相手にしてよ~♪

コロンままです。

お風呂上りにお姉ちゃんが寛いでいると
DSC_0444_8750.jpg



お姉ちゃんが気になって仕方がないコロン。
DSC_0443_8751.jpg




相手にしてもらえないと
甘噛みしてみる(*^_^*)
DSC_0442_8752.jpg



それでもダメなら、ペロペロ攻撃!!
DSC_0439_8753.jpg



ようやくお姉ちゃんが「コロン!(^^)!」と
呼ぶと、満面の笑み♪
DSC_0446_8754.jpg



 いつも温かいコメントをありがとうございます。m(__)m
 とても励みになります!
 コメントのお返事は訪問に代えさせていただきますので
 よろしくお願いします。
 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
嬉しくてたまらない笑顔にイチコロです(〃∇〃)
おしりを高くしている姿、これもツボ♪
ぺろぺろ攻撃、
おんばちゃんもこの攻撃が一番の弱点です(笑)
No title
お姉ちゃん甘噛みにペロペロ攻撃されたら遊ぶしかないですね(笑)。
遊んでもらえるとわかった笑顔、最高です。

ひろさん毎日10時までお仕事とはハードな生活が続いてますね。
倒れないように頑張ってくださいね。
No title
おはようございます

満面の笑み!!可愛い
嬉しさ全開ですね〜
ペロペロ攻撃…うらやましいです

我が家では、
顔面にポメパンチ&お腹の上に飛び乗ってきます
プロレス攻撃です(;>_<;)

追伸:ひろ様、遅くまでお仕事お疲れ様です
お身体大事になさってください。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
甘噛みコロンちゃん、
おちりが「ぷりん!!」と上がっているこのポーズ、
もんちゅちゅの大好物です。うへへ。
お姉ちゃんを遊びに誘おうと一生懸命、
ようやく呼んでもらえて満面の笑顔。
ころんちゃんには無邪気って言葉がピッタリですね。
No title
コロンちゃんはお姉ちゃんが大好きなんだね^ ^
構って構ってのコロンちゃんとっても可愛いです♪
お姉ちゃんに遊んでもらえたかな?
コロンちゃん本当に嬉しそうなお顔してますね(*´∀`)
No title
かまってタイムですね( *´艸`)かわいい~
抱っこして、遊んで、撫でて、きっといろんなことを思ってるんだろうな~
コロンたんお姉ちゃんに呼んでもらえてよかったね~
たっぷり遊んでもらっちゃえ~\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃんお姉ちゃんをなんとか振り向かせたくて一生懸命あの手この手を使ってるんでしょうね!
やっと、お姉ちゃんに呼んでもらえた時の笑顔ホントにうれしそうですね。
No title
こんばんは^^
先日はブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

コロンちゃんの遊ぼうアピールかわいいなぁ^^
こうやってアピールされると忙しかったりしても遊んじゃう^^
名前を呼ばれた時の笑顔がほんとかわいい~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: