トリミング♪

 お姉ちゃんに抱っこされてトリミングへ。
DSC_0280_8373.jpg


 薬用シャンプーをしてもらい
 毛を揃えてもらいました。
DSC_0309_8381.jpg

 
 足を伸ばして寛いでるね(*^_^*)
DSC_0299_8378.jpg


 さっぱりしましたと言いたげな顔(^O^)
 トリマーさん、いつもありがとうございます!!
DSC_0288_8374.jpg


 コロン!良かったね。
DSC_0296_8377.jpg

 ところでコロン。
 パパの帰国が1週間位遅くなりそうなの。
DSC_0307_8380.jpg


 う~ん(-"-)
DSC_0306_8379.jpg
 コロンパパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃん、トリミングに行って綺麗にしてもらったんですね♪
終わった後はさっぱりして良いお顔してますね(*^_^*)
バンダナも似合っててますよ♪

ところで、ひろさんの出張、延びちゃったんですか?
もうすぐ帰国されると思っていたのに、
1週間も延長はキツイですね(>_<)
コロンちゃんも、奥様も娘さんも寂しいですね。。(._.)
こんばんは^^
コロンちゃんさっぱり、しましたね^^
綺麗になったよ~
ご主人様帰国延びそうなんですか?><
それは、大変ですね~
でも、1週間・・・もう少しです。がんば^^
No title
さっぱりですね~さらっとふわっと可愛いですよ(*´ω`)
バンダナも似合ってて素敵です!!

一週間延期?!うー残念ですが応援しながら待ちましょう☆彡
でもあと少し!ひろさんお帰りの道中お気を付けてですー!!

No title
コロンちゃん、トリミング、お疲れ様でした。
ふんわり、さっぱり、さらに、かわいくなりましたね。
バンダナして、カメラ目線のコロンちゃん、
めちゃくちゃ、かわいいです~

鼻の頭にクリームつけたコロンちゃんも、
とっても、かわいかったです~♪

パパさま、帰国、1週間のびちゃったんですね。
もうすぐと思っていたのに、ショックですね。
ママさま、あと、少し、がんばってくださいね~(*^_^*)
No title
コロンちゃん トリミングできれいになりましたね~♪
バンダナも女の子らしくてステキ♪
とっても良く似合ってます!!
アンヨ伸ばして寛いでる姿、マカロンと一緒です。
というのもいつも片足だけ伸ばすんです~。

パパさん、一週間帰国が伸びちゃったんですね。
コロンちゃん、すごくガッカリしてますね。^^;
帰って来たらいっぱい甘えてね。
そしてパパさん、もう少し頑張ってくださいね。
Re: No title
いずみさん

いつもありがとうございます。
急遽、パパの仕事の都合で帰国が延びてしまいました。
こんなにパパと離れて暮らす事がなかったので、変な感じです。
コロンはもっと訳が分からないと思います・・・。
あと少しなので、頑張ります(*^_^*)
machiz4さん

ありがとうございます。
トリミングしてもらい、すっきりしました。

パパの帰国が延びてしました・・・が、もう少しと思い
がんばります!
レンママさん

ありがとうございます!スッキリしました。

トリマーさんが素敵なバンダナを付けくれるんですよ(*^_^*)

まさかのパパの帰国が延期・・・あと少しと思い頑張ります!!
みるくみかんままさん

ありがとうございます(*^_^*)
さっぱりしました。
コロンの事、誉めてもらえて嬉しいです。

パパの帰国が延びてしまいましたが、あと少し頑張ります!
Re: No title
マカロンママさん

コロンの事を誉めていただき、ありがとうございます。
 嬉しいです(*^_^*)

 マカロンちゃんもアンヨ伸ばすんですね。
 寛ぎのポーズなのでしょうか?!(^^)!

 まさかのパパの帰国が・・・あと少し頑張ります!!
No title
コロンちゃん、お疲れさま!!
今回もふんわりサラサラになって、
キュートなバンダナを付けて頂いたんですね。
小花模様の女の子らしい柄、
コロンちゃんにとっても似合ってますよ。
トリミングが終わってちょっとお疲れ気味のコロンちゃん、
「フセ」の姿勢が可愛いな。

パパさんの帰国、遅れちゃうんですね……。
再会の喜びはちょっと延期かぁ。
ママさん、お姉ちゃん、コロンちゃん、
もうちょっとだけ頑張ってくださいね!!
No title
コロンちゃんトリミングでさっぱりですね。
バンダナつけて可愛いです。
パパさんの出張延期でコロンちゃんしょげてますかね。
ひろさん自身も早く鶏の足の国から帰国したいでしょうね。
ひろさんファミリー、もう少し頑張ってください。
No title
こんにちは(^^♪

コロンちゃんトリミングでスッキリ、可愛いね(^^)

ひろさん帰ってくるから、コロンちゃんも身だしなみ整えて
準備したのかなぁ~なんて♪

あらら・・
帰国が少し伸びたんですね

頑張ってるんだから、コロンちゃん良い子で待っていようね☆
Re: No title
 もんちゅちゅさん

 ありがとうございます。
 さっぱりしました(*^_^*)
 トリマーさんのセンスが良くて、いつも素敵な
 バンダナを付けてくれるんですよ。
 
 パパとの再会は少し延びてしまいましたが、
 あと少し頑張ります♪
Re: No title
 ポメ太郎のおやびんさん

 トリミングでさっぱりしました(*^_^*)
 パパの出張が延期になり、コロンもパパはどうしたのかな?
 と思っていそうです。
 早く鶏の足の国から帰国したいでしょうね← そうですよね!(^^)!

 ありがとうございます、もう少し頑張ります。
Re: No title
 チョコ・アンのパパとママさん

 トリミングでスッキリしました。
 ちょうどパパが帰ってくるからと思っていたのですが・・・。
 あと少しなので、頑張ります(*^_^*)
No title
こんばんは~(^^)

コロンちゃん、トリミングに行って来たんですね♪
シャンプー後のさっぱりとした笑顔も伸ばしたアンヨも
たまらなくかわゆいですー♡

我が家も先週トリミングに行って、バンダナを着けてもらったんですが、
おそらくコロンちゃんと色違いではないかなぁと思います(*^_^*)
ブログを見てビックリしちゃいました!
コロンちゃんと同じでとっても嬉しいです~♪

パパさん、帰国が延びちゃったんですね。。。
もう少し頑張ってくださいね!
Re: No title
ビスママさん

コロンのことを誉めていただき、ありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)

あと少し頑張ります!!

ひろ妻

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: