゴロ~ンと寛ぐ姿も可愛いですね(^^)

気にいって使ってくれるのが一番嬉しいですよね!
良かったねコロンちゃん☆
Re: No title
もんちゅちゅさん

ありがとうございます。

ゆきちゃんもおトイレに立てこもっていたんですね。
トイレは落ち着くのでしょうか?・・・


Re:
machiz4さん

 コロンが気に入ってくれるといいのですが、
 噛み癖があるので・・・心配です(・・;)
Re: No title
 lilyさん

 ありがとうございます!
 みんなわんちゃんはトイレが落ち着くのでしょうか。
 コロンが気に入ってくれてると嬉しいです(*^_^*)
Re: No title
 いずみさん

 ベットを探していたら、娘がゴロ寝マットを見つけて
 選んでくれました。
 アゴを乗せてる姿を見るのが好きで・・・
 コロンも快適に過ごしてくれるといいです(*^_^*)
Re: No title
 ポンママさん

 天気がいいと、汗ばむ陽気になり
 我が家は(噛み癖があるので)アルミプレートを出しました。
 ゴロ寝マット気に入ってくれるといいです(*^_^*)
  
Re: No title

 マカロンままさん
 私もごろ寝マットを知らなかったですが、
 今回、娘が見つけて選んでくれましたよ。
 コロンのアゴをのせている姿が好きで私が
 気に入っています(*^_^*)

Re: No title
 のんママさん

いつもベッド選びはかなり悩みます。
 コロンの場合は噛み癖があるので大変です(+o+)
 
Re: No title
 ポメ太郎のおやびんさん

 ありがとうございます(*^_^*)
 このごろ寝マット、娘が見つけて選んでくれたんです。
 私はあごのせが出来る所が気に入っているんですよ。

 コロンは、噛み癖があるので最近はアルミプレートにしています。
Re: No title
 チョコ・アンのパパとママさん

 ありがとうございます(*^_^*)

 コロンが快適になるといいです♡
 そうですよね、気にいって使ってくれるのが一番嬉しいです。
No title
かわいいー(´ω`*)
しかもごろ寝マットめっちゃ気に行ってる~
これいいですね!!あご乗せれるからワン子達には
いい感じそうです☆彡

カインズですって!!私も見に行って来よ~!!
No title
もうこのごろ寝マットはコロンちゃんの物ですね~♪
顎も置けるし丁度いいサイズ♡
我が家も探してみようかな~(*^。^*)
Re: No title
 ぶっちーさん

 顎も置ける所が私も気に入っています♪
 ただコロンは噛み癖があるので、いつまでもつか・・・心配です(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: