小さい体で頑張ったね♪

 前回の続きからです。 前回の記事はこちら→

 ボールを咥えて自分の元までやってきたのは
 4才のゴールデンの女の子、ななちゃん♪
 ※飼い主とボール遊びをしていて自分にもボール
 遊びをしようと持って来てくれたようだ!

 


 自分もコロンもななちゃんに会うのは初めて!
 とても大人しくてお利口さん♪
 
 ななちゃんはコロンに気付いて挨拶しようと
 してくれたのにコロンはビックリしちゃって
 逃げ腰状態(^_^;) 
 DSC_0129_8898.jpg


 でも気になるのか、ななちゃんが移動すると
 どうしていいのか分からない感じでチョコチョコ後ろを
 付いていく。
 すこしずつ


 ランに行っても何時もベンチの下で他のワンちゃんを
 眺めているだけで、自分から行動する事がないコロン。
 なので、ななちゃんに近寄っていく姿を見て嬉しくなった♪
 あとを・・・

 暫くすると慣れたのか、ななちゃんの
 横にくっつき、 
 DSC_0143_8902.jpg

 一緒にサッカーをしてる子供たちを応援(*^_^*)
  キョロキョロ


 コロンのこんな光景を見れるなんて夢の様だ!
 ななちゃんと仲良くなれて良かった(^O^)
 DSC_0165_8911.jpg

 この調子でいろんなワンちゃんと仲良くなって
 くれたら嬉しいな♪


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

ゴールデンは大きいので
最初は戸惑っていた
コロンちゃん
よく頑張ったね
ご挨拶できてるし
仲良くなれて良かったね
感動しました(^.^)
No title
こんばんは♪

先日はコメントありがとうございました!

コロンちゃんとななちゃん仲良くなれてよかったですね!
コロンちゃんの逃げ腰ナイスタイミングな写真ですね。気持ちが伝わってきます!

ゴールデンとポメの組み合わせ最高です!
子供の頃にゴールデンが家にいて、今はポメと暮らしているので大好きな犬種同士のふれ合いを見れて良かったです!

また遊びにきます♪
No title
ひろさんが嬉しくて仕方がないのが、
読んでいてよくわかります♪
コロンさん、10倍以上あるななちゃん、
気になっちゃったんですね《*≧∀≦》
ゴールデンちゃんって、温厚で優しいですよね♪
うちは今は亡きコーギーズの男の子が、
近所のゴールデンのはなちゃんと遊ぶのが好きでした。
頭びしょびしで、得意気に帰ってくるのが
懐かしい思い出です(*´ー`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん!
コロンちゃん、頑張ったね~♡
ワン見知りする子には無理に慣れさせなくてもいいって
いいますけど、やっぱりフレンドリーになってくれたら
嬉しいですもんね♪
最初は逃げ腰だったけど、短時間で笑顔で並んでいられるなんて
凄ーい(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、大きなお友達ができたんですね(*^_^*)
お友達と、楽しそうにしている姿を見ると、
嬉しいですよね。
コロンちゃん、とまどいながらも、トコトコついていって、
仲良しになれましたね。
コロンちゃん、えらーい!(*^_^*)
No title
コロンちゃん、頑張りましたね~(゚∇^d) グッ!!
なんだかとっても嬉しい気分ですよ~♪
ななちゃんも穏やかでいいコですね。コロンちゃんがご挨拶しやすいようにしてくれたのかな???
ウチのビビり虫にもこんな日が来ることを信じて・・・m(゚- ゚ )!
No title
大きなわんこはお利口で優しい子が多いから、コロンちゃんはそれを感じ取って仲良くなれたんでしょうね(*^^*)

しかし、並ぶと大きさの違いが!💦
これじゃあ最初にコロンちゃんがビックリするのも無理ないよね(*^-^*)

これをきっかけに、少しずつわんこと仲良くなれるようになるといいですね(*'▽')
最初のお写真の様子と
最後でコロンちゃんの表情が違いますね^^
途中頑張って近づいてみたりくんくんしてみたり、
その一生懸命な姿が可愛すぎです〜(*´ー`*)
見ていてすごく癒されたし、
私も嬉しくなってしまいました♪
No title
最初は 戸惑い気味な 表情 だったけど
一生懸命 がんばって お近づきに なれたのですね。
並んでると コロンちゃん全身 と ななちゃんの お顔が
おんなじくらいの 大きさ ですものね。
コロンちゃん すごいよ〜
この調子で お友達が 増えてくと いいねっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~(*´ω`)和みますな~
カワイイおふたりさんです☆彡
コロンたんなかよくできるといいですね~
これから沢山お友達が出来ますように~(^◇^)
No title
コロンちゃん、最初はドキドキだったけど
すぐに慣れて大きいワンちゃんとも仲良くできていますね!!
マカロンだったら きっと吠えてると思います~。
こんなに大きさが違うのにフレンドリーにできて 羨ましいです♪
これからもお友達といっぱい仲良くできますね。^^
No title
コロンちゃん、すごい!
本当に頑張って偉かったですね♪
うちのコロだったら、間違いなくギャンギャン吠え、
さらにしっぽダダさがりで逃げてると思います^^;

確実に成長しているコロンちゃん、
他の子と仲良くコミュニケーションできる日も
近そうですね!(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: