思いがけず(*^_^*)

コロンままです。

娘の長い夏休みも終わり。
今日から新学期です。
私が小学生の時は9/1からだったのに
ゆとり教育だからでしょうか。

新学期初日は午前中で帰宅した娘。
コロンの様子をカメラで撮ってくれてました!!
DSC_0189_9244.jpg


コロンの自然な表情(*^_^*)
DSC_0188_9243.jpg


あれ~大きい欠伸(@_@)
DSC_0190_9245.jpg


お姉ちゃんをみつめるコロン。
DSC_0191_9246.jpg


いつもパパや私が撮っている写真。
いつの間にか娘も自然にコロンを撮ろうと思ってくれたのが
嬉しく思えました♪


 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

コロンちゃんのありのままの姿が
自然体で良いですね
ケージの柵から両手を出して
指組みして可愛い(^-^)♡
あくびして退屈アピールしてる!?

娘様のカメラ撮影上手ですね
No title
欠伸の決定的瞬間を撮影するなんて、
お姉ちゃんもなかなかの腕前ですね~。

忙しいヒロさんやママに代わって、
ブログをアップする日も来るかな???

お姉ちゃん目線から見た「今日のコロン」ってコメントも
読んでみたいなぁ~。
いつかそんな日が来る事を楽しみにしていま~す。*\(^_^)/*

おはようございます。
新学期ですか〜。早いですね。
うちは中1ですが、部活だ夏期講習だと忙しかったので、余り夏休みって感じがありませんでした。息子も来週から新学期です。

しっかり写真を撮ってくれるんですね。
しかもちゃんと撮れてるし、いつも可愛い♪
うちは…まだとうぶんなさそう(^^;;
No title
ころんちゃんの自然な表情いい感じです。

↓の記事の写真も、自然で、すごくいいね。

No title
娘さんもお写真上手ですね~♪
モデルさんも良いからかな♡
コロンちゃん、フォトジェニックですもの~(*^。^*)
No title
娘さんも写真上手ですね~( *´艸`)
さすがですよ~!!
コロンたんのことがわかってるからこんな愛らしい写真なんですね(*´ω`)
娘さんに拍手です!
No title
娘さんが撮るコロンちゃん
自然な感じで良い写真ですね!
動物と子供って解り合ってそうですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: