父の日、娘たちは頑張ってます!

 コロンままです。 

 6/21は父の日。
 いつもなら仕事が休みの日曜日に、パパは仕事のため
 会社へ。

 外を見ると、生憎の雨。
DSC_0457_8716.jpg


 「コロン、今日は父の日だよ」
DSC_0460_8717171717.jpg
 

 父の日だからと宿題を頑張っている
 お姉ちゃん。
DSC_0455_8723.jpg

 いつもは言葉とジェスチャーで理解しているコロン。
 今回は、ジェスチャーのみでボール遊びが出来る
 ように練習を始めること1時間後・・・。
DSC_0459_8719.jpg


 マテ!のジェスチャーで待機するコロン。
 そうそう、その調子。
DSC_0465_8722.jpg


 
 ボールを投げると、夢中でボールをカミカミ。
DSC_0462_8718.jpg


 そして誰にも渡さないと言わんばかりの様子。
DSC_0463_8720.jpg


 さ~てコロン、パパが帰ってきたら本番だよ!
DSC_0464_8721212121.jpg

パパの前で覚えたことを見せようね♪


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
パパさん 休日出勤ご苦労様です。
わー 可愛い♪お嬢様達、パパさんが頑張ってるから私も~って!!
今日のコロンちゃん、なんだかいつもよりキリッとしていますね。
真剣な表情がカワイイです。
パパさんにいいとこお見せできたかな~?^^
ひろぱぱさん父の日もお疲れ様です!
コロンちゃんの真剣な顔が可愛すぎます(*^^*)ボールを離さないあんよもまた可愛い…

ジェスチャーのみってすごいですね!
ママさん始めお姉ちゃんコロンちゃんもお疲れ様です*\(^o^)/*
こりゃひろぱぱさん幸せだ〜(≧▽≦)
No title
こんにちは♪
ジェスチャーだけで、ボール遊びができるように
なれたなんて、コロンちゃん、すごーい!!
練習中のお顔も、真剣そのもの。
お姉ちゃんもコロンちゃんも、
父の日だから、頑張ったんですね(*^_^*)
休日出勤だったけど、帰ってから、
パパさん、嬉しい日になったことでしょう。
コロンちゃんも、パパさんに、
練習の成果をご披露できたかな?(*^_^*)
No title
父の日にお仕事とは大変でしたね。

コロンちゃんボール遊び上手にできたかな?

ひろさんパパが帰ってきて喜ぶ姿を見るの待ち遠しいですね。
No title
コロンちゃん凄いですね!
ジェスチャーだけで理解しちゃうなんてすごーい^^
真剣な眼差しでボールを見ていますね。
パパさんの前では成功したのかな(^^)?
No title
ジェスチャーで待機してるコロンちゃん、
ものすごーく真剣なお顔!^^
ママさんの出す合図を見逃すまいとしてるんですね。
なんてお利口さんなんでしょう♪
パパさんの前でもうまく披露できたのかな?^^
No title
これお父さん幸せだな~(*´ω`)
素敵な家族で見ていてホッコリしました~☆彡

コロンたん凄い!一生懸命がっばってるのが可愛い!
本番!うまくいきますように(∩´∀`)∩
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

ひろ様、父の日出勤お疲れ様です
父の日の為に娘さん&コロンちゃんの
頑張っている姿に感動〜!

真剣な眼差しで練習を頑張って
「まかせてください」の
コロンちゃん可愛い♥

上手に練習の成果を披露できました?

はじめまして
初コメ失礼いたします。

コロンちゃん、めっちゃ可愛いですね~
しかもゼスチャーで理解できるなんて、お利口さんです!
ぜひ、うちの子に爪の垢を下さい(笑)


実はうちで一番最初の子がポメ(オレンジの♂)でした。
一緒にすごせた時間は短かったんですが・・・
そして、なんと家のおかん、コロンちゃんの隠れファンで有る事も発覚しました!
(今日まで知りませんでした! しかも読み逃げだと思います_(^^;))

また遊びにきま~す。

コロンちゃん、パパさんの前でも頑張って!
Re:
> マカロンまま さん

 コメントありがとうございます。

日曜にまさかの出勤でした(;_:)
自分が留守の間にコロンも娘も
頑張ってくれてたみたいで凄く
嬉しかったです(^O^)

コロン、ジャスチャーコマンドを
覚えてくれてましたよ♪
おやつ奮発しちゃいました^m^
Re:
> かお さん

 コメントありがとうございます。

日曜日、しかも父の日に出勤は
最悪でした・・・。

自分が留守の間、コロンは凄く真剣に
練習していたんだな~と感心しました。

仕事は大変でしたが、素敵な父の日になりました(^O^)
Re:
> みるくみかんまま さん

 コメントありがとうございます。

自分が仕事で居ない間にコロンは一生懸命
頑張ってくれてたみたいです。
自分の前こんな真剣な顔を見た事が無いので
ビックリしました!

帰宅後にコロンの成長をしっかり確認できましたよ♪

素敵な父に日になりました。
Re:
> クッキー さん

 コメントありがとうございます。

また忙しくなってしまい、まさかの父の日に
仕事でした・・・。

コロンは自分が居ない間に頑張ってくれて
バッチリ練習の成果を発揮してくれましたよ♪
Re:
> ポン太の母さん さN

 コメントありがとうございます。

自分より妻が教えた方が効果が
あるみたいです・・・。

こんな真剣な顔を自分は見たことが
ないです(^_^;)

帰宅後に練習の成果をバッチリ見せて
もらいましたよ♪
Re:
> いずみ さん

 コメントありがとうございます。

自分が留守の間に妻が一生懸命
コロンに教えてたみたいです。

コロンのこんな真剣な顔を見たことが
ないのでビックリしました!
(妻が色々教えた方が効果があるかもです(^_^;))

練習の成果をバッチリ発揮してくれましたよ♪
Re:
> 山本奈々 さん

 コメントありがとうございます。

自分が居ない間にこんなに頑張ってくれて
いたと思うと凄く嬉しかったです♪

コロンは真剣な表情で頑張ってくれてた
みたいです。
可愛いといって戴きありがとうございます。

帰宅後のお披露目はバッチリでしたよ♪
Re:
> 雪弥母 さん

 コメントありがとうございます。

まさかの日曜出勤でした・・・。
でも自分が居ない間にこうして
頑張ってくれていたんだと思うと
凄く嬉しいです(^O^)

自分にも見せた事のない真剣な表情に
ビックリしました!
可愛いといって戴きありがとうございます。

練習の成果はバッチリでしたよ♪



Re:
> 。 。オヤジ~ル さん

 はじめまして♪
 コメントありがとうございます。凄く嬉しいです!

 自分が留守の間に妻が頑張ってくれて
一生懸命練習してくれてました。
可愛いといって戴きありがとうございます♪

オレンジのポメちゃんを飼われていたんですね(^O^)
なんと、奥様がコロンの隠れファンだったなんて
無茶苦茶嬉しいです☆ありがとうございます。

コロンは練習の成果もあり、バッチリ出来ましたよ(*^。^*)

拙いブログですが、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: