遊んでください!

今回、帰国したパパとコロンの様子を
妻の私が記事にさせていただきます。

出張から帰ったパパが荷物の整理をしていたら
DSC_0336_8398.jpg


パパのそばにコロン。
DSC_0344_8401.jpg


パパと遊びたいコロン。
DSC_0340_8399.jpg


「コロン、ちょっと待ってて」と言われても・・・
DSC_0039_83111112.jpg





それじゃ、ひっぱりっこしようとパパが
ロープでコロンと遊ぶ♪
DSC_0334_8397.jpg



パパの横でへそ天するコロン。
DSC_0351_8402.jpg



ずっとお利口で待ってたもんね!!
パパのそばに居たいよね(*^_^*)
DSC_0357_8403.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます。
コロンちゃん♪ パパさんに甘えられえ良かったね^^
やっと逢えたんだもんね~
嬉しいよね~
パパさんお疲れ様でした。^^
No title
コロンちゃん、やっとパパさんに甘えられるから嬉しいね♪
ひろさん、長い間、遠い国でのお仕事お疲れ様でした。
コロンちゃんに癒されて、早く疲れがとれますよーに(*´ω`*)
No title
ひろさん、おかえりなさい。(^◇^)
コロンちゃんも、すっごく嬉しそうで甘えまくってますね、至福の時を、過ごす事が出来たんでしょうね。^m^
ままさんも、娘さんも、沢山話したいでしょうに、コロンちゃんが、独り占めですね。(*^_^*)
No title
ひろさん、お帰りなさいませ~♪
長期の出張、お疲れ様でした。

コロンちゃんもずーっと待ってたんだもんね♡
大好きなパパに遊んでもらえて良かったね~(*^。^*)
No title
ひろさん、おかえりなさいませ♪
長い出張、本当にお疲れ様でした。
コロンちゃん、ずーっと待ってたんですね!
パパさんと一緒にいたくて仕方ないって感じで
とっても可愛いですね(*^_^*)

奥様もブログ更新、お疲れ様でした^^
ひろさんがいらっしゃらない間も
可愛いコロンちゃんに会えて嬉しかったです♪
No title
ひろさん、おかえりなさ~い。ヾ(≧▽≦)ノ 
長い間、本当にお疲れさまでした。
コロンちゃんの喜びようといったら凄いですね。
少しはゆっくりできそうですか。
ママさんも本当にお疲れさまでした。
No title
ひろさんお帰りなさい^ ^
長い長い出張お疲れさまでした!
久しぶりの再会、
コロンちゃんとひろさんどっちのほうが喜んだのでしょうか(*´艸`*)
コロンちゃんこれからはまたひろさんに甘え放題だね。
ひろさんの奥様もコマメなブログ更新お疲れ様でした。
私ももう少しコマメに更新するように頑張ります(;´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ええと、遅ればせながら(滝汗)。
ひろさま、無事の帰国お待ちしておりました!!
お帰りなさーい!!
コロンちゃんの大喜びっぷりが伝わってきて
思わずにんまりしてしまいます。
待ってたもんね、コロンちゃん。
ママとお姉ちゃんとコロンちゃんとで頑張って留守を守ったもんね。
しばらくたーーーっぷりパパに甘えちゃってくださいな。

ママさん、これでちょっと?肩の荷が下りましたね。
一か月の長きにわたって留守を守ること、
さぞ大変でいらっしゃったことと思います。
本当にお疲れさまでした。
No title
ひろさんお帰りなさい!
長期間の出張お疲れさまでした。
コロンちゃんひろさんの傍から離れませんね^^
とっても嬉しそうな顔で甘えてますね^^
No title
パパさん おかえりなさ〜い!!
そしてそして お疲れさまでした。
コロンちゃん すごく 嬉しそうっ。
こんなに 一生懸命 大歓迎されちゃったら
疲れも ふっとんじゃいそうですね。
また らぶらぶ(死語)な 毎日が 始まるのかな〜 うふふ
No title
ひろさんお帰りなさ~い(^◇^)無事帰国されてよかったです!!
コロンたんも嬉しそうでなんだかホッコリしました(*´ω`*)
当分はラブラブですなww
ママさんも一か月間お疲れ様でした!
No title
コロンちゃん 待ちきれない~~~って感じですね。
パパさんが荷物の整理をしている時も側にいたいんだね~。^^
ロープで引っ張りっこのコロンちゃん、とっても嬉しそう!!
コロンちゃん 良かったね。(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: