運動会の練習頑張ってます☆

コロンままです。

先日『S最後の警官』を観に映画館へ行ってきました。
20150830_12411511111111.jpg
本当は『ジェラシックワールド』の方が良かったけど、今回は娘の希望で・・・(^ー^)
ドラマを観ていたので楽しめました♪

さて、台風も近づき相変わらずの悪天候(+o+)
散歩も行けないので、コロンと部屋で
引っ張りっこ(^O^)
DSC_0206_9323.jpg

天気が悪い日の定番の遊び♪

いつもと違ったのは今日はコロンが
ドーナツを咥えながら”玉転がし”をしていたこと!!
CSC_0034_9324.jpg

運動会の練習だね^m^

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
私の巨大尻では、原形を留めないくらい変形しちゃうバランスボール。

コロンちゃんにとっては大玉転がしになっちゃうんですね~。

何をやっても絵になりますね~。
可愛すぎます!!(≧Ψ≦)キャー


こんにちは!
本当に雨続きで…嫌ですね。
ワンコもストレスたまりますね。
コロンちゃん、上手に遊べるね♪そのまま玉乗り始めたら是非動画をアップして下さい(笑)
No title
娘さんと映画ですか、いいですね~。
最近映画館 行ってないなぁ~~。
私ったら家でビデオを見てると途中で寝てしまうので観に行きたいな。^^;

わ~ コロンちゃん張り切ってますね!!
お手々とお口で器用なコロンちゃん。
大玉ころがし オーエスオーエス!!(^O^)だね。
No title
運動会の練習に、真剣なコロンちゃんもまた、可愛いですね。^m^
S・最後の警官、いいですね、ドラマ見てました。(*^_^*)
No title
台風来てますね!
こちらも朝から雨です、、、

コロンちゃんはバランスボール怖くないんだ~。
ポン太は怖がってバランスボールに吠えます^^;
No title
コロンちゃんはワンピが似合いますね~!
ピンクも似合う^^;
ぬいぐるみみたいですもんね。
それでもやっぱりワンコ、ひっぱりっこ
なんかもするんですね^^;
バランスボール、うまく転がしちゃうんですか!?
なかなかの運動神経ですね。
No title
この映画、私も見たいと思っていました。
ドラマが面白かったですよね~。
コロンちゃん可愛らしく成長されていますね。
No title
台風の影響は大丈夫ですか?
そちら方面は結構な雨が降っているようで。。
お気を付け下さいね。

コロンちゃん、ドーナツくわえながら
バランスボールを転がすなんてすごい!(^O^)
パン食い競争をしながら大玉転がしをするような
感じでしょうか。。(笑)
コロンちゃんはスポーツの秋になるのかな?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロンちゃん♡
もう秋だものね!
運動会の練習、がんばってるんだね!
パン食い競争も一緒に練習してるみたい^^
かわいいですね~☆
ボールを一生懸命転がしているお手手にキュンです♪
No title
映画いいですね~(*´ω`)
私はアンフェアとテッドをみたいな~って感じです
ゆっくりできていいですよね♪
コロンたん運動会の練習か~~( *´艸`)
パン食い競争も、玉転がしも一番間違いなし\(^o^)/
頑張れ~っと遠くから応援です♪
No title
コロンちゃん、大玉転がし凄いわぁ~\(◎o◎)/!
大玉を見るだけで吠えまくる我が子に見習わせたいもんです。。

映画、どうでしたか~?
実はドラマを観ていたので映画をどうしようか迷っております(^_^;)
No title
台風の大雨すごいですね(>_<)
娘さんと映画鑑賞に行かれたんですね~
私も映画は大好きです♪
「S」は私もドラマ観てましたよ(*^^*)
コロンちゃんの大玉転がし凄いわ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: