作業中につき・・・(^_^;)

 コロンままです。

 ベッドで寛ぎ中のコロン♪
 


 とても気持ち良さそう(*^。^*)
 CSC_0894_8854.jpg


 なんて思ったのも束の間!!
 
 ベッドをほじったり噛んだり
 やりたい放題\(◎o◎)/!
 カジカジ!!


 コロン、いけない!!

 と、言った時だけコチラを見るコロン。
 DSC_0923_8861.jpg


 そして何事も無かったかのように
 作業に戻る(+o+)
 DSC_0915_8860.jpg


 しばらくして満足すると
 マッタリ・・・。
 DSC_0929_8853.jpg


 こんな雨続きだとストレス
 溜まっちゃうもんね。

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

雨降り続きで、お散歩もゆっくり行けなくて
ストレス発散でもしたくなっちゃうんでしょうね(^^ゞ
まったりしているコロンちゃん
可愛いですね〜
最後の写真のコロンちゃんにセリフ付けるとすると
つまんないってかんじですかね
No title
おはようございます。

コロンちゃんの気持ちわかる気がします。

我が家の2犬(ふたり)も雨で散歩に行けない時はイライラしていますよ。
お家で用足しができないので、必ず外に出してやる必要があります。
コロンちゃんのようにお家で用足しできる子は良いなと思います。

いつもコロンちゃんのあご乗せポーズ可愛いですね。
No title
雨続きでイヤになりますよね。。
今日は曇ってはおりますが今にも降りそうな我が家地方です。

我が家は老犬ばかりなので~~(^^ゞ
あまりストレスもたまらない感じですが
コロンちゃんはお散歩に行きたいですよねぇ。。
晴れたら晴れたで暑いし。。
この時期は困りものですよね(>_<)
No title
作業中なのは、コロンちゃんだったんですね。
声をかけられた時だけ一瞬フリーズ、
でもそれ以外は一心不乱にカジカジ・ほりほり。
肌触りの良さそうな夏用ベッド、
長持ちしてくれるかな?
コロンちゃんの可愛いおちりにくぎ付けなのはもちろんですが
絶対!!毛量が増えてますよね!?
以前よりもふわもこ度がアップしてるー!!
No title
コロンちゃんが作業中だったんですね^^;
必死に作業していますが一体何が埋まっているの、、、?と聞きたいです^^;
注意された時だけ見て何もしてないよアピール^^
コロンちゃん、ストレス発散はほどほどにね~!

No title
コロンちゃん、作業お疲れ様です!
作業中の姿がうちのコロとちょっと似てます(笑)
コロも掘ったりかじったりと忙しいです。。
(うちのほうが激しいと思いますが^^;)

作業後のまったり、可愛いですね♪
ホリホリして、いい感じに仕上がったのかな?(笑)
No title
ぐずついた お天気が 続いてて
なかなか 思うように おソト 行かれませんよね。
早く お天気が 回復して
一緒に たっぷり おでかけ したいよねっ。
ラストの コロンちゃん
なんだか 納得したような やりきった感が あるけど〜 うふふ。
おつかれさまっ
No title
雨続きでどこのワンちゃんもストレスマックスですね( ;∀;)
早くカラッと晴れて沢山お散歩に連れて行ってあげたいですね!
コロンたんストレス発散ですこしよくなったかしら??☆彡
早く晴れますように(∩´∀`)∩
No title
今年の梅雨は本当に梅雨らしくて(!)長雨にうんざりですね。
コロンちゃんもストレス溜まっちゃうね~。
ベッドをカジカジホリホリ作業も可愛いですね。^^
わんこは寝る前にホリホリして自分好みに整えるって聞きました。
(うちはしないのですが)
コロンちゃん お昼寝前の準備だったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: