この行動って我が子だけ?

 部屋の中を散策中のコロン♪

 おやつの袋を取り出すと
 音だけで自分の物だと判断!!
 

 そして”ハウス”という前に
 ケージに入り込み、

 回る 回る!!\(◎o◎)/!

 ゴハンとおやつの時は決まってこの高速回転を
 繰り出すコロン。
 その速さときたら、遊園地のティーカップを全開に回した
 時に匹敵する程だ!←例えになってないし・・・(^_^;) 
 回る!!


 そんな速さで回りながらも、
 確認を忘れないしっかり者。
 DSC_0480_9016.jpg

 そのまま放置しておくと
 流石に怒られますが・・・(^_^;)
 CSC_0486_9011.jpg

 こんな回って目が回らないのかが不思議だ。
 パピー時から当たり前にこの光景を見ていたのだが
 他のワンちゃんって同じように回るのかな?
 
 これってポメ特有?
 他の犬種のワンちゃんも回るの?
 まさかの我が子だけ?

image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

オヤツ&ご飯の催促は
テンションがハイMAXです
コロンちゃんみたいに回りませんが
雪弥は飛び跳ねます
なぜかオヤツの袋の音で判断できるのか
不思議です

コロンちゃんはケージに戻って
回って催促する
お利口さんですね(^.^)
No title
回ります回ります!!!
お散歩中にいつもおやつをくれるわんこ仲間さんがいまして
他の子は普通にオスワリして待ってるのですが
マカロンだけはオスワリの後、高速クルクル...(笑)
回れって言ってないのにね~~ってみんなに笑われます。^^;
ポメちゃんの癖なんでしょうかね~~。
でも可愛いからOKです。
コロンちゃんもクルクル可愛いです♪
No title
コロンちゃんの表情、
必死な様子、笑顔、仕草、いつ見ても、可愛いですね〜♡

うちもくるくる回ります。
ただ、回るのはケージの外が多いです。
立った状態でくるくるが多いかな〜

おやつを見ると、一目散にケージに入って、伏せをして待つのが、solのスタイルのようです(笑)



No title
コロンちゃん一生懸命回ってますね(*´艸`*)
何やっても可愛いです♪
粉雪も回りますよー(;´∀`)
仕事に行く前にガムを一本あげるのですがその時
「ガム食べる?」
と声をかけるとカルカル言いながら高速回転します∑(・ω・ノ)ノ
他の犬種はどうなんでしょうね。
No title
家は恋も、おばあちゃんのココもクルクルクルクルまわります~
ポメちゃんらしい行動ですよね^^

でも、確かに他の犬種ではあまり見ない気が・・・
昔、実家で飼っていたパグ吉はやりませんでした(^^;)

でも、このクルクルかわいいですよね~。
No title
ポメはよく回る、って聞いたことがあります。
ゆきもまだ若い時分には良く回ってました。
回りすぎて自分で目を回した犬を見たのは
ゆきが初めてでした。
漫画みたいに目が右左に動いていてもんちゅちゅは爆笑。
コロンちゃん、ちょこまかちょこまかしてそうですもんね。
最後の催促のお顔なんて、もうたまらん!!
このお顔が見たくてじらしてしまいそうです。
No title
うちもゴハンやオヤツ前はクルクルグルグル回ってますよ~!!
ポメちゃんじゃないけど~(^^ゞ

こんにちは!
うちの子は余りしませんが、以前『ポメってグルグルよく回るんだよね』という事を数人の方に言われました。
ポメってグルグル好きなのかな?と思ったものですが…コロンちゃん、回ってますね!
嬉しい!嬉しい!と回るんですね♪
No title
コロンさん、賢いですね~♪
こんなかわいいしぐさで確認されたら、
2倍増しですよ(〃ω〃)

回るですが、
先代たち含めあまりしませんね。
コーギーはよく跳ねてました。
強いていうなら、
気分を害したときの琥珀は、
コマのように回ります(笑)
No title
やります、やります!

袋を開ける音に反応しますよね!
おやつじゃないのに、、、^^;って時も多々あります。

おやつやゴハンだとわかった瞬間にコロンちゃんと同じように高速回転始めます!
お散歩に行くと察知した時にも回ります。
嬉しい時に回るんでしょうかね~(^^)
見ているこちらが目が回りそうです(笑)
No title
こんにちは。
コロンちゃん。ぐるぐる回る姿もかわいいです♪
ちゃんとハウスするなんて偉いですね!

うちもクルクル回ります^^
特にミコは小さい時からいまだに高速回転です!
モナは、すご~くのんびり回ります…。(笑)
No title
こんにちは♪

コロンたん一生懸命回ってかわいい~(*´ω`*)
ガッツリおやつ方向見てますね(笑)

我が家のレンもめっちゃ回ります~
しかも、若干飛びながらハウスで回るので
トイレがガタガタ言ってて激しいです(≧▽≦)

実家のチワワさんはあまり回らない子でした!
No title
うちのポンがよく回りますよ。
本当に、よく目が回らないねってくらい高速で。(笑)
シンバもやる事はやるんですが
ポンほどじゃないです。
不思議ですね。同じポメなのに。
No title
あっ これ のんさま も やりますよ〜
回数は 少なく 早くも ないですが
なにか あるたび くるんっ… て まわります。
お友達の ポメちゃん で
めっちゃ 高速回転な お友達が おりますです。
くるくる 回りながら おヘヤを 走っていって
じょうずに サークルに しゅぽん…と。
見てる わたくしが 目が まわりそうに なります〜
No title
ポメ太郎回りますよー。
うちも高速回転です。
しかもどこかを回るんじゃなくて、その場で回ります。
コロンちゃん、回ってる姿も可愛いなぁ。
オヤツがもらえるうれしさがすっごく伝わってきました。
美味しいのもらえたかなぁ。
No title
こんばんは^0^

コロンちゃん可愛すぎ~です❤

高速回転 目が回りそうですね^^
実は 我が家のチワワ(ココ)もクルクル回ります
チビはじっと見てます^^ 性格ですねo(〃^▽^〃)o
また遊びに来ます^-^
No title
我が家もみんな大興奮で回ります(笑)
で、3ワン飼って知ったのが
軸足がその子によって違うのか
回る方向も違うんですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: