慣れてきてくれたかな?

 日曜日はコロンをシャンプー♪
 水嫌いのコロン、不吉な予感を察してるのかテンションだだ下がり・・・
 


 濡れはじめると全くの別犬に変身!!
 CSC_0104_9206.jpg


 シャワーの浴び方が、何故か妙に色っぽいし・・・(^O^)
 CSC_0105_9207.jpg


 今まで苦手だったシャンプーに慣れてきたのか、
 途中はこんな余裕の表情まで見せる様に・・・^m^
 DSC_0053_9209.jpg


 乾かして無事に終了☆
 CSC_0106_9208.jpg

 ふわさらになってサッパリだね(^O^)
 このいい匂いが1日でも長く続きますように♪


image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

コロンちゃん、フワサラさんで
キレイになりましたね(^∇^)
コロンちゃんが使っているシャンプーを
雪弥も同じものだと(容器がいっしょ♪)
シャワーの浴び方も女の子らしいですね
余裕の表情して…
可愛いすぎです!!
No title
コロンさんには申し訳ないのだけれど、
どよんなお顔に萌えてしまいます( 〃▽〃)
でも、シャワーの浴び方、
身体の捻り方、
悩ましい表情に、
極めつけはあんよがね、
確かに色っぽい(//∇//)
大人の色気!?
コロンちゃん、足先までモッコモコですね!
なんて可愛いんでしょ~。

いつまでも仔犬のようなあどけないコロンちゃんにメロメロでしたが、こんな色っぽい表情もするんですね~。(≧Щ≦ キャー



No title
コロンちゃん、シャンプーお疲れさま。
テンションダダ下がりのお顔から
色っぽい入浴シーン?まで、
沢山の表情を見せてくれましたねー。
シャンプーが終わった後の表情、
何だかコロンちゃんも得意げ?
ふわふわでいい香り、
これがちょっとでも長続きしてくれるといいのですが・笑。
No title
コロンちゃんの憂鬱そうなお顔が・・・ははは
そしてふんわりサラサラで気持ち良いのでしょうね♪
いつものかわいいスマイルも決まっていいですね~♪
おはようございます。
シャンプーして綺麗なりましたね^^

本当もふもふ感出ています。

完全によくなった感じですね~

良かったですね~^^
No title
コロンちゃん お利口さんだね。
ちゃーみーは濡れるのが嫌いだから シャンプーも嫌いです。
むっちゃ 抵抗します(^▽^笑)

フワフワでピッカピカになったコロンちゃん。
(*ゝ_●・)σ かわいいっ。

同じ誕生日の美夢!
コロンちゃんみたいに可愛くなってくれますように=*^-^*=にこっ♪
まぁ!美しくなりましたね!
シャンプーにもなれて、いい子だね♪
うちもケモノ臭くなってるのでシャンプーかなぁ〜(^^;;
コロンちゃん、シャンプーでさっぱりふわふわになりましたね(≧∇≦)
シャンプーしたてはいい匂いですよね☆
うちは、ついスリスリばかりしてしまいます(^_^;)
コロンちゃんのもこもこにも顔を埋めたいですw

脱毛、よくなって本当によかったですね(*^_^*)
悲しさも、戻った時の嬉しさも、よく分かりますよ〜
もこもこがいつまでも続きますように♪( ´▽`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!

きゃ~~~~!!!カワイイ!!
濡れてる時も、乾かした後もかわいい(≧▽≦)
コロンたん毛がモフモフで頬ずりしたくなっちゃうわ♡

シャンプー慣れてきたとは!
お利口さんですね~( *´艸`)コロンたんさすが!

ふわふわいい匂い長続きしますように♪

No title
コロンちゃん、水も滴るイイオンナだわ~♪
ウッフンしてるみたいなお顔がホント、色っぽい♡

綺麗になってフワフワ度がまた上がりましたね(*^^)v
笑顔が今日も可愛いです♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん、ふわふわサラサラになりましたね(*'▽'*)
やっぱりコロンちゃん、小さいですね(〃'▽'〃)
可愛い~♪♪
うちはお風呂場じゃないと
サイズオーバーです…(^o^;
いろんな お顔のコロンちゃん
どのお顔も可愛すぎ(≧∇≦)b
No title
シャワーの浴び方が妙に色っぽい、、、(笑)
思わず笑っちゃいました^^
シャンプーしてキレイになったコロンちゃん
ふわふわ感が写真でも伝わって来ますよ^^
どうかそのふわサラが一日でも長く続く事を願います^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: