今日は安静に!!

 コロンが晩ごはんを食べた後に
 吐いてしまった。

 しばらく様子を見ていたが、
 落ち着いたようだ。
 


 そんな目で見つめても
 今日は遊べないよ!
 両手を揃えてどんな格好してるんだ?
 CSC_0531_8755.jpg


 今夜はそばにいるから安心して
 ゆっくり休んでな!
 DSC_0535_8775.jpg

 
 明日はいつもの元気なコロンに
 戻っていますように。 
 

 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

ご飯吐いちゃったって心配ですね
朝までゆっくり安静にしようねコロンちゃん
両手を伸ばした肉球が小さくて可愛いです
(両手伸ばしてるって事は両足も伸ばしてるのかしら)
 
そばにいてあげると安心して眠っているみたいですし
朝になったら元気なコロンちゃんに戻ってますように(祈願)

No title
おはようございます。

コロンちゃん心配ですね。

ケージの中でおとなしくしてくれるからおりこうさんですね。
何もなければと祈念しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に!わんこはよく吐きますが、心配ですよね、うちも吐いたりすると、わーって慌てちゃいます(>_<)でも、あまりご心配なさらないよう、そしてコロンちゃんがすぐ元気になるよう祈っています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらら、コロンちゃん……。
一回だけならそんなに心配いらないと思うけど
しばらくは油断大敵ですね。
パパの言うとおり、安静にしていてね。
今朝はもういつもの元気印のコロンちゃんに戻ったかな?

それにしてもお手手をのびーっと伸ばしたポーズ、
コロンちゃんは何をしても可愛いですがこの格好は格別です。
No title
コロンたん大丈夫ですか??(´・ω・`)
どうしちゃったんでしょう・・・心配ですね・・・
ゆっくり休んで早く元気になりますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらあら、コロンちゃん大丈夫かしら?
今日はゆっくり休んで明日は元気になってますように♪

お大事にしてね。
コロンちゃん吐いちゃったんですか!?心配です…
ちょっとした体調変化って、ワンコは話せないから心配になってしまいますよね。
でも、いい子で安静にしてるから明日には元気復活ですね!!

お大事に…ですm(_ _)m
No title
こんにちは。
コロンちゃん、吐いちゃったんですね。
体が小さいだけに、心配になってしまいますね。
お鼻と手手の先出して、
少しでも、みんなの近くに行きたいんです。かわいい♪
今頃、ケロッとして、元気いっぱいで、
ニコニコしててくれるてるといいのですが・・・
今朝、チャンプ君も、みんながいつも集まってる場所で、
吐いちゃいました。
こんな陽気のせいもあるのでしょうか・・・
お大事にしてください。
No title
コロンちゃんの具合どうですか?その後吐いたりしてないですか?
一度だけなら大丈夫だと思いますが、お大事にしてくださいね。
No title
コロンちゃん、その後どうですか?
吐いたのは1回きりかな?
ワンコは吐きやすいとは言え、心配になりますよね。

ケージの中でちょっと元気のないコロンちゃん。
どんなお顔でも可愛いけど、やっぱり元気いっぱいが
一番いいですよね。
今日はもう元気になってるかな?
No title
その後、コロンちゃんの様子はどうですか?
わんこが吐く姿ってとっても苦しそうですよね。
ゲージに入っているお顔も何だかいつもより元気がないように見えます。
コロンちゃん早く元気になってね!
お大事に^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありゃりゃっ どうしちゃったのかな…
不安定な お天気が 続いてて
私たちでも 体調管理が 難しい 時期 ですからねぇ。
1日も 早く 元気いっぱいに 戻れるように
今は ちょいと ガマンして ゆっくり 体を 休めてね!
お大事に…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、お加減いかがですか?
早く元気になることを願ってます★

どんな時でもコロンちゃんはめっちゃ可愛いけど
やっぱり元気なコロンちゃんが見たいから…。
ゆっくり休んでとびきりの笑顔をまた見せてね♪
No title
コロンちゃんその後どうでしょうか?
続かないようなら大丈夫だと思いますが、
やっぱり心配ですよね。
早く元気になりますように☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: