夢のような出来事(*^_^*)

 コロンままです。
 先日の続きからです。

 ランを後にして、カフェに行き食事。
 ととさんの膝の上すわってるFUGAくん可愛い(*^。^*)
 


 MiToちゃんを見ると、
 ちょこんと座ってかかさんの方を見ている。
 あ~ふたりとも可愛過ぎです(*^。^*)
 DSC_0121_8579.jpg


 ふたりが気になるのか、じっと見つめるコロン。
 DSC_0115_8573.jpg


 私はFUGA君、娘はMiToちゃんを抱っこ
 させてもらう事に!!
 FUGAくんとMiToちゃん


 あまりの可愛さに、ついつい頬ずりしてしまった私。
 すみません、本当メロメロです・・・。
 DSC00676 (1)_8629


 そして、ととさんに抱っこしてもらったコロン!!
 とても嬉しそう(*^。^*)
 CSC_0171_8441.jpg


 最後に、FUGA君を抱きしめるパパ・・・(*^_^*)
 夢のようなひと時、あっと言う間でした。
 DSC00739 (1)_8630

 
 ととさん、かかさんありがとうございました♪
 こんな私たちですが、これからもどうぞ
 よろしくお願い致します。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いつもブログで拝見しているFUGAくんとMiToちゃん、
ママさんが思わず頬ずりしてしまいたくなるほどに
実物を目の当たりにするとブログ以上の可愛らしさなんでしょうね。
……ということは。
コロンちゃんの実物は、きっと弩級の可愛らしさ!!
もんちゅちゅも実際に抱っこしてみたいなあ。
FUGAくんとMiToちゃんのととさまが羨ましいです。
和やかな雰囲気で、素敵な初対面になったみたいですね。
No title
わ~、FUGAくんとMiToちゃんだぁ~
コロンちゃん、うれしそう~♪
かわいい集合写真っ
楽しいひとときで良かったですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます

皆さん小さくて可愛い〜

3人合わせて雪弥1人分の体重ですよ…
良いなぁ〜抱っこしたい

皆さんお利口さんですね

楽しい時間を過ごせて
コロンちゃん嬉しそうですね
No title
わー!!!いいないいな(∩´∀`)∩
私も頬ずりしたいですwww
可愛くってついすりすりしたくなる気持ちわかりますw
ふわさらで幸せ~ですね☆彡

く~!!!私も近場だったらお会いしたい!!
み~んなすりすりしたい( *´艸`)
憧れの有名人&犬羨ましい☆彡

コロンたんもすりすりしたい~w
No title
有名ブログ犬に会うとテンション上がりますよね^^
我が家もFUGAくんとMiToちゃん&ととさん&かかさんには他のランで何度か偶然お会いした事があります。
実物コロンちゃんも見て見たいな~(^^)
コロンちゃんとFUGAくんMiToちゃんの3ショット可愛かったです^^
No title
コロンちゃんも、FUGA君もMiToちゃんも、
めちゃくちゃ、かわいいです~(*^_^*)

みんな、お互いのパパさま、ママさまに抱っこしてもらって、
良い子ですね~

うちのみかんは、はじめましての方に、抱っこしてもらうのは、
まず無理なので、うらやましいです~
3ショットのお写真も、とっても、かわいかったです。
もんちゅちゅさん

FUGAくんとMiToちゃん、本当に可愛かったです(*^_^*)
夢のようでした。
コロンの事、ありがとうございます!!
そんなことを言ってもらえて嬉しいです。

コロンまま


ぽめトレさん

本当に楽しいひとときでした。
そんな時間は、あっと言う間ですね!!
コロンをはじめ、家族みんな嬉しかったです♪

コロンまま
mさん

今回、奇跡的にお会いする事が出来ました♪
本当に、夢のようなひとときでした。

コロンまま
雪弥母さん

ありがとうございます(*^_^*)
楽しい時間を過ごせて、
私も幸せです♪
コロンも笑顔で、はしゃいでいましたよ。

コロンまま
山本奈々さん

そうなんです!!
FUGAくんとMiToちゃん、可愛くてたまりません。
なので・・・ついつい、すりすりさせてもらっちゃいました(*^_^*)

コロンまま
ポン太の母さん さん

私をはじめ、家族はテンションが上がり
そして、とっても緊張しました。

ととさん、かかさんがとても気さくな方で
とても楽しい時間を過ごすことが出来、
感謝の気持ちで一杯です。

コロンまま


みるくみかんままさん

実際にFUGA君、MiToちゃんに会う事ができ
本当に嬉しかったです!!
そして、抱っこまでさせてもらえて幸せです(*^_^*)

写真、誉めていただきありがとうございます!
家宝になりました。

コロンまま

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: