土曜の晩、地元はオールナイト♪

 コロンままです。

 土曜日はパパが午前中で仕事が終わった為
 家族みんなでホームセンターに買い物に行きました。
 コロンはお出かけで凄く嬉しそう(*^。^*)
 DSC_0088_9195.jpg


 向かってる途中に目にした看板!
 実は土曜日の夜9:00から朝の6:00まで地元の朝霧高原
 長淵剛
さんの10万人ライブがあります。
 地元の宿はすべてsold out、シャトルバス100台という凄いライブです。
 ホームセンターでもパイプ椅子や合羽の販売が・・・。 
 因みに日曜日は、打ち上げ対応で地元の居酒屋は
 朝から営業するそうです。

 長淵

 さて、ホームセンターでのコロンはパパに
 抱っこされておやつを物色中です♪
 にこにこ

 
 満面の笑顔でおやつ買ってを要求するコロン。
 コロン、おでこ陥没してるよ!^m^
 DSC_0076_9194.jpg

 今回買ってきたのはトイレ!
 淵を噛んだりかじったりとボロボロになったので
 買い替えることに。 
 といれ

 コロン、もうかじったりしたらダメだよ。
 どうか長持ちしますように!


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: