美味しかった?(*^_^*)

 コロンの誕生日に沢山のお祝いコメントを
 頂きまして本当にありがとうございました(*^_^*)
 コロンのパパも喜んでいました。

 コメントをいただいたのに、返信が出来ていなくてすみません。
 また追ってブログにお邪魔させていただきますので
 よろしくお願い致します。


 誕生日当日。
 ケーキをじっと見つめるコロン。 
DSC_0255_8372.jpg


 いつもはサークル内で食べているのを、  
 今日は特別だから自由にしてあげたくて。
DSC_0311_8382.jpg


 あれ~~~!!
DSC_0314_8386.jpg


 夢中で食べていたコロン。
 ふと顔をあげると・・・
DSC_0316_83831.jpg


121212.jpg

 好きなように食べれたかな(*^_^*)
 こういう時もあっていいじゃん。
 
 それにすぐにトリミングもあるから大丈夫だよ!コロン。
 

 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
すっかり 出遅れちゃいました…
コロンちゃんの お誕生日 おめでとうございます!
おいしそうな ケーキで 嬉しい お祝い だったねっ。
おハナに くっついちゃった クリーム
のんさま が 優しく ナメとって さしあてましょうぞ ← キモい
元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★
No title
あ~っ!遅くなりました!!すみませーん(>_<)

あらためまして、コロンちゃんのお誕生日おめでとうございます✨
2歳ですね♪まだまだお若い~^m^
2歳の年も素敵な1年になりますように♪
No title
わーん!!!

お仕事でお誕生日おめでとう出遅れました( ;∀;)悔しい・・・
ってわけで・・・遅くになりましたが・・・
コロンたんお誕生日おめでと-\(^o^)/
ケーキの写真可愛い過ぎてキュンキュンですよー☆彡
フリーダムにケーキ!フリーダムに誕生日!よかったね~( *´艸`)
この一年またいい一年になりますように心からの祈りと
ささやかなお祝いの言葉ですがコロンたんが幸せでありますように!

ホントおめでとうでーす!!(∩´∀`)∩やっほー!!!

No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!
ぬいぐるみみたいな愛らしさで
ご家族をいつも笑顔にしてくれるコロンちゃん。
病気をしないで楽しい毎日を過ごしてください。
パパに会うのが楽しみだねー!
おめでとう!
No title
コロンちゃん、二歳のお誕生日おめでとう。
かわいいコロンちゃんにいつも癒やされてます。

ポメって、ケーキとか食べると、どうしても胸の毛にクリームついちゃいますよね?
我が家のあずきもヨーグルトが大好きなんですが、いつもベタベタ。その後胸の毛がチリチリ(*^^*)
それにしても、コロンちゃん、お鼻についたクリームはその後どうやってとったのかな?ペロンできた?

コロンママさんも、パパさんの出張中、家の事大変だと思います。
もう少しです、ファイト‼︎
No title
豪快な食べっぷりに、思わずにんまりしてしまいました。
そうそう、こういう時もあっていいですとも。
この食べっぷりのほうが、いかにも美味しそうで。
コロンちゃん、自前のエプロンも鼻の頭にもクリームをつけて
まわりの床にもケーキの欠片が(笑)。
それだけ夢中になって食べてくれたってことですよね!!
うんうん、美味しく食べるのがいちばん。
コロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
思う存分食べたケーキ、きっととっても美味しかったんですね。
クリームつけてるコロンちゃん、かわいい❤︎
パパさん、早く帰って来るといいですね〜。
happy☆birthday
遅くなりましたが、ころんちゃん、お誕生日おめでと~☆

ママさんとお姉ちゃんと女だけのお誕生日、楽しめましたか?
おいしそうなケーキ食べられてよかったね☆

楽しい1年になりますように♪
No title
あぁー、出遅れてしまいました(>_<)
コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

美味しいケーキを貰って、素敵なお誕生日ですね^^
鼻の頭にクリームつけちゃってるコロンちゃん
なんて可愛いんでしょうー(*^_^*)
この後綺麗にするのがちょっと大変だったと思いますが(笑)
こんな可愛い姿見られたら、それで満足ですね♪

コロンちゃん、2歳の1年も楽しい年になりますように^^
Re: No title
akemin* さん

コロンにお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
2歳になりましたが、本当にあっと言う感じでした。


Re: No title
いずみさん

ありがとうございます(*^_^*)
クリームをつけているコロンが、たまらなく可愛く思えました。
親バカでしょうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: