梅雨の合間に♪

 今朝は眩しいほどの晴天で、紫陽花の色が
 鮮やかに見える。
 こんな日は、陽が高くなる前にコロンを連れて公園へ♪
 
 着いた時はなんとなくテンションが低めだったが、
 

 
 風を体に受けたらスイッチオン!
 CSC_0758_8788.jpg



 芝生の絨緞を、これでもかという程
 思いっきり駆け回る!  
 キモチイイ


 ファインダー越しに、遊んでとせがむ姿や
 CSC_0779_8796-horz.jpg


 妻と娘の間に入って会話をしている
 コロンを見ると微笑ましい気分になる(*^_^*)
 DSC_0760_8797.jpg

 日常を忘れるくらい、ゆったりと過ごせた時間。
 このまま、ずっとこうしていられたらいいのにな♪

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大切な家族と過ごす穏やかな時間、
宝物ですね(*´ー`*)
幸せのお福分けをいただいた気分♪

芝の上で楽しそうにしているコロンさん、
可愛すぎるぞその笑顔!!

ガールズトークは、
どんなお話だったのかな(*^-^*)


No title
梅雨の晴れ間にコロンちゃんと楽しいひと時だったんですね。
どのお写真もパパさんの愛情が溢れていて、コロンちゃんの表情が
どれも生き生きして可愛く撮れています!!!
見ているこちらまで癒されました♪
ホント ずーっと休日でのんびりできたらいいですよね。^^
No title
日曜日はいいお天気でしたね。
コロンちゃん、芝生の公園で楽しそう。
走ったり、後ろ足で立っておねだりしたり、
ママとお姉ちゃんを一心に見上げたり。
貴重な梅雨の晴れ間、
みんなで一緒にお出かけがいちばんですね。
きっとコロンちゃんもそう思っているはずです!!
今日のコロンちゃん、どれもとびっきりいい表情ですね。
No title
青々とした芝生の上を駆けてくるコロンちゃんの笑顔が見られて
まさに幸せな日曜日の朝でしたね~♪

楽しそうな雰囲気がお写真からひしひしと伝わってきます。

どのコロンちゃんもとっても可愛いです★
No title
おはようございます

コロンちゃん
元気に走ってる姿や
自分も一緒に会話に参加しようと
見上げる姿がとっても可愛いです!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今の季節は本当に緑が綺麗ですよね!
その美しい芝を笑顔で走るコロンちゃん、可愛いですね♪
私も健気に私に寄り添う小太郎を見ていると…
『仕事辞めようかな?』と本気で悩む事があります(笑)

お互いにこの可愛い存在を励みに頑張りましょうね!
No title
コロンちゃん楽しかった?
なんて聞かなくても写真を見れば一目瞭然!!
コロンちゃんもこのまま時間が止まればいいのにって
思ってたのでは^ ^*
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
No title
こんにちは(*^_^*)

日曜日は、ほんと、良いお天気でしたね(*^_^*)
コロンちゃん、芝生の上で、すごく、たのしそー♪
どのお顔も、イキイキしていて、かわいくって、
幸せそうですね。
緑の中のコロンちゃんのお写真は、
どれも、とっても、ステキでした(*^_^*)
ゆったりと時間を過ごせて、ステキな日曜日でしたね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フリフリの服がかわいい~~~~!!!!( *´艸`)
猛烈にかわいいです(゚д゚)!
しかも二足で歩いておねだりなんて最高のシチュエーション!
緑のじゅうたにいですね~
きっと気持ちよくて走り出したんですね( *´艸`)
No title
コロンちゃん、本当にすっごく楽しそう!!(^O^)
見ているこちらも笑顔になれますね♪
梅雨時はお散歩も行けたり行けなかったりだから
思いっきり走れて嬉しかったのかな?^^
1枚目の写真との表情の違いもいいですね~(笑)
No title
コロンちゃん、キラッキラの笑顔でランランしてますね~♡
なんだかワタクシまでこの笑顔に元気を貰っちゃいました(^^ゞ

それにそれにー!!
コートが本当に増えましたね(*^^)v
風になびいて素敵よ~♡
No title
きれいな 芝生を ランラン するのは
気持ちが いいよね!
コロンちゃんって ホント なつこいですよね〜
こんな かわいく 足下に こられちゃったら
わたくし ホネ抜き 確実 ですっ
はじめまして こんばんは^ ^

コロンちゃんの隠れファン&読み逃げ常習犯のnoelオカンですσ^_^;

毎日 その愛くるしいコロンちゃんを見ているととっても癒されます。
コロンっとお腹を出す仕草や笑顔はパピーちゃんの頃と変わらずで ギューっとしたくなっちゃいます♡

また 癒されに遊びにきます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: