この後どうなちゃうの?

 日曜はコロンを連れて
 公園へ散歩に♪
 

 
 風を浴びながら、思いっきり走り回り
 とても嬉しそう♪
 CSC_0182_8890.jpg


 横のグランドで少年サッカーの試合があり
 少年たちが公園に現れてボールで練習を始めると
 コロンは興味津々。
 仕舞いには自分も混ぜてと猛アピールまでする始末(^_^;)
 観戦


 そんな最中、ふと横を見ると
 ボールを咥えてこちらに向かってくる
 ゴールデンの姿が・・・\(◎o◎)/!
 近づいてきたのは!!
 

 コロン!ゴールデンがこっちにくるよ♪
 CSC_0183_8891.jpg


 さて、この後どうなってしまうのか・・・。
 続きます!


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

公園にお出かけして
走り回ったりして
コロンちゃん嬉しそうですね
ゴールデンちゃんとは
コロンちゃんが、
どのような対応するのか
続き(明日)が楽しみです(^.^)
No title
久しぶりのお天気の休日、暑くてもやっぱりお出かけしちゃいますよね♪
芝生の上でとっても嬉しそうにしてるコロンちゃん。
子供ちゃん達と遊びたかったのね~。^^
そしてちょうどいい所にやってきたゴールデンちゃん、一緒に遊んだのかなぁ?
大きさは全然違うけど、遊んだに一票~♪(^O^)続きが楽しみです。
No title
コロンちゃんいいお顔♪
とっても楽しかったんですね(*^^*)
少年サッカーの少年達と遊びたかったんですね♪それともボールかな?
おや!ゴールデンちゃんが一目散に!!
このあと?・・・気になります~(*^▽^*)
No title
コロンちゃん、ボール大好きなんですね?!

小さなコロンちゃんと、ゴールデンちゃん・・・・
どうなったか・・・気になります~♪

暑かったけど日かげであれば風もあって
気持ち良かったことでしょう~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、相変わらず可愛いですね。(^◇^)
でも、ゴールデンさんがって、大丈夫ですかぁ?
とても、気になります。
No title
コロンちゃん、元気いっぱいですね~♪
暑くなかったのかな?

ゴールデンさんが突進\(◎o◎)/!
つづきがどうなるのか~。。。ドキドキ。。
No title
こんにちは♪

風に拭かれながら、ニコニコなコロンちゃん、
かわいい~♪
サッカーの練習を熱心に見ているなんて、
コロンちゃんは、観察力のある、頭の良い子ですね(*^_^*)

わわわっ!
ゴールデンさん、どーしたのでしょう(*_*)
笑えるお話だと、いいのですが・・・
ドキドキです~

土曜日の夜にお家で、遊ぶコロンちゃんも、
ニコニコで、かわいかったです。
最後のお目々細めて笑っているコロンちゃんに、
胸キュンしてしまいました~(*^_^*)

No title
やっぱりいい天気の中でお散歩いいですね~!
コロンたんも気持ちよさそう(∩´∀`)∩

わわ~!!!
ゴールデンちゃん可愛いけどノーリード?!
大丈夫なお話だと思って続きも楽しみにしています☆彡
No title
うっふ〜ん
コロンちゃんの おシリ めっちゃ かわいいっ ← またかぃ
ぱっかーんと 開いた 後ろあんよ も
じじっと 見つめてる 後ろアタマ も
ぐいぐい 立ち上がってる 後ろ姿も めっちゃ かわいいっ ← 落ち着け
お外の 芝生を おサンポは 気持ちいいよね。
大きな お友達を お相手に どんな 反応を してくれたのかしらっ
No title
こんばんは(^^♪

お天気スッキリ、暑い位も風があると気持ちいいですよね(^^)

コロンちゃんもサッカーしたかったのかな♪
なでしこに入らなきゃ、コロンちゃん(^^)

お・ゴールデンさんが走ってくる~
え・コロンちゃんどうなっちゃうの・・

もしかして仲の良いお友達だったりして~☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: