大脱出!!!

 ここのところずっと雨続きで
 ジメジメしていて参っちゃいます・・・。 

 そんな時、コロンは部屋で
 遊びまくってストレス発散♪
 

 ・・・までは良いのだが、妻がキッチンに立つと
 一緒に行ってしまうコロン!
 
 キッチンは危険なので行けない様に
 簡易バリケート設置。
 ただ置いただけともいうが。。。(^_^;)

 コロンはそこで立ち上がり、”クゥ~ン”と甘えて
 必至に妻へアピール!
 CSC_0350_9287.jpg

 そして下を覗き込み
 隙間を探し出す。
 CSC_0351_9288.jpg

 コロン、どんなに頑張っても
 ”無駄な抵抗”というものだよ^m^

 と、勝ち誇ったのも束の間!!!
 ラックの下に入り込み始めたのだ\(◎o◎)/!
 CSC_0352_9289.jpg


 おいおい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 
 向こう行っちゃったョ・・・。
 入るの!!

 その後、怒られてるのに
 してやったりの、この笑顔。   
 CSC_0355_9291.jpg

 2歳にして既に飼い主より上に
 いってるよね・・・(^_^;)

 image3268.gif 応援のポチを宜しくお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

コロンちゃん、スゴいです
ラックの下から出ちゃうって
でも、この満面の笑顔見たら
怒るのも辞めちゃいますよ(*゜▽゜)ノ
かっ、可愛すぎる!
必死なお尻がたまらな~い。(≧Д≦)キャー!

コロンちゃんは何をやっても可愛いですね~。
毎晩、PCの前で悶絶しているのは私の方ですよ~。
No title
コロンちゃん、そんなとこ通れるの~。
モフ族って毛を除いた本体は細いですもんね。
最近モフモフですもんね。
まさかそんなとこ通れるのとは!でした。
一生懸命でなんて可愛いんでしょう。

ひろさんちにラブラドールもいらっしゃるってことにビックリしましたよー。
ひろさんの奥さんが始めは犬苦手だったのにもビックリしましたよー。
大好きなのかと思ってました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロンちゃん、最近の毛吹きの良さでカサ増しされてるけど、やっぱりちっちゃいんだ〜!あんなに狭いところが通れるなんて♪
潜り込んでる時のお尻が最高です。
コロンちゃん、頭いい!!
ラックの下をくぐればいいものね〜(≧∇≦)

頑張って潜ろうとしている姿が可愛すぎて、わたしだったら注意できないかもしれません(^_^;)
もう写真撮りに夢中かも(笑)
モフモフのお尻が!毛玉が〜〜!

かわいいコロンちゃんに、朝からニヤニヤです(*^_^*)
No title
コロンちゃん、可愛過ぎる~♡
きっとひろさんは怒ってても笑ってたのでは~?
これじゃ、ついつい笑顔が出ちゃうでしょ(^_-)-☆

No title
あぁ~、わかります!
うちも仕切りにワゴン使ってたことあるんですが
ワゴン下のわずかな隙間から脱出してました。。^^;
ポメって思ったより平べったくなりますよね!(笑)
この勝負、コロンちゃんの勝ち♪
No title
コロンちゃんもっこもこですね^^
縫いぐるみみたいですよ~(^^)
ラックの下に入って行く後姿が可愛過ぎる~。

”してやったり”のイタズラっ子の笑顔を見たら怒れませんよ!
No title
く~(≧▽≦)かわいい!(笑)
まさかのその下から!!!
頭いいですよコロンたん!!
ママ愛が凄いですね~愛です愛(^ω^)
No title
コロンちゃん すごいっ!!!
わんこ界の引田天功だー。(って知らないかな?)笑
大脱出 素晴らしい~。
最後のドヤ顔も最高~~。(#^.^#)
No title
なにこの おシリ〜っ
めちゃめちゃ おいしそうなんですけどぉっ。
もふもふな分 本体(っての??)は ホソいから
がんばれば 通れそうですよね。
のんさま も 小ちゃい頃
おもちゃ 探して ラックの下に 入り込んでたなぁ。
コロンちゃんの 仕草を 見てると なつかしくなります!
No title
この隙間をくぐって行ったんですね!すごい!!
(ビビりのカムにはぜったい無理です^^;)
かわいいおしり♪
ハの字のあんよがまたかわいい~♪(≧∇≦)
この笑顔を見たら怒れませんね^m^
No title
コロンちゃん すごいv-424かしこ~い(^^♪

モフモフは仮の姿^^ほんとはスリムなのね(笑)
あの隙間に入ろうなんて 好奇心もv-218グー
これじゃ 怒れないでしょカワ(・∀・)イイ!!
No title
まんまとやられちゃいましたね^^;
多分ラックの下をくぐるな・・・
と思ったらやっぱり!
我が家も全く同じ行動しますよ~
コロンちゃん してやったり(^^)v
No title
かわいー♪もー かわいすぎですー(*^_^*)
ひゃー(@_@;)
そんなにせまい隙間も通れちゃうんですね(*^_^*)
かわいいなーかわいいなー(*^_^*)
とんは 大きいから絶対に無理ですね。
ママさん、怒るよりうれしくなっちゃいますね(*^_^*)
コメントありがとうございます。
私のブログへのコメントありがとうございます。

ブログを拝見させていただいてびっくり。つい先日(7/30)に迎えた2匹目のポメちゃんの名前が同じ「ころん」なんです。カタカナとひらがなの差はありますけどね。ひろさん家の「コロン」ちゃん笑顔がとってもかわいいですね。うちの「ころん」も同じように育ってくれると嬉しいです。
引き続きブログに訪問していただけばと思います(私も「コロン」ちゃんの様子を見に行かせていただきます)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
リンク
ブログ記事一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

  現在の閲覧者数: