脱毛、今だから言える事。

コロンままです。

最近、コロンがもふもふになってきたね
と言ってもらう事が多くなり過去の写真を
見返してみました。

今だから載せられる写真ですが
3ヶ月位前、ちょうどパパが中国へ1ヶ月
長期出張へ行っているころです。
この時は、本当に抜け毛が酷くてどうしようと悲しくて
たまらなかったのを覚えています。
DSC_0148_9174.jpg

病院をはしごしてサプリメントや食事を変えたり
試行錯誤した結果、見違えるようになりました。

そしてこれは以前ブログに載せた写真です。
何よりコロンの表情が違う!!と思いました。
CSC_0279_9123.jpg


まだコートの下の皮膚がピンク色で
少し心配ですが、痒がったりはしていないので様子見です。


私の個人的な意見ですが、特に酷くなってしまったのは
パパがいなくて淋しかったからだと思っています。

コロンにとっての1ヶ月って、人の1年分の長さに
感じるんでしょうね。。


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん♪
ホント、コロンちゃんのコートは充実してきましたよね~(*^^)v
ひろさんがいなかった寂しさもあったなんて
嬉しいけど、、複雑な気持ちになっちゃいますね。。

これからもっとフッサフサのマッフマフになりますように♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごい!
別イヌみたいですよ。
こんなにひどかったんですね。
モッフモフになってよかったです。
そっかさみしかったのか~。
やっぱり家族一緒がいいですね。
コロンママ様
こんにちは!本当にコロンちゃん見違えるように綺麗になってきました!
ブログでは分からないご苦労もあった事と思います。でも、愛情掛けて向き合った結果は…とっても嬉しい形となりましたね!
人間と一緒で本当にいろんな子がいます。体質も様々です。大変だなって感じる事もあります。でも、ご縁あって出会った家族!お互い頑張って行きましょうね!
No title
凄い抜けてたんですね!
今のコロンたんはモフモフで全然抜けてた感じがしないですよ(゚Д゚;)
こんなにも大変な事になってたなんて。。。
パパさんがいなくて寂しかったのですね・・・( ;∀;)
コロンたん毎日パパのこと考えてたんだな~
そんな健気なコロンたんにウルっと来ました・・・
モフモフになってよかった!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
コロンちゃん、本当にモフモフが戻って来て良かった~!
やっぱり家族のひとりが居ないの、解るんですね・・・
パパさん、どうしちゃったの?って思っていたのかな。
何だか最初の写真みてウルウルきちゃいました。
家族一緒が一番なんですね^^
コロンちゃんの笑顔がそういってる様な気がします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん良かったですね~。
こんなに薄くなってしまっていたんですか。
見守るご家族のみなさん、そして何よりコロンちゃん、頑張りました。
パパさんお仕事とはいえつらかったですね。
No title
こんばんは^0^
コロンちゃん 大変な時があったんですね
ストレス? パパさんへの愛情感じますね

今では モフモフとってもキュートです❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、モフモフに戻って
本当に良かったですね!!
痒がっていないようだったら安心ですね♪
この頃のご家族の気持ちを考えると泣けてきちゃいます…

先日はお祝いのコメントありがとうございました!
誕生日の記事をアップする前にコメントいただけて
とっても嬉しかったです☆
最近はのんびり更新となっていますが
何卒よろしくお願いいたします♪
コロンちゃんブログ、楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: