憧れのあの子たちに会えた☆ Part 2

 前回の続きからです。

 自分たちの目の前にやってきたのは、
 クロとか チビとかでおなじみのFUGAくんとMiToちゃん(*^。^*)
 540px20150520_sibling-05.jpg
 ↑上記写真はブログ管理人のととさんとかかさんにお願いして借用しました。
 

 ブログを初めて2年近く経つのだが、、初めてお会い出来たのが
 自分がブログを始めた時からいろいろと
 お世話になっているととさんとかかさん。
 そして夢にまで見た憧れの FUGAくんとMiToちゃん♪
 今回こちらへドライブに来られるという事で、奇跡的にお会いできることになった(^O^)
  FUGAくんとMiToちゃんカワイ過ぎ♪(*^。^*)
 KTR_2132 (1)


 ランでお会いしたのだが、嬉しさのあまり舞い上がり過ぎて
 写真を撮り損ねるという失態をやらかしてしまった自分(^_^;)


 そのランで唯一写真に収めたのが、集合写真♪

 ・・・なのだが、FUGAくんとMiToちゃんのように
 じっとしていることが出来ないコロン。
 とりあえずはなんとかスワってくれたかな(^_^;)
 CSC_0178_8448①

 よ~し、そのままもう少し我慢だぞ。
 そのままだ、そのままだ!!

 と、祈ったのも束の間。

 あわわわわ~<(`^´)>

 せっかくの貴重な3ショットなのに・・・
 動き出すコロン!
 FUGAくん・MiToちゃんとのこの違い・・・はぁ~_(._.)_
 落ち着かないし・・

 
 さらには横の穴に片足を滑らせて・・・(/_;)

  あッ! じゃないし・・・(´△`)
 DSC_0079_8537.jpg



 諦めて撮影終了、 FUGAくんとMiToちゃんが
 立ち上がるタイミングで


 


 座るんかい!!!(; ̄▽ ̄)ノ
 DSC_0098_8556.jpg

 で、何故にその笑顔なんだ??

 この後は、ランに併設されているカフェへ移動!
 
 続きます。

最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中ですので、宜しければ
応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わ~ 可愛い3わんちゃんのお写真!!!
上手にポーズできてますよ~~。
お会いしたのが初めてとは思えないほどみんな落ち着いてます♪
そしてコロンちゃん とっても嬉しそうな笑顔で可愛いです。^^
この後はカフェに行かれたんですね。
楽しみです~~。
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

お会いしたのが初めてだったので
テンション上がりっぱなしでした!

FUGAくんとMiToちゃんとても可愛かったです(*^。^*)

コロンは想定内の落ち着きのなさでせっかくの
写真が・・・(T_T)

凄く素敵な時間を過ごす事ができました(*^。^*)
わわっ
コロンちゃん
MiToちゃんFUGAくんの豪華な3ショット(*^^*)
みんなとっっっても可愛いですね!

コロンちゃんの走ってる姿、なんだか新鮮で…むちゃくちゃ可愛いんですが!
興奮してしまいました…失礼しました。生き生きしてて幸せオーラが見えます♪
Re:
> かお さん

 コメントありがとうございます。

なんと、FUGAくんとMiToちゃんが
来てくれました(^O^)
もうテンション上がりまくりでした♪

可愛いといって戴きありがとうございます。
FUGAくんとMiToちゃんが、悶絶級の
可愛さでした(*^。^*)

コロンは久しぶりのランだったのですが、
満喫してくれたようで良かったです(^O^)
No title
おお~。
FUGAくんとMiToちゃんに会われたのですか!!
めっちゃ有名犬やないですか!
アイドルのようなたたずまいですね。
でも、コロンちゃんも負けてないと思いますよ。
集合写真ではちょっと緊張しちゃったんですかね。
No title
憧れのあの子たちって、FUGAくんとMiToちゃんだったんですね。
大きさも同じくらいの3ポメ、みんな可愛いなぁ。
集合写真、バッチリじゃないですか。
途中でコロンちゃんがよそ見したり「あっ」と気が散ったり、
そういうところも無邪気なコロンちゃんぽくてキュートです。
いつもブログで見ている子に実際に会うのって
初めて会った気がしないようで不思議だけれど
とても素敵なことなんでしょうね。羨ましいなー。
No title
こんばんは

すごい貴重な3ショット!
とっても可愛いですね〜

とても楽しそうなコロンちゃん達の笑顔…

ドッグランで一緒に沢山走ったかな?
うらやましいです。
Re:
> ポメ太郎のおやびん さん

 コメントありがとうございます。

そうなんですよ。FUGAくんとMiToちゃんに
会っちゃいました(*^_^*)
凄くお利口で無茶苦茶可愛かったです♪

コロンは我が道を行くって感じでしたが・・・(^_^;)
見事に、いや、期待通りの落ち着きの無さでした。

素敵な時間を過ごすことが出来て夢の様でした(^O^)

No title
おはようございます(*^_^*)

毎日ブログでみている、コロンちゃんと、FUGAくんとMiToちやんが
3ワン並んでるなんて、不思議な感じです~(*^_^*)
3枚目のお写真は、みんな笑顔で、大成功のお写真じゅないですか~(*^_^*)
みーんな、めちゃくちゃ、かわいいです~(*^_^*)
コロンちゃん、お友達と並んでお写真、初めてなのに、
こんなに良い子でお座りしていて、すごいです~(*^_^*)
Re: No title
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

FUGAくんとMiToちゃんに会ってきました(^O^)
ふたりとも可愛すぎで終始テンションあがりっぱなし
でした(*^_^*)

コロンは全く落ち着きが無く集合写真も
期待通りの感じでした(^_^メ)

ブロガーさんのワンちゃんにお会いしたのは
初めてでしたが、いつも画像で見てるだけに
初めてな感じはしないのに、生で見ると
テンション上がりまくりになります。

凄く素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
Re:
> 雪弥母 さん

 コメントありがとうございます。

FUGAくんとMiToちゃんに会って
きました(^O^)
ふたりとも凄く可愛くて堪らなかったです♪

コロンは自分から遊びに行けないですが
嬉しかったみたいでずっとニコニコしてました♪

実は、ランではととさんとかかさんと話し込んで
しまって殆どと言っていいほど走らなかったです(^_^メ)
今度は一緒に沢山ランで遊びたいと思います。
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

FUGAくんとMiToちゃんに会ってきました♪
ふたりとも凄く可愛かったです(*^_^*)

コロンは他のワンちゃんと一緒に撮るのは
初めてでしたが、緊張のきの字もないほど
マイペースで見てるこっちがドキドキでした。

夢の様な素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

今度みかんちゃんとお会いできたら嬉しいです♪
No title
おはようございまーす(^o^)
FUGAくんとMiToちゃんにお会いしたんですね♪

コロンちゃんちょっぴり緊張してるのかしら^m^
ビシッとキマッて集合写真もいいけど、自然体なコロンちゃんで
とっても素敵な写真ですよ~

最後の笑顔にこっちまで笑っちゃいました(^o^)
No title
お~!FUGAくんとMiToちゃんだったんですね♪
こんなに可愛い3ショットを見られて幸せです~!

コロンちゃんのお茶目っぷりがキュートでいいですね★

カフェでの様子も楽しみにしています♪

これは、楽しすぎる記事ですね( ^o^)コロンちゃん、笑いのつぼが分かってる~そこがコロンちゃんのいいところ!でも、ポメはどの子も可愛いですね、ポメ最高(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
> テリまま さん

 コメントありがとうございます。

そうなんです。FUGAくんとMiToちゃんに
会ってきました(^O^)
ふたりとも凄く可愛かったです(--〆)

コロンはいつもと変わらずなマイペースで
自分達がテンションあがりまくりで緊張してました。

最後の時間差の笑顔には見事にやられました(^_^メ)
Re:
> こぶんご さん

 コメントありがとうございます。

そうなんです!FUGAくんとMiToちゃんに
会ってきました(^O^)
凄く可愛かったです(*^_^*)

コロンは相変わらずのマイペースで
自分達があたふたしちゃいました。

素敵な時間を過ごせて良かったです(^O^)
Re:
> あんりママ さん

 コメントありがとうございます。

せっかくの3ショットがコロンが
動きまくってまともに撮れませんでした(T_T)
コロンらしいですよね(^_^メ)(躾をしっかりしなければと
反省です)

FUGAくんとMiToちゃんはほんと可愛くて
見とれちゃいました(*^_^*)

素敵な時間でしたよ♪

No title
FUGAくんとMiToちゃん。
写真慣れしているっていう感じですよね。
ちゃんとお座りしていられるし。

うちのお笑いポメズに比べたら、
コロンちゃんだって十分おりこうさんですよ。(*^_^*)
No title
ご対面のお相手はFUGAくんとMiToちゃんだったんですね!
確かに憧れのお相手ですよね~^^
舞い上がっててお写真撮れてなかったって、
本当に感激して嬉しかったんですね♪

集合写真、みんながきちんと座るって難しそうですね^^;
FUGAくんとMiToちゃんはさすがですね(^O^)
でもコロンちゃんもなかなか上手にモデルさんできてますよ!
次のカフェではどんな様子だったのかも気になります~^m^
Re:
> ポンママ さん

 コメントありがとうございます。

ふたりともホント写真慣れしてる感じで
お利口ですよね。
何よりも無茶苦茶可愛いです(*^_^*)

我が子は全く落ち着きが無く
マイペースでしたよ!

素敵な時間を過ごすことが出来ました(^O^)

Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

FUGAくんとMiToちゃんに会って
きちゃいました(^O^)
会えるのを夢に見ていたので
凄く嬉しかったですョ♪

ふたりともピシっと座ってられて
とてもお利口でした。
我が子は・・・・ですが(^_^;)

感激してテンションあがりまくりで
写真を撮るのを忘れちゃいました(T_T)

素敵な時間を過ごすことが出来ました。
No title
コロンちゃんはもちろんFUGAくんとMiToちゃんも
とっても可愛いですね♪
写真で見てこんなに可愛いんだから、
実際お会いしたらとんでもない可愛さなんでしょうね^ ^
私もいつかお会いしてみたいです。
動き回るコロンちゃん、
粉雪も一緒なのでなんだか笑っちゃいました(*´艸`*)
いや、粉雪の方が落ち着きないかも(´Д`;)
続きも楽しみにしてますね。
No title
FUGAくんとMiToちゃん凄いですね~
写真のポージング完璧・・・我が家のレンはソワソワで無理かもしれませんw
ポンママ様も逢ったって書いてあったので同じ日でしょうか??
ポメ界の有名犬・・・会えるなんて羨ましいです( *´艸`)
コロンたんお写真のお顔可愛いですよ~ばっちりです☆彡

Re:
> よよたん♪ さん

 コメントありがとうございます。

FUGAくんとMiToちゃん、言葉を失ってしまう
ほどの可愛さで、終始ハイテンションの自分でした♪

粉雪ちゃんも動いちゃうんですね。
我が子は3秒も止まってられないので
大変でした(+o+)

素敵な時間を過ごせて嬉しかったです♪




Re:
> 山本奈々 さん

 コメントありがとうございます。

FUGAくんとMiToちゃん、可愛くて
お利口で見ているだけで萌え萌えでしたよ。

我が子はホント3秒ももたずに動き出すので
大変でした(^_^;)

土曜日にポンママさんに会って、日曜日に
自分たちと会ってくれました(^O^)

可愛いといって戴きありがとうございます♪

素敵な時間を過ごせ凄く嬉しかったです♪
No title
“憧れの~”なんて、なんだかすごく恥ずかしいです~(*^o^*)
こちらこそ、会いたい会いたいと思っていたコロンちゃんに
お会いできて、うわぁ~~♪って舞い上がっちゃってました(^^)

コロンちゃんは、いつものお写真のまま、
終始笑顔でとってもとっても良いコだなぁって改めて実感しました。
ご家族の愛情たっぷりに育てられてるっていうのがとってもよくわかります。

帰りの高速はちょっと混雑にハマってしまいましたが、
そう遠くないじゃん、と思いましたので
また、ぜひご一緒させてくださいませ。(^^)
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 コメントありがとうございます。

また、先日は遠いところをお越しいただき
ありがとうございましたm(__)m

お会いして余りの嬉しさに写真を撮る事すら忘れ
てしましました。
FUGAくんとMiToちゃんがホント可愛くて
見ているだけで癒されました。

是非またお会い出来たらと思います。
本当に有難うございましたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: