気が済むまで(*^_^*)

 コロンとタオルでひっぱりっこ
DSC_0136_8331.jpg


一生懸命タオルを引っ張るコロン!
DSC_0127_8333.jpg





なかなか強い力だね(・・;)
DSC_0134_8332.jpg



あれっ? コロン、それはママの手だよ(+o+)
DSC_0118_8334.jpg


それじゃあ、先日ゴロ寝マットと一緒に購入した
引っ張りロープ玩具を使ってみようかな(*^_^*)
DSC_0180_8345.jpg


かなり夢中なコロン!!
DSC_0186_8346.jpg

「コロンどうですか?」

ん?
「(笑)・・・」
DSC_0193_8348.jpg

ねぇ~コロンどう?

なかなか・・・いいですよ(*^_^*)
DSC_0199_8350.jpg

 よ~し!!気が済むまで、やりますよ~♪

 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは^^
コロンちゃん^^
楽しそうですね^^
おもちゃのロープの気に入ったのかな^^
No title
夢中でママの手まで噛んじゃったっ!!
痛い痛い。
いいロープも買ってもらったんですね。
最後の写真のコロンちゃん、すっごく楽しそうですね。
私まで楽しい気分です。
ママさん、気が済むまで遊んであげるとは太っ腹ですね。
No title
こんにちは^^
最後のお写真…
めちゃくちゃ可愛すぎで萌えてしまいました~
奥さまの視点でのblog、写真も含め新鮮で
すごくいいなぁと思います♪
ひろさんご在宅中でもぜひ時々更新してくださると
嬉しいです~^^(勝手にごめんなさい笑)
No title
ロープ大好きコロンちゃん
タオルの引っ張りっこも得意そう~~。^^
コロンちゃんのガブのお顔、可愛いなぁ。
思わず私もガブってしてほしくなっちゃいました。
そしてやっぱりロープのおもちゃは楽しくてたまらないよね。
最後のいたずらっこのような笑顔のコロンちゃんもたまりません~。
No title
コロンちゃんの歯!!
小さいコロンちゃんは歯も小さい!!
この小さい歯とお口で一生懸命引っ張りっこ、
例え手を「かぷー」とされても悶絶ものの可愛さ。
コロンちゃんって、いつまでたってもパピーみたいですね。
表情も仕草も、全部が無邪気でたまらなく癒されます。
あ、でもママのお手手を「かぷー」とするのはほどほどにね。
No title
コロンちゃんも、ひも遊び好きなんですね。(^◇^)
嬉しそうな笑顔が、とても可愛いです。^m^
たまに、間違えて手を噛んでしまうところは、ダンと同じです。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
引っ張りっこ楽しいですよね(*´ω`)
我が家は結構大きくなってからしてくれないので
若干寂しいです・・・コロンたんが楽しそうで何より!
ガブっと噛まれないようにおきをつけて~( *´艸`)

応援してますまたきます☆彡
machiz4さん

 いつもありがとうございます!
コロンがロープを気に入ってくれるといいです(*^_^*)
 
ポメ太郎のおやびんさん

 ありがとうございます♪  
 私もついつい夢中になっていたら、コロンに噛まれてしまいました(・・;)
 少しでもコロンが楽しんでくれるといいです。
 もしかしたら、コロンの方が私に付き合ってくれているかもです(笑)
Re: No title
黒ぽめっくまさん

 ありがとうございます!
 日々のコロンの様子を残しておきたくて
 慣れないブログを更新させて頂いているのでお恥ずかしいのですが、
 そんな事を言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
 
Re: No title
マカロンままさん

 ありがとうございます!
 コロン以上に夢中になってしまいました。
 コロンの笑顔が一番です(*^_^*)
Re: No title
もんちゅちゅさん

 ありがとうございます(*^_^*)
 
 ママのお手手を「かぷー」とするのはほどほどにね←コロンに伝えます♪
 
 コロンに「かぷー」とされても、ついつい笑顔になってしまいます。
Re: No title
ダレぱぱさん

 間違えて手を噛んでしまうところは、同じなんですね(*^_^*)
 ひも遊びは、お互い夢中になってしまいます♪
Re: No title

P様

 ありがとうございます。
 コロンパパがもう少しで帰国するので
 家族みんな首を長くして待っています♪
Re: No title
レンママさん

 いつもありがとうございます(*^_^*)
 引っ張りっこ楽しくて、私はコロン以上に夢中になってしまいます。
 ガブっと噛まれないように気をつけます♪
Re: No title
B様
 ありがとうございます(*^_^*)
 コロンにガブっとされても可愛いいなと思ってしまう親バカです?
 こちらこそ、宜しくお願いします♪
コロンちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
今日で2歳ですね♪
コロンちゃんの成長を楽しみに拝見しています。
パパさんが居なくて寂しいけど、ママさんとお嬢さんと楽しくお留守番頑張ってね(^_-)-☆
2歳の1年も、元気で健やかで楽しい1年となりますよーに❤

ふぉんらぶぃママさん

 ありがとうございます!
 コロンの誕生日を覚えてくれてたんですね(*^_^*)
 そうなんです。今日で2歳になりました。
 これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: