あと少し♪

連日暑い日が続いているので、
扇風機&アルミマットを使用中のコロン。
DSC_0222_8388.jpg


コロン、パパから連絡があって30日に帰ってくるよ(*^_^*)
DSC_0229_8389.jpg



後少し、お利口にしてようね!!
DSC_0231_8390.jpg

 パパが出張中で、妻の私がブログ更新
 するためいたらない点が多いかと思いますが
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
30日、今週の土曜日ですね!!
ママさん、お姉ちゃん、コロンちゃん、
留守番本当にお疲れさまでした。
長かったでしょう?
コロンちゃんも寂しいのを我慢して頑張ったよね。
パパが帰ってきたら、みんなでたくさん甘えちゃってください!!
はしゃいでるコロンちゃんのおちりを上げたポーズが可愛すぎ。
No title
おはようございます(*^_^*)

毎日、暑いですよね。
みかんも、毎日、クールマットの上で、
くつろいでいます。

明日、パパさま、お帰りになるのですね。
ママさま、お姉ちゃん、コロンちゃん、
お留守番お疲れ様でした(*^_^*)

明日が待ち遠しいですね(*^_^*)
No title
おはようございます。

パパさん長い出張からようやくお帰りとの事で良かったですね。

環境の悪いお国でのお仕事だっただけに大変だったと思います。
家の中に入るまでは安心できませんが、ママさんもお疲れ様でした。
娘さんはもちろんのこと、コロンちゃんも大喜びですね。

パパさん大好きなコロンちゃんに早く癒してもらってください。
ひろ妻さま、ブログ更新ご苦労様でした!
そしてひろ様が帰って来られるとの事で、コロンちゃん始め皆さん喜んでおられる事と思います!

ひろ様帰宅の日が我が家の引越し日です。
記念すべき日ですね(笑)
No title
おはようございます(*^_^*)
本当に最近、暑くなりましたね・・・
春の陽気はどこへやら・・・

ママさん、やっとひろさんが帰ってくるんですね(*^_^*)
良かったですね(*^_^*)
娘ちゃまもコロンちゃんも きっとみんなで
ものすごいおかえりなさーいするのかな(*^_^*)

ママさん、あとちょっとですね。
本当に本当にお疲れ様でした。
No title
こんにちは^_^

30日に帰ってこられるんですね!

ママさん、お嬢さん、コロンちゃん
早くパパさんにあいたいですね^_^
あ、ひろさんも同じですね!

ママさん、ブログ更新お疲れさまです
我が家だったら、放置間違いなしですよ(笑)

明日が楽しみですね☆
No title
明日、ひろさん帰国ですか!
長い出張でしたね!
ママさんも娘ちゃんもコロンちゃんも明日が待ち遠しいですね^^
でも一番嬉しがるのは帰って来るひろさんかな(笑)
ちょっと遅くなってしまいましたが、コロンちゃんお誕生日おめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わー!明日、ひろさん帰国されるんですね!
予定よりちょびっと延びたのかな?
コロンちゃんも奥様も娘さんも嬉しいですね♪

コロンちゃん、きっとパパさんにいっぱい甘えるんだろうな~^^
いや、最初はちょびっと恥ずかしがったりして??
ひろさんと再会したときのコロンちゃんの反応が気になります♪
Re: こんばんは^^
M様
 いつもありがとうございます。
 やっとパパが帰国する日が決まって良かったです(*^_^*)
 
Re: No title
もんちゅちゅさん

いつも心温まるコメントをありがとうございます。
長いようで、今となればあっと言う間に感じです。
でも帰国日が決まり安心しました。

コロンのことを誉めていただきありがとうございます。
嬉しいです!
Re: No title
みるくみかんままさん

春になったと思ったら、この暑さ。
体がついていきません。
人間がそう思うのだから、わんちゃん達は
もっと大変なのかな。

みかんも、クールマットの上が気持ちいいのですね。

パパの帰国が決まり、特に娘たちは待ち遠しい様です。

Re: No title
ポメ子父様

ありがとうございます。
ようやくパパが帰ってきます。

お気遣いありがとうございます!

Re: タイトルなし
こたろうママさん

ありがとうございます。
ほっと一安心です。

明日が、引越しなのですね。
おめでとうございます(*^_^*)
大変だと思いますが頑張って下さいね!

Re: No title
とんままさん

ほんとうに最近暑くてたまりませんね。
年々、暑さが厳しくなっているのでしょうか。

お気遣いありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん

ありがとうございます。
みなさまの温かいコメントに励まされ
なんとかブログ更新ができました。
感謝しています。

いよいよ明日、楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
T様
コロンにお祝いのコメントを
ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね、
パパの帰りが一番のプレゼントですよね!
Re: No title
M様

ありがとうございます。
慣れないブログ更新でしたが、
みなさんの励ましのお蔭でやってこれました。
ブログ更新て、大変ですね・・・。
Re: No title
いずみさん

パパの帰国は、予定より少し延びました。
いよいよ明日です(*^_^*)

私も、パパと再会したときのコロンの反応が気になります!
Re: No title
Re: No title

Re: No title

ポン太の母さん さん

いよいよ明日パパが帰国します。
娘たちも明日が待ち遠しい様です(*^_^*)

コロンにお祝いのコメントを
ありがとうございます♪

No title
わー!!!ついにお帰りなさいなんですね( *´艸`)
コロンたんおおはじゃぎ間違いなし!!!
あと少しのしんぼう!頑張って~☆彡
ひろさんお気を付けてお帰りを~\(^o^)/
Re: No title
レンママさん

ありがとうございます。
やっとパパが帰ってきます(*^_^*)
きっと、コロンはおおはじゃぎですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Rさん

パパとの再会、コロンが大はしゃぎでした(*^_^*)
私の事も気遣っていただき、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: