結局最終日も・・・。

 お盆休み最終日は月1のフィラリアの
 為に病院へ。
 


 その後は、買い物だけ済ませ
 家の中でコロンと一緒に横になって
 マッタリ♪
 CSC_0452_9171.jpg


 お盆休みは沢山出かけようと計画して
 いたにも拘わらず、結局絵に描いた餅(+o+)
 CSC_0450_9169.jpg


 でもコロンと沢山遊んで、くっついて
 普段仕事で遊べない分も遊んであげれた事は
 良かったかな(^O^)
 CSC_0451_9170.jpg

 来年こそはしっかり計画を立てて
 遂行しなければ・・・(^_^;)


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

コロンちゃんと一緒に過ごして
マッタリするのも良いですよ
沢山遊べてコロンちゃんも
楽しかったでしょう♪
ひろ様にコロンちゃんが
ピッタリでうらやましいです
(雪弥のピッタリはエアコンの送風先だからです)
コロンちゃんは私の癒し
お盆休み中、ずっと一緒に過ごせて満足したんでしょうね~。
コロンちゃんの最後の写真の表情がたまんな~い。
キュンキュンしちゃいます(≧_≦)

コロンちゃんは私の癒しなので、毎晩訪問させて頂きますね~。

ポチっの写真も新しくなったんですね~。
No title
それが一番のお休みの過ごし方ですよ~~。
お出掛けして渋滞にハマってたら今頃かなり疲れていたでしょうしね。
...最後のお写真のコロンちゃん、ナデナデしてもらいながら
だんだん眠くなってる姿が可愛いです♪
コロンちゃんもいいお休みだったね~~。^^
No title
コロンちゃん
ますます毛がもふもふしてきて、可愛ささらにアップですね〜♡
キョトンとしたお顔にも、ウトウトの表情にも癒されます。
お家でまったり〜が一番ですね。

コロンちゃんを見ていると(solには内緒だけど)
女の子の方が良かったかな〜って、ふと思ってしまうんですよ〜^^
No title
ひろ様、コロンまま様、こんにちは!

分かります!私もこの長期休暇でドッグラン行ったりカフェ行ったり…と妄想だけはこれでもか!としましたが、結局なんて事はない。自分の体調が宜しくなく、結局自宅でのんびりまったり。そして今年最大の花火大会が自宅から見れたのでそれを鑑賞して終わり。
来年こそは!!ですね(笑)
でも、コロンちゃんや小太郎さんにとっては私達と一緒にいられる事が何よりの幸せなのかもしれませんね。なんて(^^)v
No title
おでかけがなくても、一緒に遊んでゴロゴロして・・・
コロンちゃん嬉しいと思いますよ^^

最後の写真がかわいすぎます~!
傍でゴロリとされたら、かわいくておなか撫でまくりそう☆
No title
お盆休み、どこ行っても混んでますし
おうちでまったり~が一番の贅沢かもですよ~♪
コロンちゃんもリラックスしたいい表情じゃないですか♡
あぁ~癒されるぅ~!(^^)!
No title
同じく!!
結局、いつもと変わらない毎日でした。
でも、お互いに元気で過ごせれば
どこにお出かけしなくてもまあいいか、なんて。
コロンちゃんはきっと大満足してると思いますよ。
パパにくっついて、たくさん相手してもらったんだから。
ひろさまの富士急ハイランドの記事に大うけでした。
お姉ちゃん、元気ですねー。
もんちゅちゅも絶叫アトラクションはもう無理かな・汗。
No title
うちも全くコロンちゃん家と一緒でした。
行ったところといえば、実家の母の病院のお見舞いだけ・・
それでも、ポンとシンバはベッタリできて
幸せそうでした。(笑)
No title
コロンちゃんとのんびり過ごすなんて
とっても贅沢なお盆休みじゃないですか♪
おでかけなら、もっと涼しくなってから行くと
コロンちゃんもより楽しめますよ!
お盆はどこに行っても混んでるしお金もかかるし
みんなでまったりが幸せですよ~^^
No title
お盆休みはコロンちゃんとゆっくり過ごせたんですね!
お出掛けも良いけど、まったりのんびり過ごすのも良いですよね~。
外に出ると暑いし混んでいるし、、、
もう少し涼しい季節になると、わんことのお出掛けも楽しくなりますね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: