まんざらでもない!

コロンままです。

これは、お姉ちゃんの横断バック。




コロンが興味津々なのですが持たせてあげられないため・・・
DSC_0504_8743.jpg



赤帽を被せてみました(*^_^*) あしたのジョー?
DSC_0508_8745.jpg


まんざらでもないらしい。
DSC_0509_8747.jpg


コロン、似合っているね♪
DSC_0512_8748.jpg

 いつも温かいコメントをありがとうございます。m(__)m
 とても励みになります!
 コメントのお返事は訪問に代えさせていただきますので
 よろしくお願いします。
 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
横断バッグをキャリーバッグと思ったのかな?
コロンさん、小さくてかわいいから、入りそうです♪
あしたのジョー(≧m≦)
赤いお帽子もよく似合ってますよ~(*´ー`*)
No title
うんうん♪
コロンちゃん、お帽子よく似合ってますよ~♡

そのまま学校に行っちゃったらアイドル間違いなし!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お姉ちゃんの横断バッグを見ていたら
コロンちゃんも一緒に学校に行きたくなったんだよねー。
赤白帽、懐かしい!!
コロンちゃん、運動は得意かな?
それをかぶって学校に行こう!!
No title
帽子カワイイ~( *´艸`)
運動会でも始まりそうですね☆彡
コロンたん一等賞間違いなし!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん お姉ちゃんの持ち物に興味津々なのかな?
紅白帽 よく似合ってます!!
体操着も似合いそう~。^^
いつかコロンちゃんも 学校に行きたいねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: