コロン初の遠出! 第3話 ドッグラン①

                         関連記事

                コロン初の遠出! 第1話 目的地は
                コロン初の遠出! 第2話 初ドッグカフェ



ワンコハンバーグ ドッグカフェでお腹を満たしたコロン。


71.gif 次に向かった先は我が家では鬼門の”ドッグラン

ドッグラン

散歩の練習でもドッグカフェでも新しい場所はことごとくフリーズしてしまうコロン。
今回は少しでも良いから動いてくれたらな・・・。


と、入る前に横から中を偵察!
CIMG1445.jpg

飼い主の自分が心配しててもしょうがない。

『よし!コロンいくぞ!!』
気合を入れ、中に入りコロンにリードをつけベンチに腰掛ける。

『まずはこの環境に慣れような(^O^)』 
とコロンに声を掛けるも当の本人はベンチの下に潜り想定内の固まりを披露!

怖いよ

5分後、今度はリードを外しフリーに。でもやっぱりこんな感じ・・・。

CIMG1451.jpg


おねがい


CIMG1450.jpg

今日もダメか。なんて思いながら他の犬を見ていてベンチの下を確認したらコロンがいない。

2213348_128x128.jpg どこいっちゃったんだろ?


と周りを見渡すと・・・!



2007garasu_shock.png エッ!!


 第4話 ドッグラン②に続く


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
え~!続きが気になる~~~‼

柴ちゃんや、トイプーちゃん、
コロンちゃんから見たらすごく大きいと思うのですが、
これでご挨拶が出来て、みんなの輪に入れていたらコロンちゃん偉いですよ~

続きが楽しみです~
はじめまして
コロンちゃんの成長と、ひろさんがすっかりコロンちゃんにはまっていく様子を毎日楽しみに拝見してます!!
うちはもう3才になりましたが、やはり初めて家族に迎えた子なのですっごく気持ちが分かります~(>.<)
続き、楽しみにしています!!あ~早く明日にならないかな~(*≧m≦*)
Re:
> FUGA と MiTo の かか さん

 小型犬専用のドッグランでしたが、コロンが1番小さかったので
コロンにしてみればどのワンちゃんも大きく見えて凄い怖かったと思います。

ひたすらベンチの裏で硬直しまくりでした(*_*;

でも今回のコロンは少し成長しましたよ(*^_^*)
Re:
> みちまんま さん

 はじめまして(^○^)
コメント有難うございます。凄い励みになります(^-^)

みちまんまさんのワンちゃん今3才なんですね。コロンは
先週4か月になったばかりす。

飼ってると思い入れが日に日に増していく自分がいるのが分かります。
ずっと見てても全然飽きないし、少しも離れたくないな~なんて思ってしまってます(*^_^*)

今回小さな体で頑張ったコロンを見ていただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
No title
あー!いいとこで引っ張るねえ、ひろさん。

可愛いコロンちゃんどこへ行っちゃったのよ~

早く続き書いてー!
No title
こんにちは。

SAって一般道からも入れるのですね、知らなかった(^_^;)
足柄SAは昔家族でディズニーに行った帰りに寄って、仮眠のつもりが爆睡して目が覚めたら朝になっていたので、コインランドリーを利用したりお風呂に入ったりして半日滞在した記憶がありますよ。
ここは新東名なのかな?
すみません、全然知識が無くて(ー_ー)!!
コロンちゃんはランで意外な行動に出たようですね、何をしたんだろう楽しみ♪

アビィの腰痛のご心配いただきありがとうございました。
お陰様で随分と良くなりましたよ。
きっとひろさんの思いやりの元気玉が届いたんだと思います。
本当に感謝感謝でーす(=^・・^=)
Re:
> ももばあ さん

 話を引っ張っちゃいました(^○^)
ホントの事言えば仕事の帰りが最近遅くて更新途中で
自分が撃沈しちゃうんですが(+o+)

今回コロンなりに凄い頑張ってるとこをお見せできればと思っています。
Re:
> アビィのママ さん

 アビィちゃんホント良かったですよね(*^_^*)
あと娘さんが完治すればなので、安静第一でお大事になさってください。

 SAは一般道からはほとんど入れないところが大半なのですが、足柄SAはその中でも
上下線とも一般道から入れるSAになってます。
場所は新東名の先になるので東名高速になります。
最近のSAは凄い立派でビックリです(@_@;)

今回のコロンの頑張りを見ていただければ嬉しいです(^○^)
No title
コロンちゃんと遠出したんですね♪
あ~~私も早くこんな場所におでかけしたい!
ドッグカフェでおりこうさんにしていていい子ですね。
うちのやんちゃ坊主が大人しくしてくれるかなあ。
ドッグランもデビューですか??
この後、コロンちゃんの行動やいかに!!??
めちゃめちゃ気になります~~~!
Re:
> でこrin さん

 頑張って少し遠出しちゃいました。
お姉ちゃんとして桃太郎くんに負けないように頑張ってますよ(^O^)
(すぐに越されちゃいそうですが・・・。)

犬の成長ってホント早いですよねΣ(゚д゚lll)
日々驚かされます!

今回なんとかコロンなりに頑張ってくれました。
沢山色々なとこに連れて行って慣らしてあげたいと思います。

No title
コロンちゃんにとっては大きい犬がたくさん居て
初めは怖いでしょうね・・(>_<)

何処かに行ったということは・・
続きを楽しみにしていますね♪
Re:
> ごん太の嫁 さん

 やっぱり慣れてない環境に沢山のワンちゃん。
さらに自分よりみんな大きいとかなり怖かったと思います。
自分がコロンでも隠れちゃいます(^○^)

でも今回コロンなりに凄い頑張りましたよ(*^_^*)

もっと沢山経験させて慣らしていけたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: