聞き分けがいいのは・・・

 コロンままです。

 今日は、一年に一度の憂鬱な健康診断。
 会社員としての義務で、やらなればならない事だけど、
 やっぱり面倒くさいなと感じてしまいます。

 我が家のコロン。今月もフィラリアの薬をつけて
 もらうため病院へ。
 DSC_0055.jpg

 今回の病院では、フィラリアの薬のために来院すると、
 体重測定、爪切り、耳掃除、肉球まわりの毛のカットを
 してくれる特典付き。
 何はともあれ、コロンの体重が気になっているのでありがたい。
 DSC_0061.jpg


 一通り綺麗にしてもらい、最後にフィラリアの薬を
 つけておしまい。
 DSC_0064_8649_8657.jpg


 ”お利口にしてたね!”
 と、看護師さんの一声(*^_^*)
 DSC_0065_8642.jpg


 今日の私の健康診断より、
 よっぽどコロンの方がずっと聞き分けが良い。
 コロン、私も見習います・・・(・・;)


 コメント欄閉じております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: