まだまだ甘えん坊?

 パパが帰宅すると膝の上に乗って
 一緒に寛ぐコロン。
 


 テレビを観たりパパを見たりで
 なんか落ち着かない感じかな。
 チラ見

 膝の上は「気持ち良くて落ち着く?」
 DSC_0959_8873.jpg
 
 2歳になってもまだまだ甘えん坊だね♪
 DSC_0966_8872.jpg

 
 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

パパさんが優しいから
コロンちゃんも寛げるんですね
甘えん坊なコロンちゃん
可愛いです〜♥
No title
お膝の上でウットリするコロンちゃんが
とてもかわいい♪

いつまでたっても甘えん坊さんで
あっていてほしいし、
そういてくれなくちゃ・・・ですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が家の小夏もまだまだ甘えん坊な2歳です(笑)

パパさんのお膝で寛ぐコロンちゃん
とっても可愛いです♪
No title
わんこは甘えん坊さんくらいがちょうどいい!!
コロンさんの甘えたちゃんは可愛いから(*≧∀≦*)
何となく、3歳くらいまでは
甘えん坊といたずらっ子が共存していますよね~♪
甘えん坊でなくなると、寂しく感じます(笑)
No title
いいなー、膝の上で寛ぐコロンちゃん。
甘えん坊ばんざい、
幾つになっても甘えんぼさんでいいじゃないですか。
ゆきはドライ&クールで、
まるで猫を飼っているようだと家族にも言われること多々。
こんなふうに甘えてほしいもんちゅちゅです。
コロンちゃん、お膝の上でへそ天してキョロキョロして
そのうちに眠くなっちゃったりするのかな?
No title
パパさんのお膝で気持ちよさそうにしながらの~
最後のドヤ顔♡
やっぱりコロンちゃんも小悪魔だわ~♡
オバちゃんすっかりやられちゃいました^^;
No title
コロンたん甘えん坊でいいよ~(*´ω`)かわいい!
最近ではにめっきり甘える機会が減ってきたので
こういうの見ると癒やされます~!

コロンたん幸せそう(*´ω`*)
No title
パパの膝の上が落ち着くのかな(^^)
甘えんぼコロンちゃん可愛い!
見ていると癒されますね!
うちは甘えんぼタイプじゃないので羨ましい^^
No title
コロンちゃんに こんな かわいく 甘えてもらえちゃって
パパさん うらやましいな〜
これから 大人に 成長して いっても
いつまでも このままで いてほしいって 思っちゃいますよね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: