我が家の秘密!!

 我が家は2階が自分たちが住んでいて、
 下は両親の2世帯住宅になっている。
 
 その1階に姿を現したコロン!
 コロンの見つめる視線の先はというと・・・。
 CSC_0305_9280.jpg


 
 ラブラドールの”ハナ”
 御年14歳の女の子! 
 DSC_0130_9276.jpg

 そう、我が家にはもう1匹ワンちゃんが住んでいる!!
 
 このハナは自分が結婚した矢先に、
実家で飼っていたゴールデンが亡くなり、
自分と妻で犬好きの父へのプレゼント。
 
 最近元気のないハナだが、コロンが来ると
 喜んでくれてるのか起き上がってくれる♪

 コロンはというと、小さな体で
 遠くから偵察^m^
 DSC_0150_9275.jpg


 そしてそ~っと近づいていき
 ハナが後ろを向いてる隙に
 何故か尻尾に挨拶(^_^;) 
 しっぽです!!


 そして暫くすると、ケージ越しに
 挨拶♪
 DSC_0141_9270685.jpg

 
 ふたりで何を話してるんだろう(*^。^*)
 CSC_0306_9281.jpg

 ハナ、いつまでも元気でいてね☆

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コロンちゃんに、こんな大きな同居犬が居たなんて意外でした~。
上手に挨拶も出来てるし~。Good job!

ハナちゃん、コロンの事が大好きみたいですね~。

コロンちゃんは、パパ&ママ&お姉ちゃんの核家族かと思っていましたが…。
じいじ、ばあば、同居犬の大家族じゃないですか~。
幸せな環境ですね~。

なのに、なぜドッグランでは人見知り(犬見知り?)しちゃうの!?
老若男女から大型犬まで、日常で慣れてるハズなのに…。

志村動物園に時々登場するハイジさんに、コロンちゃんの心の声を解明してほしいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロンちゃん、同居わんこがいたのですね!
しかも怖がらずに挨拶できてますね(*^_^*)エライな〜!

そーっと近づいてのお写真が、コロンちゃん立ち上がっていたので、
このまま壁伝いにに歩いて行きそうですね(≧∇≦)
コロンちゃんは何をやっていてもかわいいですね〜
壁伝いもしっぽにご挨拶も…キュンキュンです♪
おはようございます。
先日はお気遣いのメッセージありがとうございました。
なんと同居わんこがいらしたのですね〜。
優しい瞳をしたラブさん、やっぱり好きだな〜♪
ハナちゃんもいつまでも元気でいられますように。
No title
すごい秘密!
はなさん、やさしそうなラブちゃん♪
大切の育てられている感が溢れてますね(*´ー`*)
わんこは相棒がいると、
はりが出るって聞いたことがありますが、
まさにその話のとおり。
コロンさんは、はなお姉ちゃんを
元気にするパワーがあるんですね(o≧▽゜)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは

コロンちゃんに同居犬が
お姉ちゃんがもう1人いたのですね
2人仲良しさんですね
きっとコロンちゃんは優しいから
『身体の調子はどうですか?』
とか尋ねているように思えます
ハナちゃん元気でいてくださいね
No title
え~!!!驚きの新事実です(笑)
大きいワンちゃんもかわいいな~(*´ω`*)
コロンちゃんとの体格差がよくわかります!
年上のお姉さんずっと長生きしてほしいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご両親のエリアにレトリバーのハナちゃんが
いたんですね!!
大きなコと小さなコ、いい雰囲気を
出してますね。
お互い吠えあったりしないんですね。
ちゃんと家族だってことがわかっているんでしょうね。
コロンちゃんの皮膚、どうですか?
最近のジメジメでフランはまたよくないです><
No title
えー!!!
コロンちゃん家にはもう一匹居たんですね!
コロンちゃんとハナちゃん仲良しですね^^
会話聞いてみたいですね~。
No title
ビックリしたー!!
今年ビックリしたことのトップ10に入りそうな勢いです。
ハナちゃん、初めまして。
優しそうなラブですね。
綺麗なお子ですし、何よりラブで14歳!!
とても大事にされているんだなぁ……。
コロンちゃんのことを見つめる目がすごく穏やかです。
コロンちゃんにはお姉ちゃんがいたんだね。
何だかうれしい驚きでした。
No title
えぇぇーっ!!!!
この「秘密」にはとっても驚きました!
コロンちゃん、ハナちゃんというお姉ちゃんがいたんですね^^
大きさは違っても仲良しさんですね♪
女子トーク、何を話しているか気になりますね^m^
No title
コロンちゃんちが二世帯で一階にご両親って。。。
うちと一緒ですよ~\(◎o◎)/!
そしてそして、、まさかコロンちゃんに大きなお姉ちゃんがいたなんて
腰抜かしそうなほど驚いちゃいました(・。・;

14歳のハナちゃん。美人さんですね~♡
コロンちゃんと触れ合う事で元気を沢山貰ってる事だと思います。
若い子といると若返りますもの~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きやー(*^_^*)
とっても びっくりしましたー(@_@;)
そーだったんですかー(*^_^*)
にぎやかな環境でちょっと うらやましいです(*^_^*)
ハナちゃん、14歳だなんて
とても見えません(*^_^*)大切にされてるんだなー(*^_^*)
コロンちゃんに こんな美人さんのお姉ちゃんがいたんですねー♪
しっぽに ちゅってしてる コロンちゃん、かわいすぎですよー(^◇^)
No title
コロンちゃん家が二世帯住宅だったのも
同居犬さんがいたのも初耳でビックリです~~。^^
14歳のラブちゃん、お元気そうで何よりです。
そしてコロンちゃんもちゃんと上手にご挨拶して
先輩犬を立てててえらいなぁ~。
これからもずっとずっと仲良くしてね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: