元気の源♪

 コロンままです。

 仕事から帰ってきて玄関を開けると
 「ワンワン!」とコロンのお帰りの声。
 熱烈な出迎えに、嬉しい私。

 今日も色々あったよ~と話をすると、
 嫌な顔もせず聞いてくれる。
 DSC_0253_86371.jpg


 コロンに
 「ロープちょうだい!」と言うと、
 一生懸命ロープを持って来てくれる。
 DSC_0198_8633.jpg


 よし、ひっぱりこしようか!!
 遊んでいるうちに私が
 コロンに癒される。
 DSC_0375_8635.jpg

 きょとんとしたコロンの顔。
 コロン、ありがとう(*^_^*)
 私が色々気にしたり、腹を立てたり・・・
 そんなことどうでもいいと思えてくるよ。

 そして、明日は年に一度の健康診断(・・;)
 今夜は、明日にそなえて軽い夕食を
 と思っていたのに・・・食べちゃ駄目となると
 食べたくなる~。
 こんな時に限って、何故!?

 コメント欄閉じております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: