”幸せのバトン”受け取りました♪

コロンままです。

ブログを始めてから、コロンの事を大切に思ってくださる
『徒然てんぐさ』のもんちゅちゅさんから幸せのバトンを
受け取りました!!

では、さっそく。

Q1  愛犬の種類と名前の由来は?


オレンジカラーのポメラニアン。
初めて見た時に、毛吹きが良くてコロコロ
していたので家族で ”コロン” と決めました。
CIMG0082924.jpg

Q2  性別と年齢は?


 2歳3ヶ月の女の子

Q3  お家での呼び名は?


 コロン♪ ごく稀に ”こっちゃん”
 

Q4  あなたにとって愛犬は何代目?


 犬が苦手だった私にとって、初めてのワンちゃんです♪
 因みにパパは4代目です。
DSC_0671_926993.jpg


Q5  愛犬の特技は?


 寄り添っての甘え攻撃と笑顔の振りまき☆彡
 特技

 

Q6  愛犬の弱点は?


 ”かみなり” と ”こちょこちょ攻撃”

Q7  愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?


 世界一周旅行!!
 一緒に出掛けて、コロンと一緒に色々なものを見たい。

Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい。


 迎え入れた時の、クマのぬいぐるみのようなこの顔♪^m^
 コロンお出迎え

 

Q9  もう1頭飼うならどんな犬?


 他の犬種も可愛いいから悩んでしまうけど、
 やっぱりポメにしてしまいそう・・・。

Q10 メインにあげているご飯は?


DSC_0137_8335.jpg
現在は脱毛症状改善のため 
ROYAL CANIN (アミノペプチドフォーミュラ)です。

Q11 お気に入りのおやつは?


チーズが大好物

Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?


パパの晩酌のおつまみ(きゅうり、野菜)と果物を少々
CSC_0324_9127.jpg


Q13 愛犬バカ度は何%?


余裕で100%振り切ってます!(*^。^*) 
CSC_0759_9268795.jpg

    

Q14 愛犬に買ってあげたいものは?


おもちゃなど買ってあげたいものは沢山ありますが
今は、一緒に居る時間をいっぱいつくってあげたいです♪

Q15 このバトンを2名の方に繋いでください。


パピー時からずっと成長を見続けさせて戴いている
『ころころころ。。』のコロくんにバトンタッチを致します。
いずみさん、宜しくお願いいたしますm(__)m
 1名ですいません

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃんの 魅力たっぷりな 記事 ですね!
ママさんも もともとは わんこちゃん 苦手だったんですね。
実は わたくしも…
今でも どでかい子 は ちょいと 怖いんです。
まさに コロンちゃんとは 運命の 出会い だったのでしょうねっ
いつか 一緒に 世界旅行にも 行かれると いいですよね!
コロンちゃんも 楽しみに してると 思うな〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして(^^♪
初めてお邪魔させて頂きます、カルム家です(^^)

もんちゅちゅさんへ繋いだバトンをお受け取り頂き、有難うございました(^^)

また、可愛いコロンさんに会いにお邪魔させて頂きます(^^)
No title
コロコロしてるからコロンちゃん!!
お迎え当初は本当に毛糸玉のようですもんね。
コロンちゃん、という可愛いお名前になったのもわかります。
甘えて笑顔を振りまくのが特技だなんて
コロンちゃんは女子力高めの甘えっこさんなんだなぁ……。
後ろ足の肉球がばっちり見えている写真も
可愛くてもうたまりませんー。
コロンちゃんの魅力がたっぷり詰まったバトン、
楽しませていただきました!!
No title
こんにちはー
楽しく読ませて頂きました^^;
コチョコチョ攻撃ですか!笑
体をクネクネさせて嫌がるでしょう^^;?
世界旅行、いいですねーー。
夢は大きく!がいいですね^^;
No title
バトンお疲れ様でした~\(^o^)/
わがブログも光栄な事に回って来まして今日公開中です

結構これが楽しいんですよね~( *´艸`)
しかも、その子の特徴がわかって素敵♪
コロンちゃんこっちゃんかわいいです(^ω^)
No title
バトン、しっかり受け取りました!
ご指名いただきありがとうございます♪

質問、色々あって楽しいですよね♪
コロンちゃんのことがよくわかりました^^
一番可愛い写真、悩みませんでした??
うちでさえかなり悩んだんだから、
コロンちゃんはどの写真も可愛いから
すっごく悩みそう!!
No title
コロンちゃんの特技!
寄り添っての甘え攻撃と笑顔の振りまき^^
是非、体験してみたいでーす(笑)
こちょこちょ攻撃に弱いなんて可愛過ぎ^^

Q14 愛犬に買ってあげたいものは?
一緒に居る時間をいっぱいつくってあげたいです。ってジーンと感動しちゃいました^^
楽しく読ませて頂きました!
コロンちゃん、パピーの時もかわいいですね(≧∇≦)
まん丸くてコロコロ♪

ママさんは犬が苦手だったのですね!
それが今では100%振り切るほど!
コロンちゃんかわいいですものね(*^_^*)
お写真だけでもかわいいのだから、実際に見たらたまらないでしょうね〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も、ワンコ苦手だったの。

同じだねぇ、、、

でも、今は、最高のポメポメ生活です(同じだね)

No title
楽しく 拝見いたしました^0^
ほんとに 小さいときから
コロコロのぬいぐるみ みたいで カワ(・∀・)イイ過ぎです!!


うちも コチョコチョ攻撃してみようかな? 噛まれそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: