憧れのあの子たちに会えた☆ Part 1

 日曜日は、コロンを連れて地元の”ASAGIRI Field Dogs Garden
 というドッグランへ・・・。
 


 今日ここに来たのは実は憧れのあの子達との
 待ち合わせ♪ 
 自分たちの方が一足先に到着していた為、
 その間コロンは久しぶりのランを満喫(^O^)
 自分たちは高ぶる気持ちを抑えるのが精いっぱい(^_^;)


 待ってる間、コロンはボール遊びをしたり、
 ボールは持ってこないけど・・・(^_^;)
 CSC_0184_84541.jpg
 

 内気ながら遊んで貰おうとミニチュアダックスちゃんに
 近づいたり、
 近づく


 追いかけっこをしたりと、凄く楽しそう♪
 おいかけっこ!!

 
 そうこうしていると、憧れのあの子たちが
 ランにやってきた。(^O^)
 『コロン、来たよ♪』
 CSC_0182_8452.jpg


 その子達を見た途端、この笑顔!  
 CSC_0186_8456.jpg

 コロンを始め、家族全員目が☆状態(*^。^*)

 その子達とは・・・!!

 次回に続きます。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

コロンちゃんお洋服が夏らしくてとても可愛いです
いつか雪弥を連れてコロンちゃんに会いたいヽ(*´∀`)ノ


「この行動…謎過ぎ!!」ですが、雪弥もありますよi-202
コロンちゃんは一声ですが、雪弥は来訪者対応並みに吠えまくり…

自分だけが家に居る時にはやめて欲しいです
切実に怖すぎですi-201

No title
コロンちゃん、楽しそう♪
しかも飛んでる~、かわいいっ♪

どんなかわいい子と会えたのかな~、楽しみっ

それってあの朝霧?
昔、小学生の頃、朝霧高原に遠足で行きましたっけ・・
Re:
> 雪弥母 さん

 コメントありがとうございます。

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
今度雪弥くんとも会えたら嬉しいです(*^_^*)

ワンコって時たま不可思議な行動を
とりますよね(^_^メ)
見えないものが見えてるのかな?って思っちゃいます。

確かに少し怖くなっちゃいますよね・・・。
Re:
> まぁ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは久しぶりのランで凄く
楽しそうでしたよ。
相変らず自分から遊びに行けないですが・・・(^_^メ)

可愛いなんて言って戴きありがとうございます。

昨日会ったのは有名なブロガーさんの
ワンちゃんです。
無茶苦茶テンションあがっちゃいました♪

ここはまぁさんの仰ってるあの朝霧高原ですよ。
遠足で行かれた事があるんですね!!
昨日は過ごしやすい気候で良かったですよ。
No title
コロンちゃんの笑顔がとっても可愛いですね♪
どんなお友達に逢えたのか、続きが楽しみです!!

こちらのドッグラン、キャンプ場も併設されてるんですね~。
今度利用してみたいな★
気になって仕方ありませーん!誰でしょう?でも、コロンちゃん、ランでとっても楽しそう~良かったネ!
No title
あ、こちらのドッグラン 行ってみたいんです~。
コロンちゃんが遊んでる所を見たらますます行きたくなりました!
いつか行くぞ~~。(笑)

コロンちゃん飛行犬になっていて可愛い♪
とっても楽しそうに走ってますね。
このあとお友達と会われたんですね。
続きがとっても楽しみです~~。
No title
そこのドッグラン行ったことがあります!
コロンちゃん楽しそうに走っていますね(*^^*)

わぁ~コロンちゃん誰と待ち合わせしてたのかな~?
続きも楽しみ~(^^♪
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
お友達に会って興奮し過ぎて写真を撮り忘れ
ちゃいました(^_^メ)

ここのランはキャンプも出来るのでこの時期は
お客さん沢山いましたよ(^O^)
今度こちらに立ち寄ったら是非お会いしたいです♪

Re:
> あんりママ さん

 コメントありがとうございます。

気になっちゃいますか?
お会いしたのは有名なブロガーのワンちゃん
ですよ♪
凄く可愛かったです♪

コロンは久しぶりのランで凄く楽しそうでした(^O^)
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

ここのドッグランは貸切まであり
結構広いですョ(^O^)
夏は時間帯にもよりますがここは
高台なので結構すずしいですよ。

コロンは久しぶりのランで凄く楽しそう
でした(^O^)
可愛いと言って戴きありがとうございます。

この後有名なブロガーさんのワンちゃんと
お会いしましたよ(*^_^*)
凄く可愛かったです。
Re:
> ちゅらともえのママ さん

 コメントありがとうございます。

なんとママさん、ここのランに来られたことが
あるんですね!!
自分は地元のくせに初でした(^_^メ)

コロンは久しぶりのランを満喫してましたよ。

待ち合わせてたのは有名なブロガーさんの
ワンちゃんたちです(^O^)
凄く可愛かったですョ。
No title
誰に会ったんだろう♪わくわく♪と読み進めたら
続きましたねーーーー!!
もう気になって仕方がありません(笑)

コロンちゃん、すっかりランでの遊びが
上手になりましたね!
久しぶりのランとのことですが、
お友達のところに自分から近づいたり
追いかけっこもしたり。。
ものすごーーくうらやましいです(^O^)

続き、楽しみにして待ってますね♪
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

記事を引っ張ってしまいました(^_^メ)
と、いっても実は舞い上がりすぎて
写真を取り忘れてしまいました(+o+)

コロンは久しぶりのランで凄く楽しそうに
走り回ってました。
(100%追いかけられてましたけど・・・)

遊びたいと思っていてもまだ全然自分からは
行けてないです(--〆)
でもこうして走ってる姿を見てるだけで
嬉しくなっちゃいます。
No title
こんにちは♪

ひゃー♪ コロンちゃん、飛んでる~♪
すごい、上手にランで遊んでいますね(*^_^*)
お友達と、おいかけっこなんて、ウチのみかんには、
あり得ないです~
コロンちゃん、えらーい!!
とっても、嬉しそうな笑顔が、サイコーに可愛いです(*^_^*)
ご対面のお友達は、誰でしょう?
興味津々。
明日が、楽しみです。

誰もいない、何もない、壁に向かって、
「ワンっ!」のコロンちゃんが、かわいくて、かわいくて♪
でも、やっぱり、わんこにしか見えないものが
あるようですよ(>_<)
なんちゃって(^_^)v
ブログにはおじゃましていましたが、久々にコメントします。
コロンちゃん最近グーンとおとなっぽくなってお顔がキュートなレディーって感じですね。

ランを楽しんでる様子がわかるお写真ばかりで、見ている私も笑顔になりました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

コロンは久しぶりのランが楽しかったのか
結構走り回ってました(^O^)
みかんちゃんの普段のみんなと仲良くしてる
姿の方が無茶苦茶凄いですよ♪
我が子もみかんちゃんみたいになってくれたらと
何時も思います。

会ったのは有名なブロガーさんのワンちゃんですよ♪
凄く可愛かったです。

やっぱワンコにしか見えないものってあるんですかね(+o+)
コロンには何が見えたんだろう・・・。
No title
コロンちゃん、飛行犬になってるじゃないですか!
かなりのスピードで走れるんですね。
めちゃめちゃ楽しそうです。
上手に遊べるんですね。
羨ましいです。

って憧れのって誰でしょー。
次の記事が待ち遠しいです。
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

コロン大人っぽくなりましたか?
キュートなレディなんて言って戴き
凄く嬉しいです♪

コロンは久しぶりのランで凄く
楽しんでくれたので良かったです(*^。^*)
No title
コロンちゃん すごく 楽しそう!
ちいちゃな体を めいっぱい 使って
嬉しい〜って 表現してくれてますよね。
この ポメな きらきら笑顔 大好物ですっ!
この後 誰と お会いしたのかな。
ボール 置き去りって ありますね〜
のんさま は 同じく ほったらかし もしくは
持ってきても 渡してくれない…
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

コロンなりに頑張って走ってましたよ^m^
なんとか飛行犬って感じです(^_^;)
とても楽しそうに走りまくって
ましたよ!

会ったのは有名ブロガーさんの
ワンちゃんですよ♪
凄く可愛くてテンション上がりまくりでした♪

Re:
> のんママ さま

 コメントありがとうございます。

コロンは久しぶりのランで凄く
楽しんで走り回ってましたよ♪

この後は有名なブロガーさんのワンちゃんと
お会い出来ましたよ(^O^)
凄く可愛くてテンション上がりまくりでした!

ボール置き去りってありますよね。
昨日はコロンより自分の方が走り回って
いたような・・・(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん飛行犬じゃないですか!
躍動感ありますね~
ステキなお写真ですね(*^^*)
とっても楽しそうなコロンちゃんの姿に癒されました⌒☆
Re:
> みい さん

 コメントありがとうございます。

コロン、何とか少しだけ飛んだ感じに
なりました(^_^;)
誉めて戴きありがとうございます♪

久しぶりのランでコロンが楽しんでくれて
良かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに天使の笑顔
こんばんは とと です。 2015年6月11日(木) 曇り時々晴れ ご訪問ありがとうございます。 ブログ記事の後だしって難しいですね。 日曜日の出来事の構成が頭の中で構築できないでいます。 少ない写真で、3部構成にした ひろさん の感性と文才に平伏です。 さて、ということで構成は考えずに、 『犬の心と秋の空』のコロンちゃんは、まさに天使さま~...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: