虫さん、さようなら~!

 コロンままです。

 散歩の後は、得意先の某ホームセンターへ。 


 店内にペット専用カートがあり乗せてみたけれど、
 落ち着かない様子。
 カート

 結局、私がコロンを抱っこすることに!
 CSC_0663_8808.jpg
 
 我が家の周辺は、田んぼがあり虫が多いため
 虫よけを買う事にしました。
 DSC_0765_8803.jpg

 家に帰ると早速ケージにつけてはみるものの、
 どこがいいのか・・・。
 コロンはとても気になる様子^m^
 セット完了



 ひとまずコロンの手が届かない所に設置。
 CSC_0778_8807.jpg
 これで一安心。
 さらに網戸と部屋中に虫よけを設置して任務完了。
 虫さんさよなら~~!!!


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
田んぼがあると、虫が多くて困りますねー。
うちのまわりも田んぼだらけです…。

コロンさんは、ピンクが似合って
女の子らしくて可愛い~♪
カートにつかまって、辺りを見渡す姿が
これまたかわいくて(*≧∀≦*)

虫除けミッションは完璧ですね!
ままさん、お疲れさまでした(o≧▽゜)o
No title
おはようございます

田植えの時期ですし
虫がいますよね…

カートに乗せても
掴まってあたりを見てる
姿が可愛いです
(ピンクのワンピもお似合い♥)
 
虫よけリキッドを見上げる
コロンちゃん興味津々ですが
いたずらしないよね…
(あぁ女の子は違う(^^ゞ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(^^♪

これからの時期は虫が増えますよね・・
わが家の近くにも、田んぼがあるんですよ(^^)

コロンちゃん、ホムセンのカート落ち着かなかったんだ・・
結構ガタガタしますよね!

お洋服がラブリーでコロンちゃんかわいいですね(^^)

虫対策も万全で、安心して過ごせますね~
わが家もやらなきゃ☆
No title
箱乗りコロンちゃん、
今回はカートの中で落ち着かなかったのかな?
カートの縁にお手手をちょこんとかけている姿、
もんちゅちゅ的には萌え萌えですけど。
やっぱりママに抱っこが良かったんだねー。

わんこ用の虫除け、
これなら安心して使えそうですね。
もんちゅちゅ宅は窓を開けるとムーちゃんが侵入するため
夏場はずーーーっと閉めきって過ごします。
だから他の虫も入ってこない(えっへん
No title
我が家もコレ使ってますよ~♪
ピンクの方ですが・・・。
結構香りしますよね✿

コロンちゃんと一緒のグッズで嬉しいです!(^^)!
No title
虫が多いと困りますよね。
我が家はすぐそばに川があるので、虫が多いです。。
網戸に虫除け貼ってますが、効果あるのかないのか。。

虫除けを気にして見つめてるコロンちゃん可愛いですね♪
ハーブのいい香りがしたのかな?^^
コロンちゃん、あまりに可愛すぎます(*^-^*)お洋服の似合ってること(^^)/
No title
コロンちゃん!お洋服お似合いでとってもかわいいですね♪(*^▽^*)b
カートは乗せたことないけどカムも苦手かも?!です^^;

うちも近くに田んぼあるんですが、今年は小麦と大豆の田んぼが多いらしく、
蚊は少ないかもしれません。
でもこれからが本番!!
虫除けに守られてひと安心ですね♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: