やっぱり日本、いいね!(^^)!

お久しぶりです。
留守中、温かいコメントを沢山戴きありがとうございましたm(__)m

1ヶ月振りの帰国、改めて”日本は最高”
と実感しました♪

また、これだけの期間家族と会わない事がなかったので
駅で会った時には年甲斐もなく恥ずかしく・・・
なっちゃいました。(*^。^*)


土曜日は家に帰ってきてからホッとしたのか
お風呂に浸かってビールを飲んで爆睡・・・。

日曜日は午前中会社に行き、午後は
コロンとの1ヶ月分の時間を取り戻すべく、

 まずは先日に引き続き引っ張りっこを満喫。
 CSC_0432_8429.jpg


 その後はコチョコチョ攻撃(^v^)  
 CSC_0425_8422.jpg


 どうだコロン、くすぐったいだろ~♪
 CSC_0427_8424.jpg


 最後は自分の傍らで 
 CSC_0428_8425.jpg


 暫しマッタリ(*^。^*) 
 CSC_0430_8427.jpg

 出張中、コロンの血液検査の結果や脱毛の事で心配していたが
 こうして実際、元気な姿を見れたのが何よりも嬉しい。
 
しばらくは、妻との連携でブログ更新をしていく事に
なりそうです。
私が出張中にブログ更新に慣れた妻、反面帰国後久しぶりの
ブログ更新に戸惑い気味の自分。
おまけに、日本での仕事が山積み。トホホ

今後ともどうぞよろしくお願いします!


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
遅くなりましたが お帰りなさ~い!!
出張お疲れさまでした。
久々にご家族やコロンちゃんとゆっくりしたくても
お忙しそうで・・・^^;
でもほんのちょっとの時間でも
ワンコとの触れあいって癒されますよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~(^^)

遅くなってしまいましたが・・・
ひろさん、お帰りなさ~い(^-^*)
長期間の出張、本当にお疲れ様でした!
コロンちゃん、ママさん、お姉ちゃんもホッとされたことでしょうね^^

コロンちゃん、久しぶりにパパさんと一緒に遊べてとっても嬉しそう♪
いい笑顔してますね~!!
よかったね~、コロンちゃん(*^_^*)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しばらく離れていると改めて故郷の良さが分かりますね。
中国と日本とでは色々と勝手も違いそうですし。
何はともあれ、ご無事での帰国に安心しました!!
コロンちゃんのこの甘えた表情、
パパとの再会を待ちわびていたんだなぁとちょっぴり切なくなります。
ママさんもお姉ちゃんも、みんなひろさまのお帰りを
まだかまだかと待ち望んでいらっしゃったんですよー。
ひろさまも帰国なさったばかりでさぞお疲れでしょう。
お仕事山積みとのことですが、少しでものんびりできるといいですね。
No title
出張って、お仕事しているのにもれなくお仕事2倍になりますよね!!
うちも出張から帰ると忙しそうにしてます(ーー;)
出張だけでも忙しそうなのにー!!っていつも思います。
コロンちゃん、とっても嬉しそうですね♪
可愛くていい笑顔です(´艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> benchan さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰国しました。
やっぱ日本は最高で、家族の有難味も
再確認いたしました。

仕事が山の様に溜まっていて暫く
落ち着かないです(+o+)

コロンとの触れ合いで1ヶ月の疲れを
癒されました♪

Re:
> 鍵コメ Mさん

 コメントありがとうございます。

無事に帰国しました。
やっぱ日本は最高です♪

コロンが凄く喜んでくれたように
見えたのでとても嬉しかったです。

今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>


No title
ひろさま、お帰りなさい。
1ヶ月の出張、お疲れ様でした。
ひろさまも、奥さまも、
お姉ちゃまも、コロンちゃんも、
駅で、感動の再会だったのですね。
考えてみたら、ワタシも、
1ヶ月も家族と離れたことは、
1度もありません。
コロンちゃんのなんとも嬉しそうなお顔~♪
お仕事大変そうですが、
どうか、お体壊さないよう、コロンちゃんに、
いやしてもらってくださいね~(*^_^*)
ひろさん、お帰りなさい♪
中国お疲れ様でした。
やっぱりお家がいいですよね。お仕事忙しそうですけど、体を壊さないように気をつけてくださいね!
疲れはコロンちゃんに癒してもらいましょ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメントですが、いつもブログ楽しみに見てます!

長期出張お疲れ様でした。
お疲れでしょうから、お忙しいでしょうが体休めてくださいね。

コロンちゃん、とっても嬉しそう〜!表情可愛すぎです(*^^*)

これからも更新楽しみにしてます♪
No title
1ヶ月も慣れない海外での生活ですもの。。
コロンちゃんにイッパーイ癒してもらって下さいね(^_-)-☆

コロンちゃん、嬉しそう♡
いい笑顔です!(^^)!
No title
海外に行って帰って来ると日本の快適さが身に沁みますよね^^
久しぶりにお家でビールって最高だったのでは!?
コロンちゃんも嬉しそう^^
こんなに嬉しそうにされたら一ヶ月分まとめて遊んであげなくちゃですね(笑)
No title
1か月以上も日本から離れて生活してたら
本当に日本のよさがしみじみわかりそうですよね^^
そしてやっぱり家族みんな揃ってるのが一番ですよね♪
コロンちゃんも久しぶりにパパさんと沢山遊べて
大満足だったのでは?
まだまだ落ち着かないようですが、コロンちゃんに
沢山癒してもらってくださいね^^
Re:
> ビスママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰国しました(^O^)
1ヶ月は想像以上に長かったです(;_:)
やっぱ我が家は良いです♪

コロンより自分の方が喜びまくっていたかもです(^_^;)
久しぶりに沢山遊んで癒されました♪
Re:
> 鍵コメ Hさん

コメントありがとうございます。
無事に帰国しました♪

帰国後に体重を測ったら見事に3㎏減って
ました!!
ダイエットするには最高の国かもしれないですね(^v^)

Hさんも無理をなさらず、どうかご自愛くださいね。

Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

中国も良い所ですが、やっぱ文化の違いもあり
かなり戸惑いました・・・。

確かにこれだけ離れると日本の良さ、家族の
ありがたみを痛感します。

1ヶ月ぶりに家族に会った時には思わず
ニヤけてしまいました。
日曜はコロンに沢山癒してもらい疲れをとって
もらいました(*^。^*)

暫く仕事が落ち着きませんが、落ち着いたら
温泉でも行ってのんびり出来たらと思います。






Re:
> akemin* さん

 コメントありがとうございます。

確かに出張から帰って来ると見事に
仕事量が倍増してますよね!!

暫くはその処理に追われて落ち着くことが
出来そうもないです・・・。

コロンを可愛いといって戴きありがとうございます。
間違いなくコロンより自分の方が
舞い上がってました(^_^;)
Re:
> 鍵コメ Pさん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。土曜日の夜に帰宅して
まさかの日曜出勤で参りました(T_T)

コロンには沢山癒してもらいました(*^。^*)
いつも当たり前だったマッタリもホント
新鮮で嬉しかったです♪

暫く落ち着かないですが頑張ります。
ありがとうございます。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰国しました♪
自分も1ヶ月もの間、家族と離れた事が無かったので
ありがたみを痛感いたしました。

駅で会った時は恥ずかしくて思わず
にやけちゃいました。

コロンより自分の方が嬉しくて舞い上がって
いました(*^。^*)
コロンに沢山癒してもらいました♪

暫く落ち着かないですが頑張ります。
ありがとうございます。
Re:
> あまお さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰国しました。
やっぱ日本は良いですよね♪
また、家族の顔を見た途端に緊張の糸が
切れたように力が抜けてしまいました。

暫くはバタバタしそうですが早く落ち着けるように
コロンに癒してもらいながら頑張りますね。




No title
ひろさ~んお帰りなさいです\(^o^)/パンパカパ~ン
一か月間お疲れ様でした!
コロンたんも凄く嬉しそうでよかったです!
これからも更新楽しみにしております(*´ω`)
奥様もこれからも宜しくお願いします☆彡
Re:
> 鍵コメ Tさま

 コメントありがとうございます。

1ヶ月ぶりの再会は年甲斐もなく胸が熱く
なってしまいました(^_^;)

長期出張後という事もあり、仕事が暫く落ち着かないので
妻にも更新をお願いしちゃいました。
みなさん凄く素敵な方たちで妻も喜んでいます。

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
Re:
> かお さま

 コメントありがとうございます。
 
 中国から無事帰国しました(^O^)
 やっぱ1ヶ月は長く感じました・・・。

 暫く落ち着かないですが、ゆっくり休める様に
 仕事を頑張って終わらせますね!!

 コロンを可愛いと言って戴きありがとうございます。
 やっぱ癒されますよね(*^。^*)
 コロンより自分の方が間違いなく喜んでました(^_^;)
 
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

やっぱ異国の地での1ヶ月は流石に長く
感じちゃいました!

コロンには沢山癒してもらいましたが、
間違いなく自分の方がはしゃいでました(^_^;)
Re:
> ポン太の母さん さん

 コメントありがとうございます。

海外に行って色々経験すると改めて
日本の良さを痛感しますよね。

ビールは最高に美味しかったです♪
飲みまくっちゃいました(^_^;)

コロンの顔が1ヶ月見れないのは流石に辛かったです。
会った時は自分の方がはしゃいじゃいました(^v^)
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

こうして1ヶ月もの間、異国の地で生活をすると
日本・家族のありがたみを痛感します。

日曜日はこれでもかって位にコロンと一緒に
遊んじゃいました(*^。^*)
コロンより自分の方が大満足でしたよ!

暫く落ち着かないですが、コロンに癒されながら
頑張りますね。
ありがとうございます。
Re:
> レンママ さん

 コメントありがとうございます。

無事に帰国しました。
1ヶ月は流石に長く感じちゃいました。
こうして離れてみると日本の良さを改めて
感じました。

コロンより自分の方が大はしゃぎしてました(^v^)
疲れてる時は癒されます(*^。^*)

妻共々これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: