その調子で♪

 我が家に宅配便が届きました。
 梱包を開ている傍で、ジ~っとこちらを
 見つめ続ける1つの影(^_^;)
 DSC_0537_8835.jpg

  コロンが脱毛症になり、病院から
 勧められたフードはアミノペプチドフォーミュラ!
 ※皮膚疾患や消火器疾患の犬の為の療法食 

 病院で1㎏ 3000円で購入していたが流石に高い(T_T)
 と、いう事で今回ネットで3㎏ 6500円(送料込)で購入。
 楽天で購入してポイントもゲット♪
 CSC_0782_8832.jpg

 以前から服用していたサプリなどを一回やめてみて
 このフードのみにしてから1ヶ月、コロンの毛量も
 私でも分かる位増えてきた感じがします。

 
 良くなってきてるから頑張ろうね♪
 1DSC_0197_88363.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: