マッタリな日曜日☆

 日曜日は生憎の雨模様。
 予定されていた防災訓練は、
 学校の体育館に変更になり実施。
 DSC_0125.jpg

 全く止む気配のない雨。
 こんな日は、家でマッタリすることに!

 コロンもカーペットの上で横になり寛ぎ中♪
 耳が隠れちゃってるし^m^
 


 そして、いきなり訳の分からない運動を
 始めたと思いきや・・・。  
 チャーシューメン

 
 すぐさま休憩(^_^;)
 CSC_0235_9258.jpg

 来週末こそは晴れると良いな。

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロンちゃん、かわいいっ!!
「チャーシューメン」(笑)
食べちゃうぞ〜(≧∇≦)

わたしだったら多分、もぐもぐとか言いながら
お腹にスリスリしちゃうかもしれません(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雨の日はお家でまったりするのが一番ですね!
コロンちゃん、チャーシューメン体操ですか(笑)
可愛いチャーシューメンですね^^;
最近、雨続きですね。
週末晴れると良いです!
No title
ホントにずーっとお天気が悪くてイヤになりますよね~!
コロンちゃん、体操で気分転換☆
チャーシューメンって可愛いな(*^。^*)

我が家もお天気になるのが待ち遠しいです。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最近雨続きでお散歩がいけないですね~
コロンちゃんも防災訓練のための練習運動を・・・

雨も涼しくていいですけど
やっぱりお散歩したいですもんね~
早く天気が回復しますように~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
防災訓練の季節ですね~。
コロンちゃんはお家で可愛くチャーシューメン体操ですか?
私には仮面ライダーの「変身!!」に見えちゃいました。
ちょっと古かったかなぁ~~。(笑)
コロンちゃん、何に変身しちゃうのかな?

...ホント せっかくのいい季節、晴れますように。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: