アレルギーカット食事効果!

 こんばんは。ひろ妻改めコロンままです。
 パパが帰国してほっとしたのも束の間・・・
 ちょこちょこ私もブログ更新させていただく事になりました。
 よろしくお願いします(・.・;)

 先日、肝臓病や体重減少や脱毛やらで
 心配したコロンの体。
 サプリなど試しているものの手探り状態。
 まずは、一個一個試してみることになり、
 アレルギーカットの食事を2週間位試すことに。
DSC_0137_8335.jpg


 
 このフードは抵抗なく食べてくれたので続けてみると、
 なんだか毛の量が増えた気がする。
 これは、この食事の成果? う~ん_(._.)_
 DSC_0141_8336.jpg


 明日は、約2週間後。
 体重も気になるし、病院へ行こう!!
 DSC_0150_8391.jpg

 
最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンままさん⌒☆
改めてよろしくお願い致しま~す(*^▽^*)
コロンちゃんは明日病院頑張ってね!
おはようございます。
コロンままさん!良かったですね~
色々試してみたくなりますよね~
家もロイヤルカナンさんのフード結構薦められました。
効果あると良いですね~^^
また、状況教えてください。^^
No title
動物病院の待合室で売ってるのを見かけたことがあるかも。
コロンちゃん、嫌がらず食べてくれて良かったですね。^^
そして効果も見られるようで良かった~~。(^O^)
コロンちゃん 病院、頑張ってきてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が子の為なら色々と試してあげたくなりますよね♪
きっときっと良い結果が出てると信じてます♡
Re: おはようございます。
machiz4さん

ありがとうございます(^^)
少しずつですが、変化がみられて
良かったです。

コロンまま
マカロンままさん

粒が大きめでしたが、抵抗なく
嫌がらず食べてくれました。
フードの匂いも悪くなかったです。

これから、病院へ行ってきます!

コロンまま
Tさん

病院でしっかり調べてもらうのは
大切ですよね。
うちのコロンもフケがあります。
でも、これは回復傾向にあり
良い兆候と言われました。
病院頑張ってきます!

コロンまま
Re: No title
Mさん

Mさんの知り合いの方の話を聞いて、
励まされました。
ありがとうございます(*^_^*)
このフードは嫌がらず食べてくれるし、
少しずつ効果が見られてる感じなので
このままいい方向へ行くといいです!

コロンまま

Re: No title
ぶっちーさん

そうなんです!
なんとかしてあげたくて暗中模索でしたが、
少しずつ良い変化が表れてきた感じなので、
嬉しいです。

コロンまま
Re: No title
みいさん

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

では、病院へ行ってきます。

コロンまま
もしかしたらですが…
甲状腺の値はどうですか…?
ウチも痩せてきて毛が少なくなってきたので検査したら甲状腺機能低下ということでした。毎日薬を飲みヒルズのw/dを食べ改善されましたよ。
No title
我が家もロイヤルカナン愛用です( *´艸`)
獣医さんおススメってことでこれをずっと使ってます!
毛並みが少し良くなるのとうんぴが柔らかくならないので
安心して使ってます、後、粒が大きいですけど体重増加のためにオリジンっというのも
買ったことがあります(∩´∀`)∩
たいした情報じゃないかもしれませんが・・・参考までに・・・
コロンたんよくなりますよう心から祈ってます(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンままさま、こんばんは(*^_^*)
パパさまが帰ってこられても、
ままさまも、更新されるのですね。
ままさまの、更新も楽しみにしています(*^_^*)

コロンちゃん、やったぁ~
毛毛が増えてきたんですね(*^_^*)
このまま、順調に、増えてくれるといいですね、

我が家も、獣医さんに勧められて、ロイヤルカナンです。
ちょっと、胃腸が弱いかもと言うことで、
「セレクトスキンケア」を食べてます。

明日は、病院なんですね。
いいお話がきけますよーに♪
Re:
> くーちょこ さん

 コメントありがとうございます。

痩せてきて毛が少なくなってきた症状はコロンと
全く一緒です。
甲状腺の値は正常でしたが、肝臓が小さいらしく
総胆汁酸が28.7と平均の6倍近くありました。

ヒルズも病院で進められました。
良いみたいですよね♪
改善が上手く進まないようであれば再度、甲状腺の
検査をしてもらうようにしますね。

凄く参考になりました。
ありがとうございますm(__)m
Re:
> レンママ さん

 コメントありがとうございます。

レンくんもロイヤルカナンを愛用してるんですね♪
確かにフードを変えてから毛並みや便が良くなって
きたのを実感しております。

体重増加にオリジンが効果的なんですね。
ありがとうございます。

少しずつ新しい毛が生えてきた感じなので
このままモフモフになってくれたらと思います。
Re:
> 鍵コメ mさん

 始めまして(^O^) コメントありがとうございます。

 先ほどブログにお邪魔しましたが、脱毛症状があったとは
 思えない程モフモフですよね♪

 脱毛症状は原因特定に時間が掛かってしまう為、今は1つ1つ
 原因を調べてる段階です。

 フードの効果が出てモフモフに戻ってくれたらいいなぁ~と
 思っています。

 これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
 
Re:
みるくみかんまま さま

コメントありがとうございます。
またブログ更新する事になりましたので、
よろしくお願いします(*^_^*)

あちこちからロイヤルカナンの良い評判が
耳に入ってきます。
みるくみかんままさんもご愛用なんですね。
また暫く、ロイヤルカナンで様子をみる事に
しました♪

コロンまま



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: