こんな顔を見ちゃうとね♪

 帰宅後に晩酌をしながら、ふと
 コロンを見るとマッタリ!
 なんかアザラシみたい^m^
 


 あっ!目が合ってしまった!!(^_^;)
 CSC_0173_9239.jpg


 こうなると甘々の飼い主。
 ケージから出してコロンの大好きな
 引っ張りっこ♪
 CSC_0186_9241.jpg

 
 これがなかなか飽きてくれない為、
 エンドレスモード(^_^;)
 これがなかなか・・・。
 CSC_0187_9242.jpg


 でも、コロンのこんな嬉しそうな顔を見ると
 もっと遊んであげたくなっちゃうよ(*^。^*) 
 CSC_0185_9240.jpg


 いつも待っていてくれてありがと♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ヒロさんがコロンちゃんに癒される・・・

その姿を見て、私が癒される・・・
No title
アザラシ!!
うちもよくなってます。
アザラシで上目づかいに見られるとアウトですよね。
私もコロンちゃん見て癒やされてます~。
No title
おはようございます

アザラシ!伏せした時とかに見えます
コロンちゃんの可愛い目線が合うと
引っ張っこで遊んでしまいますよね
コロンちゃん楽しそう♪
エンドレスで一緒に遊んじゃいますね
No title
コロンちゃん、ケージの中で・・・
アンヨ、どこやったの~?ww

お遊びタイム、長くても楽しく遊ぶ姿を見ると
いつまでもお付き合いしちゃいますよね。。
そのうち飽きられちゃったりしてもそれもまた楽し!
ですかね~(*^。^*)
No title
こんにちは(*´ω`*)

片手晩酌のコップで片手コロンたんと引っ張りっこ(笑)
めちゃめちゃ最高ですね(≧▽≦)
癒やされまくりでいいな~!!
私もコロンたんとひっぱりこした~い!
最近レンはしてくれません・・・・悲し・・・
No title
上目使いでじーーーっと
見ているコロンちゃん、かわいー。
吠えるよりもじっと見ているほうが
効果大ってわかっているかのよう
ですね^^:
時々ワンコってそんな計算ができるんじゃ
ないかと思うときがあります。笑

台風のお見舞い、ありがとうございました。
あちこちで~だったという被害を聞きます。
ウチは停電だけだったからよかったかも><
No title
毎日お仕事お疲れ様です。
夜の晩酌は自分へのご褒美ですよね~。
我が家も晩酌タイムが一番ホッとした時となっています。
コロンちゃんこんなに可愛いお目々・・・一緒に飲めたら良いですのにね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

上目づかいでじーっとみているアザラシ^^コロンちゃん!
かわいい~♪たまりませんね!
いつまででも遊んであげたくなってしまいます。
本当にうれしそうなお顔です^^
No title
うちもしょっちゅうアザラシになってます(笑)
前足はどうやって収納してるか気になりますよね^m^

コロンちゃん、ケージでおとなしく待っててくれるんですね♪
けなげで可愛いですね(*^_^*)
こうやって見つめられるといっぱい遊んであげたくなりますね^^
No title
コロンちゃん見ながら 晩酌・・至福の時間ですね^-^

でも見つめるコロンちゃんの目に こ・ろ・ん・です^0^
No title
コロンちゃんのかわいいお目目で見つめられたら、
遊ばないわけにはいきませんよね~。

モフ度がいい感じによみがえりましたね。
よかったよかった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: