今日は・・・。


 今日は娘の運動会の日。
だったが、先日早々小学校からのメールで天候が不安の為、日曜日に
順延します。の連絡!
まさかの日曜日の運動会(>_<)

と、いう事で本日の土曜日は、
行きたいよ

『コロン、今日は・・・』

おりこう

『行けないよ!』

だめですか

『だってパパ今日仕事だから!』

つまんない

そんなコロンをお留守番させて仕事にいってきます!
(凄い気が重いけど・・・)

みなさん良い週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


最後まで読んで戴きありがとうございました。
ランキング参加中です。宜しければ励みになるので押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おうえんヨロシクしくですm(_ _)m


banner (2) こちらも押してもらえると嬉しいです(^O^)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
運動会残念でしたね(>_<)
コロンちゃんも
お留守番になって
残念だったね(>_<)
わんこをお留守番させて
出掛ける時って後ろ髪引かれる
思いですよね(;_;)
お仕事お疲れ様でした!!
Re:
> はなポメ さん

 ありがとうございます。
土曜日は結局仕事が終わったのが夜中でした( ̄▽ ̄)

やっぱり離れる時って辛いですよね(´・_・`)
仕事が休みだったら、どっかに連れて行ってあげたかったから残念です。
来週あたりに狙って計画しよっかな(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: