分かっているのにね!!

コロンままです。

ここ東海地方も梅雨に入りましたが、
今日は洗濯日和、晴れ。

車に乗って温度計を見ると、29℃\(◎o◎)/!
CSC_0301_8661.jpg


自宅から車で行く事、約10分。
見渡す限り、田んぼ、そして馬!!
さらに進んでいくと・・・。
CSC_0321_8664.jpg




そう向かった先は、コロンのシャンプーをお願いした動物病院。

我が家のコロン、そろそろトリミングと思っていたのですが、
"皮膚に良いから、マイクロバブルを!!"のパパの一声で、
マイクロバブルを取り扱っている動物病医院へ予約をしました。
CSC_0315_8663.jpg


病院へ着くと、終わるころ連絡をくれるということで
コロンを預けて帰宅。
DSC_0068_8667.jpg

帰宅して、コロンがいない事を分かっているのに、
つい、いつも通りサークルを見てしまう。
そして、コロンがいなかった~と気が付く私。
DSC_0286_8668.jpg


待つこと3時間後、マイクロバブル終りましたよ~という
電話があり、すぐ迎えに行きました。


そして、コロンのこの表情(*^_^*)
コロン~~。
その顔を見て安心する私でした。
CSC_0302_8662.jpg


 コメント欄閉じております。

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: