これでサッパリ♪

 日曜日、公園で満喫した後は
 家に帰ってコロンをシャンプー♪
 いつもながら濡れると別の生き物になっちゃうな(^_^;)
 

 
 洗った後は苦手なドライヤー!
  音が嫌なのかな?
 暑かった為、coolで時間をかけて乾かして
 無事に終了。
 CSC_0212_8915.jpg

 ふわさらでサッパリ♪
 CSC_0214_8917.jpg

 これで3日は良い匂いをキープできるね(^O^)
 CSC_0202_8913.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: