次回に!

 コロンままです。
  
 今月もフィラリアの薬をつけてもらうため
 病院へ行きました。
 DSC_0312~1_891869

 フィラリアの薬で獣医さんへ行くと
 肉球まわりの毛のカット、爪切り、耳掃除、
 肛門腺絞りをサービスでやってくれるので
 ありがたいです。
DSC_0096_8919111.jpg


 いつも女の人が担当になっていたのですが、
 今日は初めて男の人が担当となりました。
 担当が違っても、リラックスしている様子のコロン。
DSC_0115_8921333.jpg


お手入れをしてもらい、フィラリアの薬をつけて
おしまい。
「コロン頑張ったね。」の一言でいい表情(*^_^*)
DSC_0107_8920222.jpg


 病院の敷地内にある自販機。
 よく見ると値段が百円\(◎o◎)/!
 しかもお菓子まで販売している。
 お得感を感じて買おうとしたら
 細かいお金が無かった・・・また次回買います(・.・;)
DSC_0116_8922444.jpg


 最後まで読んで戴きありがとうございました。
 ランキング参加中ですので、宜しければ
 応援のポチを宜しくお願い致します。(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃんの病院はとても良心的でいいですね~♪
おしりもお爪もすっきり♪
がんばりましたね~♪

その自販機・・・・スゴい・・・・
同じ機械にお菓子と飲み物が売ってるの・・・・
今まで見たことありません・・・・
てか上手な販売方法な感じもうかがえます~♪

しかも100円はおいしいっ♪次回ぜひにっ・・
「一緒にお菓子はいかがですか~?」(ファーストフード的すすめかた(笑))
No title
おはようございます

コロンちゃんキレイに
お手入れしてもらって
良かったですね
とっても可愛い笑顔♪
100円の自動販売機は
貴重ですね
次回はぜひ(n‘∀‘)η
No title
病院で色々なお手入れをやってもらえるのは安心ですね♪
コロンちゃんもリラックスしてる様子で
最後は可愛い笑顔★

100円自販機、お菓子まで売ってるなんてすごーい!!
チップスターだけが120円なのが気になりました(笑)
コロンちゃん、本当にいい子で愛おしいですね♪
表情がまた可愛いっ!

夢の自販機ですね!?
飲み物が100円というだけでも素敵なのにお菓子までo(≧▽≦)o
しかもチョコあ〜んぱんが…!
No title
コロンちゃん、お疲れさま。
定期的に病院でチェックして頂けると安心ですね。
コロンちゃんも割とリラックスしてくれているような?
お利口さんだねー、コロンちゃんは。
診察台の上に乗せるとブルブルガタガタの誰かさんとは大違い。

おもしろ自販機ですね。
チップスターとチョコあんぱん、初めて見ました!!
これはついつい買ってしまいたくなります。
No title
コロンちゃんの通っている病院、お手入れまでしてくれるなんて良いですね~!
病院だから安心だし^^
コロンちゃん、スッキリしたね^^

その自販機素晴らしいですね。
100円の飲み物なんて最近見掛けません。
お菓子まで売ってるなんて夢の様な自販機^^
No title
コロンたん病院お疲れ様です(∩´∀`)∩
お利口さんにさせてくれるのがいいですね~
しかもリラックスしてるように見えます!
我が家のレンはビクビクして腰が抜けて動きませんww

自販機安いですね~!!
これは買わないと!!って思いますねw(*´ω`)
次回は是非買ってみてください♪
No title
こんにちは♪
病院なのに、こんなに、サービスでやってくれるなんて、
いいですね。
コロンちゃんも、いい笑顔できましたね(*^_^*)
お疲れ様でした。
100円の自動販売機。
飲み物も、お菓子も、むむむ、カロリーメイトまで~(*_*)
こんな、素敵な自販機、見たことないです~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: