この笑顔を見れるだけで♪

 土曜の深夜に降った雨も上がり、過ごしやすい
 朝を迎えた日曜日!

 コロンを連れて家族と早朝散歩へ♪
 


 久しぶりの散歩とあってか、楽しそうなコロン!
 CSC_0383_8686.jpg


 いつもの散歩コースを変えて、車も通れないような
 狭い路地を進んでいくと、紫陽花を発見!
 アジサイ1


 記念にコロンと紫陽花を2ショットで♪
 CSC_0381_8681.jpg


 両手が開いちゃってるからと、もう1枚撮ってみたが
 どっちも変わらず・・・(^_^;)
 DSC_0350_8682.jpg


 気が付くと1時間経っていた朝の散歩。
 最後は疲れちゃって抱っこモードだったけど
 コロンが楽しめたみたいで良かった♪ (*^。^*)
 DSC_0376_8691.jpg

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
梅雨の時期の貴重な晴れ間、
早朝散歩を満喫したコロンちゃんはいい笑顔ですね。
紫陽花とコロンちゃんのショット、
両手が開いちゃうのがゆきと同じで思わず笑ってしまいます。
どうしてこう「ぴーん」となってしまうのか謎ですが
可愛いので良しとします!!
家族みんなが揃ってのお散歩、
コロンちゃんも特別に嬉しかったことでしょう。
Re:
> もんちゅちゅ さん

 コメントありがとうございます。

土曜の晩に降り続いた雨も翌朝には
止んでいて、路面も熱くなく良い感じで
散歩が楽しめました(^O^)

途中紫陽花が咲いていたので記念に
撮影したらまさかの両手開き!
ゆきちゃんと一緒だ~!と思わず喜んじゃい
ました。

梅雨の晴れ間で家族と散歩を楽しめて
良かったです♪
No title
おはようございます

雨あがり後のお散歩って嬉しいですよね
コロンちゃんの紫陽花をバックに
写真撮影して可愛いですね

可愛い女の子は抱っこしたら
両手が開いちゃうんですかね
雪弥は両足開きでパッカーンです(-_-;)

早朝散歩してコロンちゃんの
笑顔が素敵ですね
癒されます


本当に楽しそうなコロンちゃん、幸せですね(*^-^*)
Re:
> 雪弥母 さん

 コメントありがとうございます。

この時期は雨上がりの散歩は
良いですよね(^O^)
可愛いと言って戴きありがとうございます。

コロンはいつも抱っこすると両手を前に
するのですが、この日は開いてました(^v^)

雪弥くんは両足を開くんですね!!
可愛い(*^_^*)
Re:
> あんりママ さん

 コメントありがとうございます。

コロンは久しぶりの散歩とあって
とても楽しそうでしたよ(^O^)

この時期は梅雨の晴れ間を狙っての
朝散歩はいいですよね♪
No title
コロンちゃん、ずーっと笑顔ですね~♪
いつもブログにお邪魔させていただいて
コロンちゃんの笑顔に癒されてますよ~♡
Re:
> ぶっちー さん

 コメントありがとうございます。

久しぶりの散歩でコロンは終始
笑顔でしたよ(^O^)

めいちゃんのようにアフロは出来なかった
ですが、良い記念になりました(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろさま、こんにちは♪

コロンちゃん、ほーんと、嬉しそうなお顔してますね。
日曜の朝早くに、ご家族みーんなで、
お散歩、さわやかで、いいですね(*^_^*)
コロンちゃん、ピンクのお洋服、とっても、似合っていますね(*^_^*)

紫陽花とのお写真のコロンちゃん、ゲキカワです~
かわいくて、何度も見ちゃいました(*^_^*)
しかも、もんちゅちゅさまの、ゆきちゃんと同じに、
両手が横にピーン!!
みかんも、脇の下に手を入れて、抱き上げてみましたが、
横には、開かなかったです~
ざんねーん!


No title
梅雨の晴れ間に家族でお散歩♪
コロンちゃん、とっても嬉しかったでしょうね^^
ニコニコ顔が嬉しさを物語ってますね♪

気がつくと1時間も経っていたなんて
みんな楽しくて時間があっという間だったのかな?
最後は抱っこになっちゃったコロンちゃんも可愛いです(*^_^*)
No title
両手開いたコロンちゃん可愛い💛
いつも愛らしくて癒されちゃう(*^^*)
私も抱っこしてお散歩したいな⌒☆
No title
コロンちゃんが ずっと にこにこさん で
うきうき してるのが 伝わってっきますね。
お手手 開いちゃってる お写真
わたくしも 大好き!
なんだか 人間の 赤ちゃんみたい ですよね〜 うふふ
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

久しぶりの散歩だったので、コロンは
凄く嬉しそうでした(^O^)

コロンを可愛いといって戴きありがとうございます。

そうなんですよ、ゆきちゃんと一緒で両手が横に
伸びちゃいました♪
普段は真っ直ぐ前へ伸ばすので不思議でした。

手の伸ばし方に何通りかのパターンがあるかもですね^m^

Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

梅雨の晴れ間の散歩はいいですよね(^O^)
コロンもとても喜んでくれたみたいで
良かったです。

新しいさ散歩コースで景色が新鮮で
1時間はあっという間でした。
(疲れましたけど・・・(^_^;))

コロンを可愛いといって戴きありがとうございます。
Re:
> みい さん

 コメントありがとうございます。

コロン珍しく両手を広げちゃいました!
可愛いといって戴きありがとうございます。

1時間の少し長い散歩でしたが
コロンが楽しんでくれたみたいで良かったです♪



Re:
> のんママ さん

 コメントありがとうございます。

久しぶりの散歩でコロンは凄く
嬉しかったみたいです(^O^)

普段は前に真っ直ぐなので両手を
開いた姿にはビックリでした!

確かに人間の赤ちゃんみたいですよね^m^
No title
アジサイは綺麗でいいですよね(*´ω`*)
色んな所見てますがみんなアジサイと写真撮ってて羨ましい・・・
コロンたんもアジサイとのショット素敵な一枚ですね~
雨の日があっても晴れの日にいいお散歩が出来たら素敵ですね( *´艸`)
楽しそうでよかったです☆彡
Re:
> 山本奈々 さん

 コメントありがとうございます。

紫陽花は綺麗ですよね♪
コロンは生まれて初めての紫陽花と
2ショットを撮っちゃいました(^O^)

梅雨時期の晴れ間の散歩はやっぱ
嬉しいですよね(*^。^*)

コロンも楽しんでくれたみたいで
良かったです♪
No title
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^
うれしかったです^^

涼しい朝はきもちいいですね^^
私は朝が弱くてなかなか早朝散歩できないんだけど
やっぱりこれからの時期早起きがんばらなくっちゃって
思います^^
紫陽花もきれいだなぁ
コロンちゃんかわいい♪
Re:
> tie さん

 コメントありがとうございます。
凄く嬉しいです(*^_^*)

この時期の雨上がりの翌日の朝散歩は
涼しくていですよね♪

自分も今、仕事が忙しくてなかなか
コロンと遊んでやれてないので
こういう時間は大切にしたいと思います。

可愛いと言って戴きありがとうございます♪
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

紫陽花も綺麗な季節になりましたね。
でも、花よりコロンちゃんって感じです。
かわゆい!!

FUGA君たちにもお会いしたんですね♪
お気持ちわかる~って感じで、集合写真笑っちゃいました。
でも、ちゃんと撮れてますょ。
我が家も一度だけチャンスがあったんですが・・・ポッキーが動いちゃって・・・撮影できずでした。(^_^;)
Re:
> ぽまむ さん

 コメントありがとうございます。

綺麗な紫陽花が沢山咲いてますよね(^O^)
今回初めてコロンと紫陽花のショットを
記念に撮っちゃいました。

先日、FUGAくんとMiToに会わして
戴きました(*^_^*)
凄く可愛かったです♪

集合写真はコロンが期待に見事に応えてくれて
撃沈でした(T_T)
ポッキーーくんも動いちゃってダメだったんですね。

ジット我慢させるのって難しですよね(^_^メ)
こんばんわ(・∀・)
コメント有難うございます!!
よく覚えてましたね〜e-350
そうです、明日の早朝出発ですe-282
ひろさんの1ヶ月出張に比べれば、1週間なんてあっという間でしょうけれど、やっぱり憂鬱な気持ちは大いにありますe-286

今回はIT機器充実装備で行きますので、タイからもひろさんの記事を楽しみに拝見させて頂きますねe-319

行ってきますe-320
Re:
> りこ姫 さん

 コメントありがとうございます。

今頃はもうタイに到着している頃ですね。
確かに憂鬱な気持ちになっちゃいますよね。

1週間大変ですけど頑張ってきてくださいね♪
また、帰国後のタイレポート楽しみにしています(^O^)



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: