パパさんおかえりです!!

待ちに待ったパパが帰国する日。
パパを迎えに行く車の中では、
DSC_0317_8392.jpg



しっかり者の娘たちと一緒に
新幹線駅へ向かいました。
DSC_0318_8393.jpg




駅に着くと、足早にパパを探す娘たち。
DSC_0320_8394.jpg




パパを見つけると、甘えた鳴き声で
抱っこをせがむコロン。
DSC_0330_8396.jpg



約1ヶ月ぶりの再会。
パパおかえりなさい!!
DSC_0327_839512122.jpg


 パパが出張中、妻の私がブログ更新する事を
 温かいコメントで応援して下さりありがとうございました!

 
 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは^^
パパさん!お帰りなさい。^^
そして、ママさん!元気で戻ってくれてよかったですね~
今夜は、ゆっくり・・ おやすみなさい。^^
No title
ひろさん、お帰りなさ~い!
大変お疲れさまでした。
まずは、ゆっくり“お休み”なさってくださ~い。
No title
ひろさんお帰りなさい~。
無事に帰ってこられてホッとしてます。
お疲れ様でした。
コロンちゃんの嬉しそうな顔と言ったら!!!
今まで見たこともない顔ですね。
やっぱり家族はみんな一緒がいいです。

ひろさんの奥さんもブログ続けてくださってありがとうございます。
お疲れ様でした。
ひろさん今日はのんびーりしてくださいね。
落ち着いたら中国出張記楽しみにしてます。
No title
ひろさん、お帰りなさい(*^▽^*)ノ
出張お疲れさまでした!!
ひろさんの奥様、ブログ更新お疲れさまでした!!
娘さん、コロンちゃん、とっても嬉しそうですね♪
コロンちゃんお耳ぺったんこ(´艸`*)
休日はご家族水入らずでゆっくりなさってくださいね♪
No title
ひろさん おかえりなさい!!
そしてご家族様も 安心されましたね。
みなさん お疲れ様でした~。

ホントだ!コロンちゃん、嬉しくてお耳がペタン♪
嬉しいね~~ 良かったね~~ (#^.^#)
おもいっきり甘えてね!!
No title
お帰りなさい\(^o^)/
長い出張、お疲れさまでした!
皆さんの笑顔♪♪
やっぱり一緒が一番ですよね(*'▽'*)
コロンちゃんもすごーいうれしそうですね(≧∇≦)b

ママさん、やっと安心できますね!
出張のお話、楽しみにしてます(*'▽'*)

ゆっくり身体を休めてくださいね!
No title
ママさん、1カ月お疲れさまでした!
無事のご帰宅で、ほっとされたことでしょう。

コロンさん、パパさんとの再会嬉しそうですね~
抱っこされているお顔、とても可愛いです!!
うちの先代はばあちゃん入院中、病院の駐車場で面会させたら、
こんな人知らない、とばかりに拒否ってました。

そして、
ひろさん、お帰りなさい。
お疲れさまでした。
まずはゆっくり休んで、エネルギー充電してください♪
でも、
ご家族との再会、これが一番のエネルギー源ですね!
No title
ひろさん、御無事で・・・お帰りなさいませ♪

ママさんも代理ブログお疲れ様でした~
コロンちゃん、良かったね~一カ月ぶりに会えて
た~くさん甘えてねっ♪

おいしいごはんにこれでひろさんもありつけて
良かったですね♪

お疲れでしょうからゆっくりみんなとお過ごしくださいませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい
ひろさん、出張お疲れさまでした!
一ヶ月は長かったですねぇ〜e-455

奥様も、娘ちゃんも、そしてコロンちゃんもこの日が待ち遠しかった事でしょうe-454

ゆっくり身体を休めてくださいe-454

本当にお疲れさまでしたe-454
No title
ひろさん、お帰りなさいq(^-^q)
1ヶ月もの間、お家を守った奥さま、お疲れ様でした!!
お嬢さんもコロンちゃんもいい子にして待ってましたね♪
ひろさん、感動の再開嬉しいですね(*^^*)
No title
おはようございます。

パパさん無事お帰りほんとうに良かったですね。
留守番していたご家族もホッとされたと思います。
パパさんを迎えに行く車の中のコロンちゃんの笑顔最高ですね。
コロンちゃんパパさんを癒してやってくださいね。
Re: こんばんは^^
machiz4さん

いつもありがとうございます(*^_^*)
無事に帰って来てくれたので、安心しました!
中国に居る時は、お風呂につかれずシャワーだけ
だったそうで、昨日はゆっくりお風呂につかっていました。

Re: No title
FUGAとMiToのかかさん

ありがとうございます。
帰宅すると、パパはゆっくりお風呂に入りビールを飲んで
休みました(*^_^*)
Re: No title
ポメ太郎のおやびんさん

ありがとうございます。
無事に帰って来てくれて安心しました。
パパと離れた生活をしてみて、改めてみんな一緒がいいと思いました。

私の事まで気遣っていただき、ありがとうございます。

Re: No title
マカロンままさん

ありがとうございます。
パパが無事に帰って来てくれて安心しました。
久しぶりにパパと会ったコロン、
パパの傍を離れませんでした(*^_^*)
Re: No title
とんままさん

ありがとうございます。
パパが帰って来て、ほっと一安心です。

Re: No title
lilyさん

ありがとうございます。
無事帰って来てくれて、安心しました(*^_^*)
コロンもとても喜んでいました♪

でも、きっとパパの方がコロンに
会いたくて仕方がなかったかなと思います。
Re: No title
ぽめトレ(まぁ)さん

ありがとうございます。

コロンもパパもお互いに、じゃれあっていました♪
久しぶりに日本へ戻って来てほっとした様子でした。

Re: No title
Tさま

ありがとうございます。

パパがコロンを見た時、
安心して泣きそうな、何ともいえない感じだったので
それを見た私が、思わず泣いてしまいそうでした。
Re: おかえりなさい
りこ姫さん

ありがとうございます。
一ヶ月は、やっぱり長かったです!

何よりも娘が、待ち遠しかったようで
パパの帰国を指折り数えていました。
コロンもパパに会えて安心したようです(*^_^*)
Re: No title
ふぉんらぶぃママさん

ありがとうございます。
パパが無事に帰って来てくれ、安心しました。

私の事も気遣っていただき、ありがとうございます(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ポメ子父さん

ありがとうございます!
パパが無事に帰って来てくれたので、
安心しました。

久しぶりにパパと会えて、コロンも喜んでいました♪
akemin*さん

ありがとうございます。
娘とコロンがとても喜んでいました(*^_^*)

私の事まで気遣っていただき、ありがとうございます!
Bさん

ありがとうございます。

コロンがパパとこんなにも離れて暮らす事がなかったので
不安だったから、パパの顔を見て安心して甘えたんだと思います(*^_^*)

パパは帰宅すると、お風呂の湯船にゆっくりつかり日本のビールを堪能していました♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさん、お帰りなさいませ~!
出張お疲れ様でした★
どうぞゆっくり身体を休めてくださいね♪

そして奥様もお疲れ様でした!
久しぶりにご家族揃って安心されたことと思います。

コロンちゃんもパパが帰ってきて良かったね~♪
これからたっぷり甘えられるね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Mさん
パパが帰ってきて、コロンも安心した様です。
私の事まで気遣っていただきありがとうございます(*^_^*)
Re: No title
こぶんごさん

ありがとうございます
お気遣いありがとうございます。
私もほっと一安心です(*^_^*)


一番安心したのは、コロンかな?
Re: No title
ちょさん

ありがとうございます。
ほっと一安しました(*^_^*)
お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: